Azumino Basketball Team

☆Home

PHOTO

 宅飲みP

  石川遠征

  東京遠征

   BBQ

  県一般

  海&BBQ

 中日本大会

  H24 新年会

  オレッ?!?

 近県大会

 第二回BBQ

 アーツキャンプ

 新潟遠征

 H25 新年会

  キャンプ'13

  キャンプ14

PHOTO LIBRARY

アーツキャンプ2013 

〜inあさひヒスイ海岸オートキャンプ場〜

 

    

 

 ここから、オジサン登場で写真係りスタート!       すでにまったりムードの宴会部長

  たまにはいいオトコに見えるもんだね。カメラのせい?!  オレはな、理想のバスケが・・・

 

    

 

   うまいよな、いつ食べてもテイクのお肉は     後ろのモッコリは何か分かるかな?!

   焼き係、ジャガイモ介が焼くと特別だね        オトコは前がモッコリしないとな、まだまだ 

 

  

   牛肉、焼き鳥、砂肝、ソーセージ・・・        いやぁ〜、暑い。神田大明神もしぶり顔

   まだまだ出てくるいろいろな食材が         飲まなきゃいられないっすよ、ってかぁ〜

 

    

   

  蜂の子ハッチ、じゃなくてSOUMAだよ        ジーザス!!キリスト系?!?

   歩けるようになったもん、スイスイとね        何を願うの、安産?でも安らかだよ・・・ね

 

    

   

  どうしたオジサン、何か足りないのかい?      だんらんムードも夕刻に近づき・・・

   40歳にしては締まった良いカラダだ          チ?ピ?ンチ林の一発芸始まるか??

 

    

 

  ご自慢のカメラとカメラを向き合わせて、パシャリ! まだまだ、出るとこでてないね、これからか

  撮影構図は大丈夫だろうね〜ェ???         オトコの波に乗れる良い女になれよ  

 

    

 

  いい景色だ。天気も最高!仲間も最高!!   芝の向こうは海、今日の海水浴はGooだったな

   青空、真っ白な入道雲、深緑の山々。      立ち泳ぎの、○尿は難しいことが分かったし・・・

 

 

    

  

  20代と40代。カラダの締まり具合は逆では?!      カメハメ、ハァ〜ッ!!

   ガンバレよ、キャプテンさん。。。          力むとまたモッコリしちゃうぞ、SOUMAよ

 

    

 

  さぁ、ひとしきり泳いで騒いだ後は洗浄せねば   いつも登場するのは、痛い顔か寝てるかだな

   オフロ道具持参でLET's GO!!!         まともな被写体にはなれないの?

 

    

 

  地上からの試し撮り。いまいち臨場感にかけるなぁ  林よ、オマエもいつかはパパになるのか?

   まだまだ、勉強せねば。                   人の子供でもしっかり学べよ

 

    

  

  風呂上りの一杯の為に持参いたします         う〜ん、日本海らしい雰囲気だな

  誰が飲むのって、決まってるでしょジイサン2号だよ   いいね、海辺の夕暮れ時は 

 

    

  

   お出かけ車両集結ッ!!              真夏の露天風呂もいいもんだ

  いろいろ出かけたね、こらからも行くの??     敷居の向こうからはビックリ女体の声が?!

 

    

  

  うまくぼかされていてOKだね。            ジイサン、プリン体ダメなんでしょ?!

  んッ?!小さくて見えないだけかな・・・        風邪吹くと、イタタタタ〜ッになるよ

 

    

 

   ジイサン2号も、やつれて、ハゲたね        努ジュニアもサッパリして、コーヒーお乳を

      昔ソリを入れすぎたせいかな・・・        ゴックンッ!!さぁ、帰って夕食だ

 

    

         うぜッ!!                  酔いすぎノッポジーザスは風呂にも行かず

  いつまでもお幸せに、結婚式は不参加でお願い   潮まみれで爆睡中、ユーコが居たら・・・↓↓

 

      

 

  キャンプの定番、野菜ゴロゴロカレーです      焼き人健介、何を祈る?寝てんのか・・・

   まかない女子に感謝、感謝、感謝!!      やっぱり、ジャガイモっぽいね。焦がすなよ。

 

       

 

   夜でもさわやかThukasaで〜す☆          あ〜やっちまった、日没を逃してしまった〜

    ジャガイモと一緒にしないでね、ヨロシク!     やっぱり、まだまだだなジイサン2号よ

 

       

  

    夜を演出してくれるガスランタン          キモッ!!いらないからそういうの 

   ゴ〜ッと燃え滾る音がさらに良い感じ        痩せこけた身体じゃダメだ、メシを食え!!

 

       

 

  しっかり並んで、同じ向きでスヤスヤZzz・・・     こっちもスヤスヤZzz・・・

   まだ、朝の5時だもんね、仕方ない          夏はいいね、蚊帳の中でも寝れてさ

 

       

 

  今朝5時の天気はちょっぴり曇り気味        ジイサン、なんかきゅうりみたいだなぁ

   あのテントではまだまだスヤスヤZzz・・・        味噌つけて食っちまうぞッ!!

 

      

 

  Yamaよ何を考えてるんだ??            早きドッキリ大成功〜!!しっかりノーメイク

   う〜ん、5ファールしない為には・・・         パンツの色は聞きませんでしたよ

    

 

   神田大名神爆発ヘアー                 たそがれカップル誕生!!

    かりんに起こされ何がなんだか・・・          ちょっと、歳の差があり過ぎるような

 

    

  

   突然のスコールに見舞われビタビタ          今年も大活躍のスピーカー君

    雫はもっとアップしたほうが良い感じかも     ノリノリだったり、まったりだったり・・・

 

    

 

  あ〜ん、美味しいよママの作った朝ごはんは     炎ってこんな感じに写るんですね

   泣き虫Arataも食事中は穏かモードで          力強さを感じるのは私だけ?!

  

    

 

   豚汁定食完成!!桂の定番メニュー        愛情たっぷり、手垢もたっぷり

  これを食べて選手は大きくなっています?!        ほお張りつけよ、若人達よ

 

    

 

   起床したのにまたウットリZzz・・・           ジジイ1号2号は再就寝

   いつ頃しようかな、結婚。。。不参加でお願いします  単身、帰省、高齢、飲みすぎ・・・

 

    

 

   2日目も絶好調の海水浴              鳥のように自由に青空を翔けてみたいな

   サーファーカリン再登場なるか?!         空から見下ろす景色はどんなんだろう

    

  

    ほどよい波音は癒しだなぁ〜            神田大名神よ、メンズエステが必要だな

   普段の汚い身も心も洗い流してくれるようで・・・   ビューティーサロン紹介するよ 

 

    

 

   夏といえばスイカ、これ定番だね          海パン?パンツ?なんならスッポンポンで

  健介がモタモタ切りするから、お母さん登場!!   いいんじゃない?!

 

    

 

    決定的瞬間を撮り逃したぁ〜ッ          ご満悦のARATA。いつもそうやってニッコリ

  何が起こったかは現場の者に確認せよ        していような。カメラ目線、いいねェ〜

 

    

 

    ムシャムシャ、ビチョ、ブジュ〜          キャンプは道具が大変だね。

  オイチイヨ、チュイカ。ビタビタです・・・          この荷物どうやって積み込むんだろう?!

 

   


               キャンプメンバー、行けなかったメンバーが帰りに集結し航の元へ

               仲間の航はいつでも俺達メンバーの心の中。

               命日はこうしてメンバーで航の冥福を祈るよ。

               共に歩んで行こう、俺達と・・・。