Azumino Basketball Team

☆Home

PHOTO

 宅飲みP

  石川遠征

  東京遠征

   BBQ

  県一般

  海&BBQ

 中日本大会

  H24 新年会

  オレッ?!?

 近県大会

 第二回BBQ

 アーツキャンプ

 新潟遠征

 H25 新年会

  キャンプ'13

    

 

PHOTO LIBRARY

アーツキャンプ2014 

〜inあさひヒスイ海岸オートキャンプ場〜

 

  

         朝5時30分集合。           今年もやってまいりました。

 ちょっとオネムだけどこれから楽しいことあるし       天然芝は変わらず整備されていて気持ち〜       

 

 長野とは違いかなりの湿度と暑さ           とりあえず荷物を運び出し、さぁどこに

     生鮮食品はなるべく日陰で・・・              テントを張ったらいいのか?!

 

  若手中心に協力してテント設営。           テント設営ひと段落後、若手+ジジイで

   コミュニケーションはできていますか?      食材確保で移動?!何を獲ろうとしてるの?

 

  復活の青柳。ちょっと痩せたんじゃない?!     いぇ〜い、牡蠣・サザエの大収穫!!

   これから筋トレはかなりやらないとね          こんなに獲っちゃって大丈夫なの?!

    

  真夏の太陽はサンサン降り注いで・・・        協力すれば結構とれるもんですな

      とにかくあぢぃ〜よ〜              獲ることに結構夢中になっちゃって・・・童心

  

   なんだい?!身体自慢か、それとも収穫の      ジジイと二人何してるん。

    満足ポーズか?  いい雰囲気だ         これは車のシートを濡らさない工夫です

  

           あれれ???               大収穫の牡蠣とサザエ

  もうダウンなの?それとも誘ってるの??          さぁ、如何にして食すのか??

    

    今年も焼き名人担当、ほふホフ〜ッ         おぉ、盛り上がってるね〜若いボクと

   しかし、そのお腹は何とかなりませんか?     楽しく盛り上がれるのがなによりだね

    

  ダメ〜ッ、って言ってるじゃん、近藤ジジイ      獲れたての牡蠣を簡単に湯通し

   ボクの言うこと聞けないのッ!!             レモンで食す牡蠣は格別でした       

    

      牡蠣は剥くのが大変、やり慣れないし・・・     みんなで食べても食べても減らない牡蠣

  でも、殻の中にはプリップリのものがギッシリ    ジジイはサザエをたらふくいただきました
    
   この姿はかなり板についてるなぁ〜               水中ライダー山中

    まぁ、三人の子供の母親でもあるし・・・       潜りすぎてちょっと疲れたのかな?!
     

   若い衆の団らん Part1                  若い衆の団らん Part2

          いいね〜                  何の話なの? オヤジ撃退法か??

    

   そして、体力持たず・・・スゥースー         ミュージックは雰囲気作りに大切だね

    どんな夢をみてるんだろう??               今年も活躍の、DJケン 

    

  ムフゥ〜 ワンパクなボクを楽しませてね      良かったね、保坂。 遊んでくれる仲間がいて

   来年はおむつもとれてパワーアップ!!          大切にしなよ、友達は・・・

    

   おいおい、また寝てんのかジーサン?!      昼間っから困ります・・・レディーが・・・

    それとも何かを考え瞑想中なのか?!         暗くなったらお願いします

    

  ボクどこへ行くんだー、これからお風呂だぞ     入浴タイムでぬけ殻状態のキャンプ基地

   まぁ、元気に飛び回ることは良いことだ        まったくそのまんまだねぇ〜 

     

   日本だから許されるもぬけの殻状態        おはよ。現在5時30分。

    海外だったら何にも無くなってるぞ         ジジイの隠し撮りにも気づかずスースー

    

  昨晩、保坂を中心にかなり大騒ぎしてたね        スヤスヤまだ睡眠中・・・Zzz

     その残骸があたり一面に。           

    

   こっちもスヤスヤ睡眠中・・・Zzz           ビール片手に朝の海岸で乾杯ッ!!

  仕方ない、まだ寝かせといてあげるか         一人で黄昏ビールも格別ですッ!!

    

    寝坊助のつかさ。                  昨晩の大演説から二日酔いの保坂

        何となく焦点定まらず・・・           慰めてくれる友達いてよかったね  

    

   朝食は贅沢にも牛肉入りの牛汁          昨晩の楽しさを語らいながら、浜辺で団らん

    朝からガッツリいただきました            年に一度の海を最後まで満喫だね 

    

  波も穏やかで、暖かくて、綺麗な海水で       身体を洗わないで下さいの看板は無視

     思い思いに楽しんで・・・               まぁ、いいっか。小さいポークビッツだし

    

      去年は彼女、今年は夫婦。            差し入れでいただいたスイカ。

    何を話しているのか気になるねぇ〜        汗をかいた身体に塩分・糖分は大切

 

                 にょっきり伸びている姿が何となくリアルで・・・

                  えッ?!そんな風に見えるのはジジイだけ??

               

    

仲間への一年の報告で途中参加の奥村を入れてパシャリ!! 

 

 
今年もみんなで楽しく、ケガなくキャンプを楽しむことができました。
バスケばかりでない仲間との絆がまた一つ。
これだからスカイアーツはオモシロい。
来年も新しい家族と仲間と行けることを願って・・・☆