. Tankyou!CGF






「Thankyou!CGF」って何?



2013年3月27日(水)をもってサービスが終了されることになった『コンチェルトゲート フォルテ』
このまま黙ってお別れするのも忍びない……。



「最後に何かやりたいよねー」
「せっかくだから皆がコンチェに集まるようなのがいいよね!」



と企画されたのがこの「Thankyou!CGF」



内容はゲーム内で集まって皆さんとお話しながらネットラジオを配信する
【ゲーム内参加型ラジオ】です。
みんなでワイワイ思い出話をしながら楽しくコンチェにありがとうをしませんか?



サービス終了告知後、人が減り足が遠のいている方もいらっしゃると思います。
そんな方々がINするきっかけになれば幸いです。


皆さんのご参加を心よりお待ちしております!









募集告知



「コンチェ美術館」では皆さんの絵を募集しております。
コンチェに関する絵なら特に制限は設けません。
愛の詰まった作品の投稿をお待ちしております!



投稿は 
コンチェ美術館 からどうぞ!









パーソナリティー



 BANX    まるまつ    アルカネット



詳しくは ねぎらじ! をご覧下さい。






− 戻る −