クランリーダー

眠りの森 リーダー 

名前
アギト
趣味
麻雀
長所
多すぎてわかんない
短所
んなにそれ
ちょっと自慢出来ること
自分という存在
最近ハマってる事は?
スカイプしながらMGO
まず家に帰ってすることはなに?
手洗いうがい
平均睡眠時間は? 8時間寝ないと死んじゃうよね
口癖は?
死ねウンコ野郎
俺天才
ブログの更新頻度は?
週1
ブログに何書いてる?
日記。愚痴
何フェチ?
美脚
座右の銘は?
清く明るく美しく
集めてるものは?みんなの元気

Sですか?Mですか?
Lです
○○なタイプです ナルシー

好きな食べ物は? 紙は食べません

嫌いな食べ物は? トマト

好きなスポーツは?
空手
好きな男性タレントは?
藤原竜也
好きな女性タレントは?
木村カエラ。菅野美穂。戸田恵梨香。ガッキー。真鍋かをり。中村仁美。優香 好きなアーティストは?
あさき。ホルモン。FACT。BUMP。
好きなマンガは? エアギア。凍牌。ONE OUTS
好きな雑誌は?
優駿 YOUNG GUITAR
好きな本
特になし
好きな映画は?
特になし
好きなテレビ番組は?
Mステ
好きな曲は?
月光蝶 蛹
好きなゲームは? MGO 麻雀格闘倶楽部
好きなブランドは?
しまむら(笑)
好きな車は?
フェラ〜リ
好きな場所は?
自分以外うるさくないとこ(笑)
好きな動物は?
猫猫猫。犬は苦手
好きな休日の過ごし方は?
睡眠12時間食事2時間瞑想1時間乙女の秘密9時間
好きな色は?
黒 オレンジ
好きな言葉は?
部長はゴルフなどなさらないのですか?
嫌いなタイプは? 自分の悪口言う人。すぐ鬱になるやつ
一つだけ願いが叶うとしたら?
叶えられる願いを100にする。
何をしている時が幸せ?
彼女といる時
ギャンブルで他人を圧倒してる時。
どうしてもこれだけは譲れないものは?
彼女。

TOPへ