第四師団 リトリ

眠りの森 第四師団団長 

名前 Ritori@

趣味 写真を撮りに散歩することです

長所 プラスに物事を考えようとすることかな?

短所 子供っぽいこと

ちょっと自慢出来ること パソコンを組み立てることができるよ

最近ハマってる事は? MGO

まず家に帰ってすることはなに? ニュースを一通りみるかな

平均睡眠時間は? 3,4時間だね

口癖は? 俺負けてねーよ

ブログの更新頻度は? 2日3日かな

ブログに何書いてる? 日常生活で思ったこと感じたこと

何フェチ? 座右の銘は? くびれフェチ、人の弱点を見つける天才よりも人を褒める天才がいい

集めてるものは? ブラックラグーンっていうマンガです

Sですか?Mですか? その人によってSかMかかわるね

○○なタイプです  らりるれろ

好きな食べ物は? おにぎり おかか味

嫌いな食べ物は? トマト

好きなスポーツは? 卓球

好きな男性タレントは? 阿部サダヲ、片桐ジン

好きな女性タレントは? 宮崎あおいが好きだった

好きなアーティストは? グループ魂

好きなマンガは? ブラックラグーン

好きな雑誌は? ジャンプ

好きな本  図書館戦争

好きな映画は? 腹の上のポニョ

好きなテレビ番組は? 爆笑問題のニッポンの教養

好きな曲は?君にジュースを買ってあげる

好きなゲームは? 塊魂

好きなブランドは? TK

好きな車は? MINI

好きな場所は? 海

好きな動物は?猫

好きな休日の過ごし方は? 友達と遊ぶか 寝る

好きな色は? 黄緑

好きな言葉は? 褒め言葉よりも苦言に感謝

嫌いなタイプは? 生意気な後輩

一つだけ願いが叶うとしたら? だれもしたことがない発見、発明がしたいね

何をしている時が幸せ? 寝てるときが幸せ

どうしてもこれだけは譲れないものは? 特に無いね

デートでいきたいところは? 楽しいところにいきたいね

宝くじがあたったら? あたってるかどうか確認する

尊敬する人は? 小林賢太郎

前世はなんだと思う? カモメかな

世界最後の日、あなたは何をしていますか? 寝る

好きなブログは? YUKIさんのブログがいいね

自分を動物に例えると? 馬

自分へのご褒美は? ケーキ食べるね

幸せを感じる瞬間 大学で作った友達と話してるとき

最近一番感動したことは? 映画かな

子供の頃なりたかった職業は? 

携帯の機種は? ドコモN-03A

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは? から揚げ

生まれ変わったら? ネコになりたい

今までで一番高い買い物は? パソコンのパーツ

今の着うたはなんですか? メタルギアのコール音

今からでも挑戦したいことは? 国家試験

今一番欲しいものは?  カメラのレンズ 

今、旅行でいきたいところは? ニュージーランド

あなたにとっての必需品はなに? パソコン

1ヶ月毎日食べるとしたら何? カレー

実は○○依存症ですか? パソコン

質問は以上です。全部埋めてね!必需よ!!

最後に一言コメントお願いします。マキホル最高!!!