第五師団 じゃっく

眠りの森 第五師団団長 

名前
じゃっく
趣味
テニス、よさこい
長所
明るいことかな?
短所
すぐ悩んでしまう(笑)
最近ハマってる事は?
踊る事!
まず家に帰ってすることはなに?
ん〜 手洗いうがいww
平均睡眠時間は?
6時間くらい?
口癖は?
特にないと思うww
ブログの更新頻度は?
書いてない・・・
ブログに何書いてる?
書いてないので・・・w
何フェチ? 座右の銘は?
足でしょw
集めてるものは?
そんなにオタクではありませんw
Sですか?Mですか?
人によります
好きな食べ物は?
パスタとかサラダかな
嫌いな食べ物は?
トマト、貝類
好きなスポーツは?
テニス
好きな男性タレントは?
山本ゆうすけ
好きな女性タレントは?
加藤あい
好きなアーティストは?
L'Arc~en~ciel
好きなマンガは?
ワンピース
好きな雑誌は?
ELO、Street Jack,choki choki
好きな映画は?
ブラックホークダウン
好きなテレビ番組は?
色々〜
好きなゲームは?
MGOでしょ
好きな場所は?
夜の海、夜景のきれいなとこ
好きな動物は?

好きな休日の過ごし方は?
昼までのんびり寝て、掃除したりかな
好きな色は?

好きな言葉は?
男は父親が死んで初めて男になり、子供をもったとき初めて親になる。
嫌いなタイプは?
自己中、しったかぶり
一つだけ願いが叶うとしたら?
好きな人とずっと幸せになりたい
何をしている時が幸せ?
踊ってるとき
デートでいきたいところは?
夜景のきれいなところ
宝くじがあたったら?
8割貯金して、ほしいもの買うw
尊敬する人は?
某よさこいチームの代表さん
前世はなんだと思う?
猿ww
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
好きな人と一緒にいると思います
好きなブログは?
ないww
自分を動物に例えると?
猫やない?
自分へのご褒美は?
服をかってあげること
幸せを感じる瞬間
好きな人と一緒にいるとき
最近一番感動したことは?
どまつり本番でおどって泣いていた
子供の頃なりたかった職業は?
警察官ww
携帯の機種は?
au
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
卵焼き、ウインナー、から揚げ
生まれ変わったら?
異性にうまれてみたい
今までで一番高い買い物は?
服w
今の着うたはなんですか?
初期設定ですが、なにか?
今からでも挑戦したいことは?
資格取得w(まじめw)
今一番欲しいものは?
車。リアルにほしいw
今、旅行でいきたいところは?
ハワイとか?
あなたにとっての必需品はなに?
携帯w
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
クリームパンw
実は○○依存症ですか?
彼女ww(自重しますww)