第七師団 サソリ

眠りの森 第7師団団長

名前
サソリ
趣味
釣り
長所
身長が高い
短所
気が短い
ちょっと自慢出来ること
なんだろむふっ
最近ハマってる事は?
SkypeしながらMGO
まず家に帰ってすることはなに?
着替える
平均睡眠時間は?
12時間以上
口癖は?
喋ればわかる
ブログの更新頻度は?
気の向くまま
ブログに何書いてる?
日頃の出来事
何フェチ?

座右の銘は?
ガリマッチョ
集めてるものは?
マンガ
Sですか?Mですか?
ドS
○○なタイプです
ヤンキーなタイプです
好きな食べ物は?
トマト
嫌いな食べ物は?
レバー
好きなスポーツは?
剣道
好きな男性タレントは?
おぐりぐり
好きな女性タレントは?
相武紗季
好きなアーティストは?
BUMP OF CHICKEN
好きなマンガは?
彼岸島
好きな雑誌は?
Option
好きな本
Option
好きな映画は?
ワイルドスピードシリーズ
好きなテレビ番組は?
笑っていいとも
好きな曲は?
Joker
好きなゲームは?
MGO
好きなブランドは?
ヴィトン
好きな車は?
GT-R BNR34
好きな場所は?
夜景の見えるダム
好きな動物は?

好きな休日の過ごし方は?
睡眠
好きな色は?

好きな言葉は?
相思相愛
嫌いなタイプは?
自己中
一つだけ願いが叶うとしたら?
金くれ
何をしている時が幸せ?
そりゃ…ね?ww
どうしてもこれだけは譲れないものは?
心意気
デートでいきたいところは?
彼女の行きたいところ
宝くじがあたったら?
車に使う
尊敬する人は?
自分の兄貴
前世はなんだと思う?
変態と言う名の感情
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
寝る
好きなブログは?
ん?
自分を動物に例えると?

自分へのご褒美は?
タバコ
幸せを感じる瞬間
好きな人と一緒にいるとき
最近一番感動したことは?
友達に子供が出来た
子供の頃なりたかった職業は?
肉まん
携帯の機種は?
S001
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
卵焼き
生まれ変わったら?
きっとミジンコ
今までで一番高い買い物は?
テレビ
今の着うたはなんですか?
フィッツのCMソング
今からでも挑戦したいことは?
どれだけ寝れるか
今一番欲しいものは?

今、旅行でいきたいところは?
アメリカ
あなたにとっての必需品はなに?
タバコ
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
卵焼き