クラン方針

規定 メンバー限定
禁止事項。

☆稼ぎ(スキル上げならCAPでどうぞ。CAPが一番スキル上げには効率いいもんな。

☆こちらからの暴言は絶対禁止。なるべくなら言い返すのも控えて。まぁ我慢できないなら言い返すのは良し。

☆他のクランへの入隊。(ジャックは入るとき条件付きだったからOK)

☆横取り。

☆ポイント気にしてプレイするのはいいけど、相手が雑魚だったりしてスタンやスキャニングにこだわったりするのは禁止。常に強敵と戦うつもりで。

☆ネネ、まさ、元DC、DL(DLはジャック例外)との交流。不信感を抱く原因になるためです。

☆後半SVでのSFPC以外の使用、またSF以外のチーム名での参加。眠りの森を自分たちの力で有名にすることが第一の目標だからです。ほかのPC使いたいなら前半かフリーでどうぞ。RWもどうしてもほしいなら前半かオートでどうぞ

☆幹部PCの作り直し。周囲の人に認知されにくくなるしスキルがなくなるとSVに影響がでたりスキル上げしたりするからです。

☆嵐。言うまでもない

他のクランへの入隊の件ですが、SFを押し上げることの障害となりえますし、勝手にSFを抜けたやつとつながりを持たれるのはとってもとってもとーっても不愉快極まりないです。(ネネ、まさ、ブラ、じゅじゅなど)ジャックは仕方ないとしてもほかのメンバーはこれは絶対禁止。

幹部というSFの顔的なもんだという自覚を持って外野から批評を受けることのないまっとうなMGOプレイヤーとして行動してください。
なお、上記のことはここに書く前から何度も言ってあるので大丈夫だとは思いますが、もし規定を破ったら多分本気でキレます!!!