第一師団 桜夜

眠りの森 第一師団団長

名前 桜夜<サクヤ>

趣味 ベース

長所 あまり落ち込まないかな♪

短所 彼氏ができない。

ちょっと自慢出来ること 高級料亭でバイトしてること(*^。^*) 

最近ハマってる事は? ドラムマニア

まず家に帰ってすることはなに? シャワー

平均睡眠時間は? 6時間くらいかなぁ

口癖は? 自分じゃわかんなぁい(>_<)

ブログの更新頻度は?気が向いたらかな(・。・;

ブログに何書いてる? 日記が多いね♪無駄に長文(笑)

何フェチ? 座右の銘は? フェチはあまりないかなぁ。座右の銘もとくにないかも^^;

集めてるものは? 友達と撮った写真。

Sですか?Mですか? ヒ・ミ・ツです?

○○なタイプです 前向きです!

好きな食べ物は? アップルパイ

嫌いな食べ物は? 食べ物じゃないけどトマトジュース。

好きなスポーツは? テニス。

好きな男性タレントは? 島田伸介さん

好きな女性タレントは? 山田優さん、ガッキー。

好きなアーティストは? BUMP OF CHICKEN。JAM。つるのたけし。

好きなマンガは? ワンピース。

好きな雑誌は? Harper's BAZAAR。non-no。

好きな本 陰日向に咲く

好きな映画は? 映画かぁ・・・わかんない^^;

好きなテレビ番組は? ぐーたん。sakusaku。

好きな曲は? 車輪の唄

好きなゲームは? MGOとかFFとかお兄ちゃんの影響で結構やってます。

好きなブランドは? レスポートサック、クロエ。

好きな車は? 車・・・わかんないけど、アギトの実家にある大きい車。

好きな場所は? ライブ会場

好きな動物は? 猫♪

好きな休日の過ごし方は?友達とメールしたり電話したり。

好きな色は? オレンジ、スカイブルー。

好きな言葉は? 可能性が低いってことは0じゃない。

嫌いなタイプは? ウジウジしてる人かな〜

一つだけ願いが叶うとしたら? 素敵な彼氏が欲しいです。

何をしている時が幸せ? アギトたちとライブしてるとき♪

どうしてもこれだけは譲れないものは? ベース。

デートでいきたいところは? 海とかいいね(*^。^*)

宝くじがあたったら? 欲しいものいっぱい買って残りは貯金(笑)

尊敬する人は? アギトの家の家政婦さん。

前世はなんだと思う? イギリス人女性(笑)

世界最後の日、あなたは何をしていますか? ヒ・ミ・ツ^m^

好きなブログは? あまり見ないかな^^;

自分を動物に例えると? 猿。

自分へのご褒美は? カラオケ(笑)

幸せを感じる瞬間 大人数でワイワイ言ってるときだね♪

最近一番感動したことは? あたしたちのバンドが佐賀でのライブでトリを任せられたこと。

子供の頃なりたかった職業は? 幼稚園の先生

携帯の機種は? 現在破損しています。

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは? 梅干し(笑)

生まれ変わったら? もう一回同じ人生を歩みたいなぁ♪

今までで一番高い買い物は? ノートパソコンかなぁ。

今の着うたはなんですか? 携帯・・・破損してま・・・す(>_<)

今からでも挑戦したいことは? 秘書検定(笑)

今一番欲しいものは? 素敵な彼氏。

今、旅行でいきたいところは? 北海道!

あなたにとっての必需品はなに? めげない心(;一_一)

1ヶ月毎日食べるとしたら何? お米

実は○○依存症ですか? とくに・・・ないかな(笑)

最後に一言コメントお願いします

実力はみんなに劣る所が多いけどMGOを楽しむ心はみんなと同じくらいあります。リアル女の子が眠りの森にもっと増えてくれることを期待してます(*^_^*)「あたしも女だよ〜って方是非おしゃべりしましょ〜。