★2008年10月 小赤壁が立入禁止になったそうです。
★動画をアップしました。
 がらっぱち(小赤壁)
 ジャスティス・ウイング(烏帽子・駒形岩)

 
ペガサス(不動岩)
 
バーカーヘッドヒールフック(北山公園)
それぞれのページの一番下に有るので、オンサイトねらいの方は注意して下さい(^^;。


★2010年5月 烏帽子の奥に拡張エリアができました。
★コウモリ谷の入山には登録が必要です。


★岩場には私有地も有ります。
 マナーに注意しましょう(ゴミ、糞尿、焚き火、違法駐車、等々)

クライミングはなんらかの危険をともないます。当方ではこのサイトが提供する情報について正確性、安全性などいかなる保証もいたしません。
このサイトが提供する情報等が元で起こったいかなる事故、事象にも責任を負いません。
この点を納得した上で自己の責任においておこなってください。


三重県の岩場
 椿岩
シラクラ

←モンベル六甲店・CRUX・パンプ大阪店・シティロックジム・神戸登山研修所・ほしだ園地・Level10Climbing Club ・ ロック・ガーデン神戸

←実際にあった面白いことを元にして描いた12のマンガ

←レイバック・ヒールフックのアニメ

←六甲山系と丹生山系のマニア向けのページ
約70コース
 烏帽子岩「おじいちゃんのドタドタ落ち 5.11a」
  左手でアンダーをとる、新ムーブ(?) 2010年5月

水彩画↑