岡本 吉司(Okamoto_Yoshiji)のホームページへようこそ 20090801UP

Counter
ホーム
  プロフィール
  取り組んだ事例
  市への思い
  解説
yahooブログ
日記
ゲストブック

Yahoo!ジオシティーズ

おかもと よしじ(通称:よしちゃん)が


奈良県葛城市
を立て直します


葛城市を愛するすべてのみなさまへ

   

                 葛城市新村区のみなさん

 

    私のホームページを見ていただいているみなさまへお知らせします。

  夏の季節が到来し、天候不順な日が続きますが、 皆様におかれましては、いかがお過ごしですか?

  私は、なかなか毎日というわけにはいきませんが、時間があるときには

  健康のために近所を散歩するようにしています。

    昨年10月に2期目として議員に選出いただきました。議員としての活動報告などは、引き続きブログに追記してまいりますので是非ご覧ください

  これからも、一議員として市民のみなさまのために精一杯頑張る所存です。これからも応援を宜しくお願いいたします。