農協(JA)問題報告所

 
→ HOME
→ 農協(JA)とは
→ 推進問題
→ 労働問題
→ JAへの就職
→ JA利用の注意
→ JA改革
→ 理事総代の注意

  → 家の光の真実

  → JAランキング

→ 更新履歴
 
 
 
Counter  
ホームページの紹介、リンクは自由です。連絡、投稿などの返事は、更新履歴先のブログでおこないます。

 

農協(JA)問題報告書とは

 毎日のようにコマーシャルが流れ、毎週のようにテレビ新聞で報道され、おなじみのようで実はその実態はよく知られていない農協(JA)の問題点について、単協の立場で考えるホームページです。

 JAに就職を考えている人、勤めて経験の浅い人、農協のことをもっと知りたい人、JA改革について意見するためのホームページです。

 投稿は締め切りました。

 

利用の注意

 自分の地域のことだと詳細に書けますが、そういうわけにもいかず、2ちゃんねるや匿名投稿の引用が多いです。

 明らかな嘘は引用していませんし、系統の雑誌や本よりよっぽど正しいことを書いていると思いますが、記事がすべてのJAに当てはまる訳でもありません。

 2010年ごろの記事が大半で、内容的に古くなってます。

 

 


農協法 農協ローン JAローン 農協保険 農協自動車ローン 農協ATM 農協牛乳 農協採用 農協金利

JAバンク JA採用 中途採用 新採用 不祥事 農協とは JAとは

 

Yahoo!ジオシティーズ