〜響育コミュニケーションプロダクション〜「おとだまことだまや」

あらゆる表現シーンの創造演出 

ライン

 

Home |新着NEWS |公演案内|作品  

     演出とは|田山翔一の夢

田山翔一| MIKI

 パフォーマンスワーク | おとだまことだま塾 

言の葉表現士育成

 

 

 

 

演出家・脚本家 田山翔一(Show Tayama)

演出の世界や作品に

ご興味をお持ちの方や公演主催希望の方

指導ご希望の方、ご連絡お待ち申し上げております。

 

 

 

ココロを魅了し癒す力と美しさがある

日本の「言の葉・音の葉」

       

そんな音の葉と言の葉で          

あらゆる世代のココロに

失いつつある日本の豊かなココロの原風景と 

絆深まる喜びの場をお届けしたくて      

演出家と活動する「音と言葉のコンシェルジュ」

 

個人・企業・行政・専門職のあらゆる種の

表現活動や芸術的文化感動の総合演出プロモート。

 

演出家40年の実践力と知恵でサポートします。

 

ミュージカル・朗読劇・演劇・コンサートをはじめ

音楽祭・発表会・地域文化祭・学園祭など

プランニングから演出・脚本・作詞の提供

小学校・中学校・高等学校など

あらゆる教育現場などでの舞台表現の導入

表現指導及び人材手配を承ります。

 

   

子どもから大人まで

             あらゆる人のあらゆるジャンルで

      あなたの表現したい!を応援します!

 

「こんな表現できたらいいのにな、、」

「何か地域や人々と一緒に何かしたいけど、、」

「伝えたいことがあるのだけど場を創るには、、」

「イベントをしたいけどどうしたらよいのか、、」

「ちょっと違った感覚の感動を創りたいな、、」

「普通の発表会・レセプションは飽きたな、、」

「学校の文化祭、発表会、入学式、卒業式に演出が欲しい」

「セミナーやワーク、研修にも演出をいれたいな」

「演出家に頼みたいけど予算が、、」

「こどもらに伝えいことがあるのだけど、、、」

「こどもらの輝く場をつくりたいな」

「みんなが輝くばをつくりたいな」

「小さな劇団なんだけど演出家にめぐりあいたい」

「市や町、行政のイベント事業に演出家がほしい」

「選挙のプロモーションに演出の相談をしたい」

「会社のレセプションをもう一味つけたい」

「新しいことだまのラジオ番組をつくりたいな」などなど

 

 各種イベント

 コンサート

 セレモニーのほか

 

 田山翔一の世界の

 オリジナルミュージカル

 音楽朗読劇(音楽劇)

 こえの紙芝居

 

さまざまな表現シーンで

より多くの皆様に,表現の意図と感動を贈りたい!

あなたの表現したい!!のお悩みにお応えします。

 

心地よい場創り、進行や言の葉の美しさ、調えます。      

       コンシェルジュ MIKI

e-mailimage4520.gif

  クジラをクリック!!

Counter