99階に潜むもの







更新情報



Dancing☆Onigiri/About/ここ/BBS/Link/ログ/blog/雑記/Twitter


↑拍手だよ!拍手!


ここ99階に潜むもの、99階はDancing☆OnigiriというFlashの音ゲーを公開しているサイトです。



二年振りの多鍵祭です。
多鍵祭の紹介企画があります。予習してお祭りを思いっきり楽しみましょう!
主催:apoiさん、izkdicさん

―――日記みたいなもの―――
5/23
今週のオススメ新作ダンおに

邂逅への扉[Very Easy]/ティックル
12keyからの紹介です。
打ちやすい構成はされているものの、一筋縄ではいかないのがこの譜面
コメントにもあるように移動が交えてくるのでその辺混乱するところです。
ステップアップに使えるようになっているのは見事ですね。
そういえばJ219も公開されてたんですが太刀打ちできませんでした・・・これはJ219ブーム来ますね(




Copyright (C) 2010-2016 音ノコギリ all rights reserved.