-夢の園-



ここには夢が詰まっています。
まぁそれはいいとして、で、ここはどういうところかと言うと公開してはいけない曲を公開・・・してません。
それは流石にできません…。
その代わりdosとセーブデータを公開しています。
主に自分で楽しむためや、オフや内輪等等。
折角なのでということです。

使用しているエディタはティックルさんのサイトで公開されているエディタを使用しています。3/4拍子ってやつですね。
ソースはMFV2さんのを使用していますが、元がティックルさんのソースなのでその二つです。

dosとセーブだけなので、遊ぶにしてもダンオニを作らないとプレイできないです。
作り方は各々職人様の作成講座やニコ動にもMFV2さんの作成講座がありますので、そちらを見て作っていただければと思います。
音源さえあれば作ることは可能だと思いますので、ここまで面倒くさいことをしてでもプレイしたいという方はダウンロードしてみてください。


それともちろん公開はNGです。
必ず自分か身内で楽しんでくださいです。


-裏ダンオニ集-


裏No.1
・Come with Me!! (律Ver.)/田井中律
12840フレーム 難易度☆16 
収録:けいおん!! イメージソング 田井中律

7keyです。律Fesでのプレゼント企画のやつです。
かなり自信作です。りっちゃんのキャラ全開な譜面。
恐らく他のキャラの曲でもいけます。
こちらがdosとsave→



裏No.2
・Don't say "lazy" (TV size Ver.)/桜高軽音部
5520フレーム 難易度☆17
収録:けいおん!! オフィシャル バンドやろーよ!! 〜Let's MUSIC!! 4〜 Image Songs + α Ver.

5keyです。BPM変化を合わせるのが大変でした。
これもかなりの自信作です。
様々な音を拾った感じです。
こちらがdosとsave→



裏No.3
・Listen!! (TV size Ver.)/放課後ティータイム
5580フレーム 難易度☆18
収録:けいおん!! オフィシャル バンドやろーよ!! 〜Let's MUSIC!! 4〜 Image Songs + α Ver.

5keyです。8分縦が多い譜面
こちらも自信作です。終盤はED意識
こちらがdosとsave→



裏No.4
・NO, Thank You! (TV size Ver.)/放課後ティータイム
5580フレーム 難易度☆15
収録:けいおん!! オフィシャル バンドやろーよ!! 〜Let's MUSIC!! 4〜 Image Songs + α Ver.

5keyです。こちらも音色々拾った感じです。
自信作です。
そしてEDの動きを意識した何とも変な配置有
こちらがdosとsave→



裏No.5
・アブラムシの唄〜デモトラック Ver.〜/riya
3300フレーム 難易度☆9
収録:true tears オリジナルサウンドトラック

5keyです。歌詞を拾った王道な譜面
曲が曲だけに中々面白い譜面です(謎
こちらがdosとsave→

99階へ