右の画像は
オオヤマトンボです
'16.08.16
創作コーナー
を追加
10.12 更新
影付きバージョンを追加
12.31 年賀状
を追加

自分(おやじ)が撮った、自分のための写真集です。(一部 子ども達の撮影もあり)
昔NHKでやってた「自然のアルバム」って番組がノスタルジックで好きでした
このサイトが自分にとっての『心のふるさと』になっていくのかも・・・
とか言って、ただの遊びです ナハハハ
2004年6月から2006年9月の間は、ほとんどオニヤンマを中心にトンボばかり
これってマイブームの記録?
ご感想は oyaji_arubamu999yahoo.co.jp まで
(’999’の部分を’@’に差し替えて下さい)

1

レゴ・ブロックで作ったロ ボット '03.9

手足の関節があるんだよ〜ん!

2

コウモリ 発見! '03.9

望遠鏡で火星を覗いていたら・・・

3

イタチと遭遇 '04.3

チャリで三木山公園へ行く途中・・・

4

カワセミさ んこんにちは! '04.3
No. 1  2   3   4

三○山公園でお弁当を食べてたら・・・

 
5

キツツキだぁ!  '04.4

モミジ谷を散歩中に



2003年11月23日22:43に撮影した土星
(65mm屈折望遠鏡の接眼レンズ越し)
の画像を使ってFlashアニメを
作ってみました。
丸い枠は適当に作った画像です。
6

ト ンボの写真! '04.6〜 随時追加

ヤンマの姿をデジカメで捉えたい!と挑戦。

7

チャリで海へ '07.1

よく晴れたある日、3人で Go!

8

摩 ○山登山 '10.05

〜布引の滝から摩○山へ〜

97

まちがいさがし '07.3〜
No. 1   2   3   4   5   6   7   8-1   8-2   8-3   9

ひげおやじオリジナルです。

 98

年賀状
  2015   2017

99

創作コーナー '16.8〜

99
  おやじの作成協力サイト
.

Counter