ようこそいらっしゃいました!

ここは『ぷよぷよ』シリーズの、A R S のうち S 、つまり

シェゾ・ウィグィィとシグを愛する(崇める)同盟です。

その名も

S.S.教

SCHEZO.SIG.教)

こんな方が向いております。

  • ヘンタイでもシェゾが好き!(というかヘンタイだからこそ好き!)

  • うへーなシグが好き!眠そうな顔に魂射抜かれた!

  • むしろ両方好き!

  • がんばれぷよぷよの『 S 』!きみたちが人気を支えてると俺は思うぜ!

  • 次のぷよぷよ最新作では絶対持ちキャラにするぜ!

  • 好きだ!

  • 愛してる!

  • 魂を捧げる!

    さぁどれかひとつでも当てはまった人は参加をオススメする!

    参加方法:

    名簿に直接@、A、Bを書き込んで完了*サイト所持の方はバナーをペタッとどうぞ
    名簿はこのページをスクロールスルスルいったとこです。

    @名前

    A持っていればホームページアドレス

    B何か一言(シグorシェゾに対する告白、心の叫び)

    最近賑わってきて嬉しいです。お絵描き掲示板↓

    ぷよらー掲示板

    文字通り。シェゾとシグ限定ではないです。気軽にどうぞ。


    エチャ室入り口

    マナーを守って気持ちよく使いましょう。


    信者達の名簿



    バナーです。


    ↓重いの嫌って人はコチラをドウゾ。透過済みだから背景が真っ黒でも安心。 しかも超軽い。







    ↓主催者サイト