よろずポンチ絵描き・有野篤のホームページへようこそおいで下さいました!

since 2002.04.22
renewal 2006.05.17


ニュースだよ!ニュースだよ!ニュースだよ!(カケスのサミーふう)

全3巻好評発売中・各980円です。最速ラップで書店にゴー!


新しめなところ

2007.5.02
今まで雑誌等で描いたポンチ絵の
★RCスポーツ★に
NEW第9回・京商ミニッツシリーズVWゴルフGTIと四角四面ゴルフヒストリーNEW

NEW第10回・シェブロンモデルズ・スバル360(ボディのみ)と昔の軽はおもしろマシン!!NEW
追加ですよ!

2007.4.30
★おっさんのぬるーいRCあそび★に
NEW★★TT-01ポンデライオンCLK★★NEWを追加!
うちの長男とタミヤグランプリ初参戦だよ〜!

2007.4.23
★おっさんのぬるーいRCあそび★に
NEW★★タムテックギア・フロッグミニ★★NEWを追加!
うちの次男のレース初参戦だよ〜!

2007.4.23
★ほそぼそモーターサイクル★のスズキRG250Γ
NEWその9NEWを更新ですよ。
旬の桜エビを食べに行ってきましたよ!

2007.4.14
今まで雑誌等で描いたポンチ絵の
NEW★tipo★NEW
間違い探しとよいこのぬりえにその9を追加ですよ!

2007.3.18
★トイざます★に
new★ミニ四駆さん★new
追加ですよ!ミニ四駆は今年で25周年!

2007.3.13
今まで雑誌等で描いたポンチ絵の
★タミヤニュース★に
newオートバイポスター用カラー絵new
追加ですよ!

2007.3.8
今まで雑誌等で描いたポンチ絵の
★タミヤニュース★に
newSLR・エンツォ・カレラGT 3大スーパープレミアムカー大決戦!new
追加ですよ!

2007.3.8
今まで雑誌等で描いたポンチ絵に
NEW★モデルカーズ★NEW
追加ですよ!

ただいませっせとコンテンツ増やし中!

こちらはポンチ絵仕事園

★今まで雑誌等で描いたポンチ絵★ ★今まで雑誌等で描いた駄まんが★ 等がひっそり放置されています。
こちらは道楽園 ★ほそぼそモーターサイクル★

★働くプージョちゃん★

★息上がりっぱなしケッタマシーン★

★おっさんのぬるーいRCあそび★

★トイざます★

★昭和ロマン!鉛筆削りでガーリガリ!★

★ちょっと自慢★

★ポンチっ子掲示板★
せっかくだから何か書いてってくだされ

★ポンチっ子LINK★

UL5キャッシング

タミヤさんのオンラインショップで、僕が描かせていただいた
「タミヤのRCカーは今年で30年」のポスターが購入できます。
購入希望の方は下の絵をLet'sクリックリ!



御意見・苦情・ポンチ絵の発注・果し状…等なんでもお寄せ下さい。
でも苦情はマジ凹む…
e-mail:punch_arino@yahoo.co.jp まで