2丁目ファイナルカウントダウン

ファン感謝祭
      
・・・の前説(笑)

1998.12.31&1999.1.1

12月25日に行われたC−右−で3位入賞したそのご褒美(豪華商品と言われていた)がこの両日の前説でした。
豪華賞品と言うより罰ゲームみたいと思いましたが(笑)

1998/12/31
2丁目ファイナルカウントダウン

◆前説
消防法を軽く無視した客数で、ほんとに凄かったです。

うるさくて、通路までぎっしりで、始まる前から疲れ切ってしまいました。
そんな場内が騒がしすぎる中、C3位のバツゲーム・・じゃない、勝ち取られた賞品の 前説 をされました。

・・・・内容は、ごめんなさい。座ってる所が酷い所でなんか殆ど聞こえなかったです。。見えなかったし。。
心理テストをされてたと思います。
時間も短かったような気もしたのですが。。
というわけで風のように去っていかれて、私の1998年はみんなより先に午後9時前で終りました。(笑)でもホントにそんな感じでした。

1999/1/1
ファン感謝祭

すいません。2回目だけのレポートです。
でも、風の噂で1回目の前説なかった。ってきいたのですが。。私は運良く友達が2回目当たったので連れていって貰えました。
この日は、思ったよりお客さんそんなに多くなくて、始まる前もとっても静かでした。
なので前説のお話も良く聞こえました。
えっと、年賀状の話をされてました。宇治原さんは4枚,菅さんは1枚(1/1現在)だったそうです。しかも眼鏡屋さんからだったそうです。
「目が悪くなかったらと思ったらぞっとする」という菅さんの一言に爆笑してしまいました。「なんでやろ」という菅さんに「それは今までの人生の積み重ね・・」という宇治原の冷静な返事が最高におかしかったです。
あ、神様の話も面白かったです。
あと、菅さんが1年の抱負を家族で言い合うという話しをしてはりました。菅さんの今年の抱負は「新聞を良く読む」だそうです(笑)
前の日は置いといて(笑)久々に前説を観た!ってかんじですごく年はじめから幸せでした

vstage