シネ喜利
        
宇治原さんのみ

1999.03.07

シェイクダウン久馬さんの映画監督イベントでした。

宇治原さんは3本中2本目の刑事物に式場の係役で出られてました。
重要な役だけど、ちょっとしか出られてなくて、残念だったけど画面上で観れていつもと違った気分でテンション上がりました♪

菅さんは、3本目の映画のロケ地が菅さんの通ってる大学という事で、撮影協力と特別一瞬出演してはりました。(プログラムに名前が載ってた)
一瞬見逃しそうだったのですが、多分あれは菅さん...という人物が映画の中に見えたので面白かったです。

エンディングは出演者の方々90%出演でした。1本目でお母さん役してた人と、菅さんは出てはりませんでした。

宇治原さんは、撮影裏話を話してはって、すごく面白かったです。
出演依頼が有った時から、わたべあつろう(っていうてたと思います)の様に役作りをと言い渡されて、頑張ったのに・・・と言ってはりました(笑)

vstage