ルーキーズ

NGKでの夜興業ライブ(もうない)
月T位に若若手さんが特集されて出てた様な記憶があります

  ルーキーズロザレポ   

2000.02.25

MC:中川家

内容の前にイベント自体の説明を。
7pmシアターというNGKで行われている若手の人の夜興行の変則版っていう感じです。若若手さんをいっぱいわーっとたくさんだしてコーナーやネタをするという物でした。私は7pmに行ったことがなかったので本来のとどこが違うかと聞かれたら比較して答えることが出来ないので(アハハ)すいません。
<構成>
MC挨拶→若手ネタブレイクの予選の様にだだだっと前半組→先輩ネタ→MCトーク→若手ネタ後半組→先輩ネタ→ゲームコーナー→エンディング

と言う感じでした。

●ネタ−教育番組のお兄さん

前半3番目でした。
一組一組の時間がすごく短くてあっというまだったのですが、やっぱりどんな状態で観てもこのネタは面白くないと言う事はないと思います。何度観ても面白いです。NGKでも観れて良かったです。
大画面に ロザン って文字が出たとき感動してしまいました。すごくドキドキしました。

●コーナー−先輩後輩対決

出演者:後輩チーム−(思い出した順)なぎささん,ブラマヨさん,レイラモさん,君僕さん,市川さん,ビッキーズさん,シーラカンスさん,ロザンさん
(ぬ、抜けてないですよね?!(苦笑))
先輩チーム−シェイクさん,サバンナさん

先輩後輩がゲームで対決するというコーナーでした。
ゲームは 秒殺大喜利というもので後ろの大画面にでる映像に対してボケたりつっこんだりして数を競うという物でした。
なんかわいわいしてて、観ててたのしそうでした♪

     

NGK

stage