ガブンチョ!
   ガブンチョ!
      ガブンチョ!

 2000/1/21収録


GAORA(めっちゃ素敵な放送局)でなんとガブンチョのスペシャル番組が!

     
※テレビ放送だったので内容詳しくレポートしてません

MC:FUJIWARAさん
ガブンチョメンバーによるスペシャル番組でした

始まる前に今回のライブのパンフみたいなコピー物貰えました。それもとても面白くて嬉しかったです

ネタに行く前に「二人へ七つの質問」として好きな物を答えるという物がありました。
ネタ:教育番組のお兄さん

コーナー1.:トークコーナー
この世界に入ったきっかけを話されてました。面白かったです

コーナー2.:放送されなかったんですけど、新聞の記事を喜怒哀楽勝手に付けて読むというのがありました。放送されなかったけど、これが一番面白かったと思いました

     

ガブスペ

stage