GOGO! LEGO BLOCK

(みのながさん) 

2000/3/2

 みのながさんのソロイベントにゲストで出てはりました。

出られたところは、トークコーナーで1コンビずつみのながさんと対談方式でした。

各ゲストがみのながさんに悩みを解決して貰うという物でした。ロザンさんは一組目のゲストでした。

悩み。宇治原さんの悩みで 菅さんが天然

という事でした。ここから美濃さんからあふれ出す菅さんの天然?エピソードがたくさん聞くことが出来たのですが、聞けて本当に幸せすぎました。。
菅さんとの初めての出会いから始まり・・・初めてのbaseでの出来事も面白かったです。baseの楽屋で初めて会って菅さんに挨拶されなかったそうです。美濃さんの「天然というか、喧嘩売ってるやろ」一言がはまりました。でも菅さん本人は何の悪気もないので、「最近では可愛くてしょうがない」そうです♪
ツアーで美濃さんと菅さん、同じ部屋だったらしくまつわる話も聞けて嬉しかったです。靴下後輩に惜しげもなく分けてあげる美濃さん、優しい方ですね〜♪
宇治原さん 天然菅さん に困ってるとのことだったんですが、4人で話されてる内に知らず知らずに 2対2 に別れてる事に気付いて、後半は
天然組−長岡さん&菅さん
困ってる組−美濃さん&宇治原さん
に別れてトークしててめっちゃ面白かったです。総じて天然組さんが困ってる組さんに尽きないエピソードがんがん出されてて(長岡さんエピソードもめちゃ面白かった!)、分が悪そうに感じるんですが、全然そんなことなくて、「何が悪いねん」と全ての話を開き直り反論に持っていくので結局

解決法−宇治原さん(困ってる組さん)が我慢する

という結論になってました(笑)

ロザゲストイベ

vstage