ZINZINZIN

(陣内智則さん) 

2000/4/12

  コーナー:対決
陣内さんVSランディーズ&ロザン

★対決ツボ押し我慢合戦−プロの指圧の先生にルーレット(フレンドパークみたく、ダーツで決定)に書かれたツボを押されて5秒間耐えて声を上げなければOK

★勝敗による罰ゲームー陣内さんが負けたらランディーズさんが考えた 陣幕親方 という名前で5月の1ヶ月芸名として生きる(笑)。ちなみに選ばれなかったんですけどロザンさんが考えた陣内さんの芸名は 陣内ノリノリ でした。どっちも・・・(笑)
ラン&ロザンがまけた場合は陣内さんが考えた  ランディーsuー(やったっけ?)と 呂さん で1ヶ月。
ランディーズさんの名前はっきり覚えて無くてすいません。。 だって 呂さん がインパクト強すぎて・・・(笑)
呂さんと言われた時のお二人の叫びがめっちゃ面白かったです。「 呂さん て一人やん!」

そしてツボ押し対決へ。余談:指圧の先生面白かったです。
指圧の箇所の名前が漢字でどこかすらも見当つかないんですけど一つ一つがおどろおどろしくて、なにか解らないというドキドキ感もみてて面白かったです。

宇治原さん痛そうなのばっかり当たってましたがめちゃめちゃ耐えてはりました。
菅さん、恥ずかしい所によく当たってました(笑)そしてすぐ声だしてはりました。声がおかしくて、みんなに「なんか産まれた!」ってつっこまれてはって爆笑しました。
最初菅さんの順番が回ってきたときに陣内さんが「不細工になるツボありませんか?」
と指圧の先生に言われてたのがめっちゃウケました。
熱戦の末(すいません、ロザンさんしかレポしてないですけど)陣内さん、いや、陣幕親方の負けになりました。
勝負に負けたのに訳の分からない勢いで話をなし崩しにしようとゴネてた陣内さんが途方もなく面白かったです。
されてる方々がだんだん痛みから快感に変わり勝負ついてからも指圧対決が続いてました。

と言うわけで、無事に?5月もロザンさんは ロザン で迎えることになりました♪

後日談、4/17のガブンチョのエンディングでMCのランディーズさんに
「呂さん!」って呼ばれて中川さんをグーで殴ってる菅さんがそこに居ました(笑)

トークコーナー
先にお詫び:ごめんなさい、このコーナーめっちゃ記憶曖昧です。。私の脳、このときどこ行ってたんだろうって言うぐらい・・間違えてるところとかあったらすいません***

★事前アンケートを元にトーク
陣さん 次課さん、野爆さん、ランさん、ロザさん

・アンケートに基づきテーマ毎に順位を決定

@隣の席になりたくないのは
宇治原さんは結構順位は低かったと思います。これは低い方がいいんですよね。うん。
菅さんは。。。堂々第3位でした(よね?)。理由は性格悪そうとかだったと思います。(ちがいましたっけ?)

A先生になって欲しいのは?
ロザンさん2人とも順位高くて皆さんから「ロザンに有利な質問ヤン!」とライトなブーイングが起こってました。

B・・え?なんだっけ??
あーーごめんなさい。なんであんまり覚えてないか解りました。事前アンケート参加する時間に入場出来なくて今回も参加できてなかったので、人ごとというかちょっとすねてたかも(笑)自分が答えてたらもっと覚えてるかも知れないですね(こら)すいません・・

テーマから皆さん学生時代のエピソードを話されたんですけど、めっちゃ面白かったです。ロザンさんの話は、悪戯したことがない宇治原さん、菅さんと落とし穴掘った思い出が有るそうですが(部でやったっけ?)やっぱり手は汚さなかったそうです(笑)

ロザゲストイベ

vstage