ガブンチョ
1st.アニバーサリー

 2000/9/4

     
※すいません、毎回おことわり書いてますけど、ライブ全体のレポではなくてロザンさんのレポです

出演
MC:卒業コンビ
ランディーズ&フットボールアワー(名前卒業順)
    
2000年9月現在のガブンチョメンバー

★オープニング:ガブンチョヒストリーVTR

先週のガブの順位をそのままで、ベスト10形式でね人気投票ネタを披露。これは先週のWARで別アンケートがあってお客さんがコンビネタ投票しました。

★ネタ
お客さんの人気投票で選ばれた1位を各コンビ披露という物でした。
ロザンさんは前回のWAR3位だったのでラスト3組目に登場でした。

1位 教育番組のお兄さん

でした。2位以降は

2位 機械 
3位 わがまま
 って発表有ったと思います。
タイトルだけでは何のネタかわかりにくいので簡単に書くと、2位のはいとこのあっ君というネタで、わがままは、社長の娘(菅さん)と婿養子(宇治原さん)の子供が誘拐されるというネタです。

という訳で、1位披露でした。いつもこのネタはいつ観ても必ずどこか変えられてるんですが、今回は途中からかなり変わってました。

★前半コーナー
ガブメン皆さんのちっちゃい頃の写真でした。二人とも私は可愛かったと思いましたけど。菅さんはもとより、宇治原さんの秀才君写真にまたbaseが少し揺れてました(笑)

★後半トークコーナー
ガブンチョ裏事件簿(タイトル記憶あやふや)
でちくり合いでした。後藤さんのガブンチョ心理学で見事に結果で出てはったサドっぷりが面白かったです。後大賞は楽屋掃除のカリスマ小杉さんでした。

     

ガブスペ

stage