COWCOWのメロカウ

2000/11/26

コーナーに次課長さんと一緒にゲストで出られてました。
コーナー:男前対決


えっと、次課長さん+ロザンさん+多田さんの5人が男前アイテムを獲得するためにお題をクリアするという物でした。

色んな男前アイテム(グラサン,ブーツなど)を指定し、発表されるお題がみんなによってクリアされるとそのアイテムをゲットできるというルールでした。

可愛く○○とか、格好良く○○とかテーマがありました。テーマに沿って、カワイコぶったり,かっこよろしさを演じたり・・・あかん、すいません。説明下手すぎる。。
あ、そうそう、これで解って貰えるかも。スガモンのコーナーに似てました。あんな感じです。内容も舞台と客席のノリも。私あのコーナーは観覧したこと無いんですけど、見てて「こんな感じなんだろうなぁ」とテレビ収録を観覧してるような気分になりました。

で、皆さんがゲットしたアイテムは
グラサン,ブーツ,テンガロンハット,キムタクヘアー(ヅラ)
でした。
ここから、勝った人がこの魅惑のアイテムを一人占めする闘いに。
自分が指定した番号によって流れる音楽に合わせて告白するという物でした。
課長さんの普段観れないキャラが見れたり、次長さんが選んだのがハナからあかん音楽が流れたり、菅さんが山田さん曰く会場の女子を虜にしてたり、宇治原さんがインテリってたり、多田さんが何度も挑戦後男らしく辞退したりと、見所一杯で盛り上がってて楽しかったです。
結局最後の判定はお客さんの拍手によって決められたのですが次長さんが優勝でした。
優勝商品の全てのアイテムを身につけた次長さんに
山田さんが「その格好で今日ナンパ行け」と言われてたのが面白かったです。

後エンディングに出られてました。


*ホントにただの感想*
ライブ自体の感想です。私はCOWCOWさんのソロは1年以上ぶりで、前見たのがめっちゃ面白かったので、ロザンさんが出られるので久々に見に行く事になって凄く楽しみにしてました。
トークや漫才は勿論エンディング後の、面白VTR&レコードコーナーとか健在で懐かし
面白かったです。多田さん高校生時代の結婚式熱唱ビデオ解説の山田さんと、最後体が斜めの多田さん面白かった(笑)

stage