au

セールスバトルキャンペーン

携帯のセールスイベントをbase芸人が各地に出没し展開するというもの

2000/12/24
場所:東岸和田店


未開の地東岸和田に行って参りました・・・
家から・・
「遠ーーーーーーーー・・・・」
(↑ナメリカさんのボクサーのネタの台詞のように読んで下さい)
東岸和田のせいじゃなくてうちの家がへんぴだからなんですけどね
はぁ〜とにかく遠かった・・知らない電車いっぱいのりました(笑)
電車賃往復2000円以上、片道2時間半かかってたどり着きました
小旅行でした(笑)まさか京都より時間かかるとは・・(笑)乗り継ぎが尋常じゃなかった・・・マルコの気持ちちょっと解った
ロザン訪ねて何10km(笑)
噂に聞いた写真も撮っているのかいないのかも知らないとおーーーい世界だったけど、たどり着けたのと姿見れただけでも嬉しかったです。
auさんの場所感謝。ちゃんと来た人は見れるようにはなってる場所でされてて・・(駐車場)良かった〜。。凄い人数なのは覚悟してたからもしかしたら見れないかもと思ってたから。。見てて様子込みで何か面白かったし。
友達先に着いてたのに私駅で右往左往すると思って引き返して駅まで迎えに着てくれて本当に嬉しかったし。。ホントに感謝友達。。一人じゃたどりつけんわあの場所。特に私・・(笑)

えっとやってたことは。。声も良く聞こえなくて暗い駐車場の蛍光灯のしただったからよく見えなかったんだけど(私の目も悪いので)・・
たぶんオレンジのauジャンパーを着てはりました

・ちょっとライトなトーク
・宗教の集いのように(こらこら!)新規の勧誘。新規契約の人にはロザンのサイン入り携帯→3人位の人が。次機種変するときにサイン携帯没収されたら可哀想・・前auの知り合いとられてたから。J-PHONEはくれるけどねっ。やっぱり携帯って一番一緒にいる時間長い機械だから変えても愛着無い?私だけ? 
・ジャンケン大会
auジャンケン。見てて面白かった〜auジャンケン一週回って新しかった(笑)勝った人にはサイン入りクリアホルダー
菅さんジャンケンに混じってました(笑)

そして、上で写真撮影のため(しばらくしてから知った)ロザンさん消える。早くから並んではった人達(ですよね)が記念撮影してたの・・かな?知り合いおらんからわかんない(笑)

・最後挨拶にもう一度登場
もの凄いいっぱい人居てました。ノリも凄かったです。
ライブハウスのようにみんな立って手を振ってました。
  以上現場レポートでした。なんてイブだ(笑)
※白状−すいません掲示板で自分がしたレポ、そのまま載せました

2001/01/11
場所:泉佐野店

なんか色々