ATTENTION

このHPの情報,文章,画像は全て各個人の作成による物です。
無断転載ご遠慮下さい。

このページは個人が作成しているHomePageです。ロザン、吉本興業には一切関係有りません。

ご挨拶

お久しぶりです。とはいえ以前来てくださってた方はいらっしゃらないでしょう。
もしおられたらお元気ですか〜!環です〜
たまたまここを見つけてしまった方、初めまして。
今回このホームページを保管庫として再作成しています。
開設10年目に手がけようと目論んでいたのですが、なんだかんだしてる間に過ぎてしまって
ジオに問い合わせたら「もう昔のサイトは個人で修正できない」と言われてしまい心折れまた放置…
やめてしまおうか悩んだのですが忙しい師走まで来て、2010年1月の干支1周(12年)記念の完成に向けて作成してゆこうと思っています。
完成のあかつきにはリンク切れまくり,ページ破損しまくりな以前のサイトは削除お願いすると思います。
膨大な月日が流れ今まさにネット社会の昨今、時代に逆行するように私自身はサイバー?な世界から遠ざかってました。
流行のブロガーにもなれません、集い的掲示板も、携帯…ケータイサイトもやっていません。多分この先もしないとおもいます。今更ですが性格的に向いてないんだと思います(身も蓋もない)
なのに、21世紀に化石のホームページ(死語)を手掛ける事になろうとは。やり方も忘れてます。。逆境にくじけずちょこちょこ頑張ります。
でもまあ要らんもん消したり、リンク切れ直したり、表示出来てないページの復旧,昔のデータをアップし直すだけなので。とはいえ2丁目時代のデータは探したのですが保存さえない物もあるっぽいです…
自分のページを1ページずつ前のホムペを保存して修正してアップし直すという地味でまあまあしんどい作業でした。
でも出来たら、歴代ソロイベやガブやbase,営業,学祭…見たのに書けてないのを埋められたらなと思います。

最後ですが、永い年月が経って、歳もとり(怖)、状況や環境も色々と変わりましたが
ロザン好きという事は何ら変わっていません。という環でした。

 追記:今思い返してみてここを開設している間、顔の見えない間柄ですが来て下さる方々本当に良い方ばかりで掲示板でのロザンさんについての語り合い楽しい思い出ばかりです。出来事も記憶の中では2度程通り魔的愉快犯が掲示板に来た位で、その時も大事に至らずすみました。
名ばかりの管理人でしたが個人的にメール,掲示板その他…、何かをされたりなどで一度も嫌な思いをした事がありませんでした。時代的に過渡期だったにもかかわらず。本当に有難い恵まれた事だったと思います。
当時お世話になった方々改めて有難うございました。

by環 

====ロザン Contents====

何かありましたら 環への→e-mail

ロザン INTRODUCTION
rzst ロザン STAGE
ロザン TV
ロザン RADIO MAGAZINE
WESTSIDE &
ETC...
ロザン PHOTO
RZ GUEST BOOK ロザン 過去ゲストブック

 RZ HISTORY

63の質問回答

 


 

 

home
 

1