FeeeL!

グラスラ亡き後、始まったイベント。ネタやトークはグラスラは月6回有ったけど、月1回になってしまいました

  feeelロザレポ   

2001.04.26

 ◆オープニング
出演者全員一組ずつコールの後出てきて紹介
出演者がどんどん呼ばれて最後にMCのランさんが呼ばれ終えて・・・「え?ロザンは?」という会場からの声もちらほら聞こえてきてたら、その後に呼ばれて出てきました。
それからナレーションで、「この2組と来たら残る一組は・・」みたいな声が聞こえて
WEST SIDEの曲が流れて会場ぎゃー狂喜状態になったら、最後の登場は キン グコングじゃなくて、満面の笑みでなかやま きん にくんが登場でした。【キン】は合ってるけど(笑)オープニング演出ウケました。

◆ネタ
一番手で漫才でした。漫才だから内容は書けません。
会場オープニングのテンションを引きずってすぐロザンさんだったから、いつもより一層会場のテンションが・・・おさめるまでにしばらくかかってました。

今回コーナーには出られませんでした。ちょっと残念

◆エンディング
ソロの告知をされてました

     

よしもと他劇場

stage