GAORA出演番組

番組内容:吉本のスペシャル番組も有ったり、見逃せない放送局。
嬉しいのは、ネタ番組を昔からずーーーーっと番組が変わっても続けて放送されてると言う所。とても貴重でネタが好きな者にはありがたいです。ブラボー!GAORA!

★ロザンさんのGAORA出演歴★

1999.1.19 , 1.26 OA

GAORAWCCLIVE MC:2丁拳銃

  目指せ新人王のコーナー
(初GAORA)

今年から内容一新されたGAORAWCCL
MCは2丁拳銃さんがされることになりました。
そして、主にブレイクに出てるコンビの方が出られるコーナーが出来ました。
その名も

めざせ! 新人王

です。

毎週3組ずつネタを披露して判定され一位のコンビがその月終りに行われるグランドチャンピオン大会に出場出来ます。
そのグランドチャンピオンではトーナメントから勝ち残った3組が闘うというしくみだそうです。

持ち時間は2分,審査員は一般6人吉本興業の方1人の計7人です。優勝すると、賞金も!というコーナーにロザンさんは1月度に出演されました。

1/19 OA分
★トーナメント戦第3ブロック

・ロザン
・ビッキーズ
・チュートリアル

ネタ:1番手で【コント ニュース】でした

インタビュー時:収録観に行って一応何話してはったのか覚えてるのですが、OA見て細かい所はあったけど殆どカットされずに流れてて嬉しかったです。
菅さんは塾の生徒さんの話をされてました。宇治原さんは学歴を言って会場中を驚きの声で一杯にしてました。(アハハ)

というわけで判定の結果優勝されたので第1回グランドチャンピオン大会に進出決定〜となりました

-------------------------------------------------------

1/26 OA分
★第1回 グランドチャンピオン大会

・ランディーズ
・市川塾
・ロザン

ネタ:3番手で【コント 教育番組のお兄さん】でした

これも観覧で見てたのですが、収録が突然グランドチャンピオン大会と思わず凄く緊張しました。
たまたまランディーズファンの友達と市川塾ファンの友達と3人で見ていたので、まさか最後に3組ともが対戦あたると思わずドキドキ感が増してみました。また審査員の方の後ろの席だったので複雑な心境で睨み付ける各ファン3人(笑)
正直二組先輩だったので見てる方もだめ元で見てたけど勝ってしまって帰りなんか3人気まずく帰りました(苦笑)
判定時:ロザンさんが勝ちと解ったらブーイングが起りました(苦笑)
まぁ自分もブレイクとかで無意識に「えーー!」って言ってる時があるので人の事言えないですけど。。(反省)
でもテレビ収録なので「これ流れるの?」驚いたというのも有りました。
正直客席でちょっとブルーになりました。
で放送はどうかしら。。と思ってたらそのまま、なんならステレオ放送でよりクリアな音声で臨場感たっぷりに(笑)流れてました。
でも 番組 なのでなんか全然違う世界のものという感じでそんなに何とも思いませんでした。舞台とテレビって同じものを観てても受ける印象が全く違いますね。新たな発見でした。
でもなにはともあれ 優勝! なのでとてつもなく嬉しかったです♪
菅さんのダブルピースが眩しかったです(笑)

--------------------------------------------------

●GAORA今度いつ出られるんでしょう。。
グランドグランドチャンピオン大会 とかあるのでしょうか。。
まぁ2丁目無くなってもGAORAWCCLは続くという事を聞いたので出演される日を楽しみ待ってます。

1999.3.18 収録

GAORAWCCLIVE MC:2丁拳銃 
最終回スペシャル

歴代の新人王の3組がネタを披露されてました
ネタ時間は多分2分ぐらいしかなくて短めだったし、トークもなかったんですけど、最終回の記念に出はったのですごく嬉しかったです。あっくん のコントのタイトル、テレビで観てびっくりしました。あんなタイトルだったんですねー。
  

  1999.4.7 手見せ 4.14 収録

2ーCHOKENのGAORAガオーラ 

4/7新番組初めての撮りでNGKスタジオででも初めてだったのですが、こんな事になってるとは(笑)
元C出演争奪システムが出来上がってました。恐い戦いです(アハハ)ずっと続くのかしら・・・半ブレイクシステム。。(トホホ)せっかく前の番組で新人王になったのだからちょっとはシードで出させてくれてもケーブル様!って感じです(笑)
システムは本番前に4組の元ブレイク出演者の人達が約2分でネタをします。
そして観てるお客さんが投票して上位2組が次回のGAORAに出演できるという形です。

-----------------------------------------------

4/7
★手見せ出演

テレビ撮り!と言っても放送されない舞台にでてはりました。

ロザンさんは3組めで 喫茶店 のネタをしてはりました。今年の初めぐらいにブレイクの予選でされたネタでした。でもその時よりおもしろかったです。
すごくおもしろくて放送されないのがもったいなかったです。

-------------------------------------------

4/14 2ーCHOKENのGAORAガオーラ
★本放送

私は出はると信じてました♪(アハハ)
ネタは手見せと同じネタでした。まぁだから手見せなんですけどね(笑)
収録1本めに出演されました。
放送が楽しみです〜
で、エンディングに出演者全員のポラ写真を撮るのですが、前は「ほしい人葉書を!」で抽選でプレゼント?かなんかだったとおもうんですけど、(ケーブル映んないから詳しいこと知らないですけど)新番組になってその番組内で紹介された葉書の人にプレゼントという事になってて、会場から「え〜!?」という声が出てました。
そして私も「え〜?!」でした(笑)当たらんくてもだめ元でだしたのに。。

1999.5.26 収録

CS 2ーCHOKENのGAORAガオーラ 

ネタ:医者がガンの末期患者にある手を使いながら宣告するというものでした 

1999.7.7 収録

CS 2ーCHOKENのGAORAガオーラ 

ネタ:バカ
家庭教師の先生と生徒のネタでした

1999.7.28 収録

聖シャンプー学院 

保健体育の時間
サバンナさんとロザンさんがIQ軍団としてシャンプー学院のクラスの人とゲームで対決するというものでした  

1999/9/8収録

2cho-kenのガオラGAオーラ

ネタ:飛び降り自殺の止め方

1999/9/29収録

2cho-kenのガオラGAオーラ

ネタ:甘やかしすぎ  

1999/12/28収録

2cho-kenのガオラGAオーラ

ネタ:田中

2000/1/21放送

GAORAスペシャル
ガブンチョ!ガブンチョ!ガブンチョ!

MC:FUJIWARA

ガブンチョメンバーによるスペシャル番組でした

ネタに行く前に「二人へ七つの質問」として好きな物を答えるという物がありました。
ネタ:教育番組のお兄さん

コーナー1.:トークコーナー
この世界に入ったきっかけを話されてました。面白かったです

コーナー2.:放送されなかったんですけど、新聞の記事を喜怒哀楽勝手に付けて読むというのがありました。放送されなかったけど、これが一番面白かったと思いました 

2000/3/7収録

2cho-kenのガオラGAオーラ

ネタ:自信家
ホスト風情の高飛車男のコンビニでのバイト風景
2000/4/4収録

2cho-kenのガオラGAオーラ

オープニングコーナー:お葉書のコーナー初出演でした
写真のポーズの取り方とか話されてたと思います
ネタ:
2000/6/13収録

2cho-kenのガオラGAオーラ

ネタ:都会のホストがやってきた

2000/7/25収録

2cho-kenのガオラGAオーラ

ネタ:漫才

コーナーbase最低芸人選ぶというのに出られてました。松口さん,小堀さん,土肥さんのうち誰が最低かというテーマ毎の投票する方で出られてました。

2000/8/9収録

2cho-kenのガオラGAオーラ

ネタ:漫才

2000/8/22収録

2cho-kenのガオラGAオーラ(収録時ファイナル2daysの1本目)

ネタ:漫才

2000/10/08放送

base大パニック ボチンッ

8/29に大阪城ホールで行われたライブの模様が放送されました
宇治原さんは、藤本さん率いる嵐のARASHIを、そしてロザンさんは二人でFUJIWARAさんの後ろで「耳祭」を踊ってはりました。
2001//放送

MC:シャンプーさん

ネタ:漫才
電化製品がんばれ。のネタ
擬人化テレビ

 ・コーナー:芸人神経衰弱
マスの中から首出してボケとツッコミを言ってペアを当てて貰うコーナー
仕切:てつじさん
解答者:次課長,シャンプー小出水さん
なかなか当てて貰えず、ボケとツッコミが手抜きになっていくロザンに小出水さんが「ちゃんとせーや!楽しみにしてたのに!」と怒る。足し算かけ算ロザンですをてつじさんがフッてくれて一人ポーズを決める菅さん。
西中のしずちゃんの大きさに驚く皆さん。菅さん並ばされる。「背をちょうだい」 

若手の出演者の人たちは
ストリーク,フロントストーリー,西中サーキット,ストレートパーマ,ツインズ,ロザン

 ・ボカンダービー
スリッパ早刺しレース
優勝菅さん!

 2001/

MCフットさん

ネタ:漫才
足し算引き算かけ算早回しバージョン
幼稚園の先生に恋するネタ
鬼先生

 コーナー:しりとりチャンピオン
仕切:フット後藤さん
出演サバンナさん,フット岩尾さん,ロザンさん
ギャグしりとり
 

 2001/

MC:陣君

ネタ:コント
Zマン

コーナー:花のお笑いカンピューター大作戦

出演:フット,サバンナ,ロザン

仕切:陣内さん
若手を全然知らないおばさま方かコンビだれか当てるゲーム

ツッコミの3人が登場
Q。相方誰に似てますか?
宇治原さん「ウサギに似てます」
おばさま大爆笑

ボケの人たち登場
おばさま曰く菅さんを野菜にたとえると「トマト」

Q.相方にやめて貰いたい事
菅さん「顔が死んだ鳥にみえる」
総て2番(フット後藤さん)が正解に聞こえるおばさま

Q.相方の好きな所
宇治原さん「自分の事が大好きな所」
酔って大好きと叫ぶ。でもおねしょをしてしまった相方

おばさま解答。見事正解している。

陣君の提案で、「正解のコンビは口付けを!」
なんでやねん!とフットさんやら文句が出る中、宇治原さん「やりましょう」
3組正解してるので、しはったんですが
この時、観覧で見ててもその場の会場叫び声が凄かったです。
何か見てる方は精神的にげんなりしたまま(笑)コーナーが終わりました。

ボカンダービー
ティッシュふーふーレース
優勝ブラマヨさん

エンディング、陣君に「コンビ好きやもんねん。菅チャン」と話を振られると「そうですね」と答えた菅さんにぎょっとする宇治原さん(笑)
 

 2001/

MCフットさんでした
キムタク大好き岩尾さん

 ネタ:漫才
エリート高校あるある話(他の学校じゃないない話)

コーナー:ボカンダービー
焼き芋早食い
せかされまくるノンスタ石田さん

交代してもいいという声で、菅さんが食べ始める。ウサギ食いで場内「可愛い〜」最後は踊りながら芋を食べる菅さん(笑)
優勝は野爆さん

 

 

あっかんべーす
任侠コバヤシ

ヤクザ弁護士役で宇治原さんが,敵組の弁護士の先生が菅さん役で出演。スーツがデカすぎる!学歴合戦やらでアホアホミニコント
ポンちゃんとのコンビでキンキンに寺って…コバさんが「全員連れて帰ってくれ!」

コーナー:偏差値80を目指せ!極道センター試験(大喜利)
仕切:宇治原さん
出演;コバさん,ポンタさん,ママレン,菅さん
組長コバさんも試験を受ける事に。
ポンちゃん面白い!でも答えが全て古い!

やはりコバさんステキ過ぎ
「ちぇっ!これだもんな!」(笑)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rztv