go-go night

色々時間帯やら形態が変わったりしてるけど基本的に土曜の夜放送があるスペシャル番組。
以前は週替わりで芸人さんがDJされてましたが今は
ケンドーコバヤシのgo-go night
(毎週土曜日20:00〜22:00)
という番組になって、ケンドーコバヤシさんDJでゲストが毎週大体一組週替わりで出ています。

Yes go−go night
出演:サバンナ,ロザン

1999.7.3放送

初ゴーナイ

初のメインDJのラジオ、嬉しかったです♪
3時間も有ったので内容書ききれないんですけど、えーーっと思い出すかぎり書きます。

オープニング〜全員でトーク。
イントロデュース的なトークから。
4人とも最終学歴が大学ということで、大学の話。
学生時代の話
好きな女性のタイプの話。

2人づつのトーク(コンビ以外)紙をひいてそのお題に沿ってトーク

八木さん×宇治原さん
宇治原さんの高校時代の話。予備校の特待生で月謝無料だったそう。そしてなんと模試で京大法学部としての順位が2位だったそうです。聴いててあまりに驚いて、言葉をなくしました。

高橋さん×宇治原さん
G★MENSのちゃっぱさんが7pmの出番前に特別ゲスト乱入されました。
ちゃっぱさんが「こいつら(ロザン)冷たいねん!」って嘆いてはりました(笑)

八木さん×菅さん
終始下話。八木さんが菅さんに「こういう話苦手やろ」と言われたのですが話は変わることなく続いてました(笑)好きな女の子のタイプを具体的に言い合ったりもしてはりました。

高橋さん×菅さん
ロマンチックな恋の話をされてました。初恋の話や初デートの話等々。
菅さんの初デートの話を聞いてた高橋さんが
「・・もう我慢できへん!言うてもええ? おまえダサいねん!!」
って叫びはったのがめちゃめちゃ面白かったです。

全員トーク。FAXを元に。

八木さんのギャグ帳が欲しいというFAXをくれた人の所に電話をしてトーク。
ギャグ帳はだめなので代わりに一つギャグをプレゼントされてました。
ラジオで八木さんの生ギャグが聴けてとても嬉しかったです

FAXで来た数学の問題を宇治原先生が解説付きでさらさら解かれてました。
その現役京大生宇治原さんの高校3年時の震撼させられる夏休み勉強時間割が明らかになって、最初はみなさん冗談を言ったりしてたのですが聞き終わると言葉がやっぱりなくなってました。その時間割とは、【一日11時間受験勉強】・・・崇拝。

エンディング近くになるとサバンナさんに感化された?菅さんの発言を聞いて宇治原さんが「毒されてる〜!」言われたのが面白かったです。
初めての長ーーーいラジオ、聴いててすっごく楽しかったです♪
知らなかったいろんな面も見れて、いろんな事もわかって良かったです。サバンナさんのトークもいうまでもなくステキでした♪また出て欲しいです!

1999/11/27 21:00〜23:00
Yes Go−Go night
ルート33,ロザン

殆ど初顔合わせに近い二組だったそうですが、始まる前にかなり盛り上がったそうです。
話されてたことを覚えてる限り思い出しながら列挙していきます。

ファックステーマ
・クリスマス誰と一緒に過ごしたいか投票。
4人の中で誰と過ごしたいか、またその理由を。
  −結果は増田さんが1位でした!

・○○で○○をみた。
街で4人のうち誰かをみたことがあったらそれを報告
  −堂土さんをゲームセンターでと言うのが多くてなおかつポップンミュージックを・・というものが(笑)

・菅さんを褒めろ
御本人のリクエストによるテーマでした(笑)
残念ながらファックス紹介は有りませんでした(よね?)

・寒さ対策
宇治原さんリクエストテーマでした。
カイロを・・・というファックスが届いてたのですが、それは宇治原さん学生時代に試されてたと言うことで、違う案を!と呼びかけられてました。

後、トーク内容は・・・

ニュース?トピックの内容から
稲森いずみ、藤原紀香、松雪康子 この中でなら誰?
という話をされてました。答えは、
堂土さん−松雪
菅さん−藤原紀香
宇治原さん−稲森
でした。増田さんは・・すいません多分藤原紀香だったと思うんですけど。。
その前に話されてた、マライアキャリー良い女(増田さん談)発言のインパクトが強すぎて3者択一の増田さんのお答えうっかり忘れてしまいました。

ロザンさん話は、あ、ロザンさんへの質問で、【どっちが女遊び激しい(?)か】という質問が有ったのですが、菅さんとのことでした。
後、デートの話になって、宇治原さんは外に出る派、菅さんは部屋?(すいませんはっきり覚えてません**)とか言ってたような・・・あと、動物園でのデートのエピソードとかされてたと思います。

後、何があったかな・・・

あ、増田さんが引っ越しされたという事で、ロザンさんお招きにあずかってはりました(笑)
このときの会話面白かったです

ラジオ面白かったです。ルートさんは、増田さんが会話をまとめてはったんですが、流石!ってかんじで、お話も聞いててとっても楽しかったです♪堂土さんの「どこが?!(笑)」というエンディングのコメントも面白かったです
2時間って短いですね。聴いててあっと言うまでした。

またロザンさん話何か思い出したら書き加えます。

最後にロザンさんお二人がかけられた曲

・菅さん−本能 椎名林檎
・宇治原さん−大迷惑(でしたよね?!なんか前回に引き続きユニコーンだ!お好きなのかな?!そうだったら嬉しいな♪と思って浮かれて聴いてた癖に曲名忘れた(笑))

◆2000/01/09

Yes Go−Go night  Special
$10,,ロザン

レポ作成中

◆2000/03

Yes Go−Go night  Special
みのなが,ロザン

レポ作成中

◆2000/06/11

Yes Go−Go night  Special
ケンドーコバヤシ,COWCOW,ロザン

レポ作成中

2000/09/09
ケンドーコバヤシのゴーゴーナイト

めっちゃ楽しみにしてました。トーク2時間なんて滅多に聴けないので。
残念ながらbaseに行ってブースの前で見ながら聴くという事は出来なくて(家じゃなくて聴けるところで)ラジオで聴いてたのでブースの様子はお伝えできないのですが。。。
ラジオめっちゃ面白かったです。ラジオを色で表すと真っ黒でした(笑)大好きなロザンさんトークでした。コバヤシさんとのやりとりも大好きです。コバヤシさんやる気無かったそうですが(笑)素敵すぎました。
すいませんレポじゃないですね。。ただ思いの丈ヤン(笑)
えっと内容は、書ける範囲で。。(苦笑)

・思いだし羅列→ダンス談義。26才越えるととたんに体の機能が衰える。
チャンバラライブのお話色々(随所随所に出てきた今回のメインっぽかった(笑))。。
チャンバラライブ自分でお化粧や着物の気付けもしてはるそうですよ!凄い!!
化粧映えするしないで、宇治原さん=○菅さん=×だそうです。
あ。。こんな書き方してたらキリ無い・・・ちゃんとレポページこしらえます***
後相方の好きなところ。宇治原さんの皆さん想像通り性格のエピソードがとても面白かったです!相方の忘れ物を宅急便で送るって。。。(笑)
それから好きなタイプの話になって、宇治原さんとコバヤシさんがタッグを組んで菅さんと討論してました。これも面白かったです。
2時間あっと言う間でした。ラジオ聴きながら10時が迫ってくるの名残惜しかったです。。ホントにラジオ面白かった!

2000/10/21
ケンドーコバヤシのゴーゴーナイト

レポ作成中

2000/12/
ケンドーコバヤシのゴーゴーナイト

レポ作成中

◆2001/01/14

Yes Go−Go night  Special
ケンドーコバヤシ,ロザン,レギュラー

レポ作成中

RADIO