グランドスラム

NGKでの夜興業定番ライブ
MCが二組だったり、ユニットがあったり、ネタの種類も色々有ったり

  グラスラロザレポ   

2000.4.19 
オリジナルバージョン
 
★ネタ−コント:慰め方
設定は病院で患者と先生の会話からなるネタです。
GAORAでもされたことが有るネタでした。

2000.6.21
オリジナルバージョン
 
★オープニングMCバッファローさんとスミスさんでした。8期ユニットMCを観れて嬉しかったです。のっけから面白かった!そのトーク中に「今日はお客さんが多い。誰目当てなのか」という呼びかけに会場から「ロザン〜」との声が。
最近baseでもかなり人気があるという話になってました

ネタ:売れてないバンドのコント
久しぶりに見たんですけど、面白かったです♪
中2の情緒時代の菅さんの決めの一言がやっぱり何度聞いてもはまりました。NGKで響き渡ってました。
グランドスラムとはNGKの夜興業なのでbaseよりは色々な層のお客さんがいはったので、うけるところとか客層によって微妙に違うところも面白かったです。
ネタの中で、大人?な女遊びの所、ひくーい声で「わっはっはっは」って結構聞こえてきたのが、面白くてなんだか嬉しかったです。大人の人や男の人にウケると意味もなく嬉しくなりますね。

2000.8.31
オリジナルバージョン
 
★ネタ:漫才
2000.9.29
オリジナルバージョン
 
★ネタ:漫才

2000.10.31
オリジナルバージョン
 
★ネタ:漫才
前の日のWARでされたネタでした。

★コーナー
出演:水玉,$10,サバンナ,ロザン

お客さんを舞台に上げてその人に対して合っている答えを当てるという物でした。

最初のお客さんは、菅さんのファンの人でいきなり宇治原さんが「かえ〜れ!」コールをしたのが面白かったです。度々「かえ〜れ!」の叫びが出ててはまりました。またその叫びが出るたびにされる水玉のアキさんのつっこみがこれまためっちゃ面白くて、このパターンはまってました。
その場のやりとりが面白かったコーナーなので面白さを説明出来ないんですが、面白かったです。菅さんファンの方、リアクションとかめっちゃ可愛かったです。
2人目のお客さん八木さんファンで、八木さんとのやりとりとかも面白かったです。八木さんファンの人お客さんと思えないほど受け答え面白かったです。

これチームに分かれて対戦だったと思うんですけど、結果は・・・忘れました。(あらら)

 2001.11.30
オリジナルバージョン

★ネタ:漫才でした。

2001.01.09
オリジナルバージョン

★ネタ:漫才でした。

2001.02.20
オリジナルバージョン

★ネタ:漫才でした。

★コーナー:???
うーん、ちゃんと覚えてないです**ごめんなさい。思い出したら書きます
何かTVブロスの宇治原さんのコラムを中川家剛さんが「良いこと書いてる」って言われてたのは覚えてるんですけど。
あ、何となく思い出した。何かチェックしていって、迷惑かける人かどうか度テストみたいなんだったと思います。

2001.02.22
オリジナルバージョン

★ネタ:英語の先生でした。

★コーナー:今月何に使いましたか
一ヶ月に使った内容を円グラフで表すコーナーでした。
菅さんの円グラフは股引と交通費(何故かハンバーグが含まれてる)で占められてました。円グラフ自体が意味わからん円グラフになって無い書き方で面白かったです。一着一万円の股引を6着買ったそうです。天下無敵の暖かさらしいです。ハンバーグは、びっくりドンキーに通い詰めだそうで、「(多分ミナミの店の)売り上げの5%は貢献してる」って豪語してはりました(笑)
宇治原さんは、やっぱり服に多く使われてるとのことでした。

     

setstatsよしもと他劇場

stage