昼上がりどまんなか

関西テレビ 毎週土曜日 11:00〜13:00 放送

★街角ベタリアン★

2001/04/07

ロザンの街角ベタリアン

掲示板等で皆さんが「ミニクワンガクッみたい!」と感想を書いて下さってたので、オンタイムで観れなかったので楽しみにビデオを見たら。。
ほんまにライトなクワンガクッでした(笑)

指令の物を探して、クリアするという物でした。
第1回目は、おみやげ物を探すという物で
・熊の木彫り
・琉球人形
・ペナント
など、おみやげ物やさんでよく見かけるのを、普通のお家で置いてるのか探せという指令でした。全部探せたらクリアで、熊はごろごろ見つかってましたが、ペナントはなかなか最後まで見つからず。。。画面を見てると外が暗くなってたので、夜までかかって最後に発見されてました。

2001/05/

ロザンのこんなんでました

前回始まったコーナーがもうリニューアル(笑)

と言う事でコーナーが新しくなって始まりました。
健康グッズを探そうという、探す対象物が変わっただけでコーナー変わったて言わんかったらあんまり気づく人もいない感じのコーナーでした。立原啓介さんがリアルにご登場されて、健康オタクの名に恥じないグッズの量を披露されてました。 

2001/06/03

ロザンのこんなんでました

疲労性結膜炎にかかりお休みしていた菅さん
忙しいせいなのでしょうがないけど心配ですね。
案の定、いじられる宇治原さん
面白いVをひっさげて(笑)復活宣言です。 

お父さんのお小遣い事情。
なかなか厳しいお小遣い金額に驚きのロザン
2万円のお父さんにくっついて賃上げ要求を。 
見事寝返るロザンさん


 

2001/0?/?

ロザンのこんなんでました

どうでも良い事検証中てサブタイトルが(笑)
出前寿司について調べて来ました。と言う事であまり食いつかないスタジオの雰囲気
「珍しい検証やねあ」と黒田さん
みんなの期待度はない。
宇治原さん、ベースメントプレスの表紙でも着ていた赤いハートの斬新シャツ。

寿司職人の衣装が尋常じゃない位似合ってる菅さん。「もうこれで満足です」
菅さんの地元、堺市のお寿司屋さんでロケ

ロザンさんが寿司出前を同行。
保育園の先生が結婚退職する場に立ち会えたロザン。感動。など
いろいろな事情がありました。

最後はロザンの二人だけで出前。
実は菅さんの塾講時代の教え子のお家
感動の対面
「あっちゃん、菅Tやで」
との呼び声に教え子ちゃんはテンション低め(笑)もっと感動の対面になるかと思ったのに(笑)

菅さんの締めの言葉もグダグダで終わりました。

Vが始まる前の期待度の低さと反比例して結構面白くて興味深いロケでした。

Rztv