近鉄プラッツイベント

京都駅すぐにある近鉄プラッツという百貨店で行われたイベント

4/1 ?(タイトル不明)
場所:近鉄プラッツ


プラッツ内かくれんぼして、芸人さんを捕まえてツーショット写真を撮りそれをプラッツに応募すると館内に展示されなおかつ選ばれると海外旅行もという期間限定企画で色々な芸人さんが土日されてたみたいです。


6/17よしもとまいどらいぶ笑
場所:近鉄プラッツ


4月のかくれんぼ企画に続く夏のプラッツイベントみたいです。8月終わりまで色んな方が出演続くみたいです。内容とか時間とか変わるかも知れないから先のことは私わかんないんですけど・・・

・13:00〜
 トーク.
クワンガクッのロケエピソードとか色々

 ゲームコーナー.旗揚げゲーム
お客さんを舞台に上げて旗揚げゲーム。お子ちゃま達が素で面白くて可愛かったです。勝者2人中お子さまの中の一人少年が勝ちました。商品ガブンチョWARのチケット。彼はこないだの月曜日baseに来たのでしょうか・・・来てたら誰にWAR投票したんだろうちょっと興味(笑)

・15:00〜
 トーク.
京都話とか色々

 ゲームコーナー.フラフープ回し
1回目と同じくお客さんを舞台に上げてフラフープ回した回数を競う。首で回してた人が注目独り占めでめちゃキュートで可愛くて面白かったです。

7/  よしもとまいどらいぶ笑
場所:近鉄プラッツ

この日は女子アイドル歌手が一緒の舞台に居たと思います。(日間違えてないかな?)

そのアイドルの追っかけの人達(概ね男子)と、ロザンファンの女子が混在した異様な空間でした(笑)

する事は6月と大体一緒でした。

8/  よしもとまいどらいぶ笑
場所:近鉄プラッツ

ともかく凄い人人人・・・・
狭い空間でのイベントなので、いつもいっぱいなのですが、いつもより更にの人で席に着く人達に配る用の整理券はお店開店(10時の時点)で無くなったそうです。

・13:00〜
 トーク.
この日は、WEST SIDEの合宿から帰ってきた所という話をされてました。やはりダンスは大変そう

 ゲームコーナー.氷を口に入れてしゃべるゲーム
をしてたような気がします

時間経ちすぎてるレポなので記憶曖昧ですいません。

なんか色々