KOBE base LIVE

神戸国際会館大会議室で行われる月T神戸ライブ

  

2000.6.29

ロザンさん神戸国際の方は初?(違ってたらすいません)出演でした。
私も神戸ライブ殆ど初めてに近かったので色々会場とか物珍しかったです。蛍光灯が眩しかったです(苦笑)後ろの方なんにも見えないです。漫才でもちょっと辛いです。神戸にもちゃんとした劇場が出来たらいいのに。。。。今baseのライブって活気づいてるからもう一回今ハーバー劇場?(名前忘れた(笑))再開したら結構入るのでは?とも勝手な希望で思ったり。。。

★ネタ:漫才 ABCコンクールでされた漫才でした。

2000.10.29
 
★ネタ:漫才
この日は菅さん誕生日でした。
ネタの最初でお客さんから「誕生日おめでとう」の声援が飛んでました。

★コーナー
出演
MC:バッファロー吾郎 ビリジアン,ロザン

えーーテーマなんだっけ。。
内容覚えてるんですけど・・・・
すいません後日思い出したら。。顔洗って出直してきます。
覚えてる所だけでも。。
宇治原さんは 学校名のせいで良く冗談で言われる事に対してエピソードを言われてました。
菅さんは先輩伝授のギャグをされてました。
でも多田さん贈のギャグを披露したら、宇治原さんが「俺も貰った」と殆ど同じのを貰ってる事が発覚して、なおかつ宇治原さんの方が良いとみんなに言われてしまってました(笑)

     

よしもと他劇場

stage