ライブマンJr.

昔有った神戸海岸通り劇場で有ったライブです

  

1998.6.28

MC:スキヤキ

◆ネタ:教育番組のお兄さん

この日2回も同じのを見てるのに死ぬほど面白くてもうすごい感動しました♪特にこの神戸の時の出来って一番良くて、劇場の雰囲気はほんとに寒い状態だったのに一気に世界を創りはって。。。ホントにねぇこの時尊敬しきってしまいました♪観ながら友達とひたすら「天才や・・」という言葉をうわごとのように何度呟いてたか解りません(笑)(レポになってない!(笑))

全員参加コーナー1万円争奪 あっち向いてホイ
これって結構観てて面白いので好きでした。
菅さんの空元気・・・じゃないえっと、エセハイテンションな所も観れて凄い面白かったです。
でもアメディオさんの策略にはまってあっさり1回戦で負けた途端その後前で盛り上がってても後ろの方であの人達何をしてるの? という他人事モード全開になってはって『やっぱりエセテンションだったのね』と思いながら観ててそれも楽しかったです(あはは)

1998.11.7
 
MC:騎兵隊

◆ネタ:教育番組のお兄さん
出番は後半でした

コーナー出演はされませんでした

1998.12.5
 
MC:シンドバット

◆ネタ:授業参観
ネタは2番目でした。
全体的にも相変わらず面白かったです。
途中セリフが今までより増えてたりしてました。増えたセリフに個人的にはまってしまいました♪

◆トークコーナー
司会:シンド 出演:チュートリアル,ロザン
トークテーマ:日常でつっこむこと
ライブマン最終回にして、コーナー初出演♪そして個人的に嬉しすぎるメンバーでした♪
初っぱなから 高学歴ロザンネタ から話が始まりました。森さんが徳井さんを殺したら、宇治原さんに罪の判断をされるとか・・(アハハ)トーク後も高学歴話はシンドさんの中でその話で持ちきりでした。
で、テーマは日常の筈が殆どテレビの話に終始してました。。
菅さんのお父さんの話が面白かったです。

     

神戸

stage