◆出版物◆

 

★Magazine★
 
manish1999.11月号?
ガブンチョWARの事が載ってて、その中にロザンさんのネタ時の写真が載ってました。

★Magazine★
 
1999/10/18号 ぴあ
めちゃ小さいけど、テレビ新番組紹介が載ってました。
これまた小さいけど写真が載ってて。この写真が、これ探す方が難しいと思うけど・・っていうぐらい古い写真で個人的にウケました。レアな写真だと思うのでマニアの方必見です(笑)

★Magazine★
 
1999.10/ 号KANSAI WALKER(?)
後で友達から聞いた話なのではっきり解らないのですが、ガブンチョのページが1P有ったそうです。

 

★Magazine★
 
1998.11.17
CHU通信12月号
WACHACHAブレイクのページ
お宝拝見コーナー

命のつぎに大切なもの拝見という企画でした。

4組のブレメンバーが登場してました。
チュートリアル,ブラマヨ,シーラカンス,ロザン(敬称略りました)でした。
ロザンさんは左上の一画でご本人方のお宝は

宇治原さん−お薬
菅さん−高校時代の部活の写真

でした
いきさつや、詳細や、ボケ?(笑)は会員の会報なので「ネットなんかに書いちゃいやーん」という方もいらっしゃるかもしれないので書きませんけどお二人のお宝はこれだそうです。

★Magazine★
 
1998.10.26
NO.117 10/29 THU 号
アルバイト情報誌 an
give me please のコーナー

菅さんのコラムが載ってます。
多分初執筆物だと思います。

このコーナーのサブタイに、貧乏芸人の っていうのが付いてるんですが、それはちょっと菅さんは外れてる様な気が(笑)
コーナー内容はそのサブタイが意味を成す 芸人さんが「これが欲しい」と紙面で呼びかけて「あげます〜」という読者がanまで要求物を送るというコーナーらしいです。
(主旨取り違えてたらごめんなさいだって初めてみたから・・)
ページ全体が2丁目のページでした(いやん。全然知らなかった。。)
今回モストのコバ様と満の諸さんが別コーナーで執筆されてて、お二人とも好きなので加えて嬉しかったです♪
菅さんの内容は。。あぁ賛辞の思いが止まらない(キラキラ)
コーナー主旨には外れてるような気がするのですが(笑)、書かれてる文章が・・もう。。ホントに。。(降参)
あたりまえだけど内容は書いちゃいけないので紹介のしようがないのですが、(文章を文章で紹介出来ないし(笑))
たった5.5cm×7.5cm=41.25平方センチ
の中にも菅さんの世界が出来てるんですよね・・だから全然満足です。幸せ過ぎです
これから先菅さんの言葉がもっと色々なメディアに載って、受ける事が出来たら嬉しいです。後、そのコーナーでのロザンの短い紹介文が使い手側の食い付き所を直球で端的に表わしてるのがなんか個人的におかしかったです。
まぁそこでしょうねー。という気持ちと他の芸人さんってどんな紹介されてるんだろうと興味がわきました(笑)
学生芸人。。。
それはそうと、このコーナーってコンビ二人とも出るとかいうのってないんですか?宇治原さんも是非登場していただきたいんですけど。。。だめなのかなぁ・・・希望を捨てずに楽しみに待ってます♪

無駄な画像での紹介