マジっすか!

毎日放送 毎週日曜日 13:00〜14:00 放送中

出演者:FUJIWARA,陣内智則,シャンプーハット  
     他baseメンバー総出演
                  

毎回10組のbaseメンバーが、テーマに沿って作ったビデオで面白さを競う。
判定は老若男女の公平な審査員。
2位から登場、そしてビデオが放送される。生放送なので時間が有る限り放送。時間が無くなるそれから下位はと放送されないというルール。1位の放送時間はちゃんととっていて最後に発表。
そして、最下位になるとレギュラーから外されて次週から番組に出られないという過酷な条件付き。

★マジっすか!ロザン戦績★

2001/04/08 パイロット版

VTRテーマ

内容:漫才feat.ビキビキ

順位:6位

OA有無:有り

新番組生放送のちょうど一週間前にあった、パイロット版を観覧出来ました。
ファンクラブに入っているのでbaseからお電話有ったんですけど、行けて良かったです。
後で当たったこと本当に感謝しました。貴重な物観れて嬉しかったしとても面白かったです。
前々説から後説まで全部面白かったです。何かすごいいい雰囲気でした。スタッフの方元クワンガクッの方がたくさんいはるそうです。ゲスト(本放送の形での)は作家のかわらちょうすけさんと言う方でした。客席は色んな人が居てました。男子やら、大人やいつものbaseの客層とは少し違っててその空気も心地よかったです。本当の放送の時はお客さんもっと元気なかったらあかんのやろうなぁと思いながら(笑)
楽屋裏の様子が映像でうつって、WEST SIDEが紹介されても嬌声,金切り声が聞こえなかったのも久しぶりでした。
ロザンさんのレポページなので、結果はロザンさんだけを書きます。
えっと、テーマは・・なんだっけ?【はじめまして】だっけ?【自己紹介】?
はっきり言葉忘れたけど、なんかそういう感じのでした・・ごめんなさい
順位は6位で、放送時間のVTR紹介となりました。発表は試験と解っててもめちゃめちゃドキドキしたし、とても嬉しかったです。でもVTR内容は***まぁパイロット版だから(笑)
後説ではすべてのVTRが観れて良かったです。それぞれVTRよりコメントやトークが面白くて笑いっぱなしでした。

2001/04/15放送 001回

VTRテーマ:春

内容

順位:10位(最下位)=レギュラー落ち

OA有無:無し

観ててショックでしばらく死んでしまいました(苦笑)
でも、記念すべき第一回の10位というのも有る意味凄い事だと思って(良かった探し)
次の出演楽しみに待ってることにします。
なのでこのページもNO.001でしばらくお休みです。

2001//放送

VTRテーマ

内容

順位

OA有無

 

 

2002/

まじっすか2時間生放送スペシャル

MC:陣コバ
スペシャルゲスト:FUJIWARA,キングコング
まじっすかチーム
シャンプーハットチームにロザン

須磨海岸生中継:野爆,ビキビキオ,青空,麒麟,レギュ

・チーム対抗セレクト大喜利

答え上位3組がクイズ解答権がある。

・いっぺんきいてみたかってん
解答者−徳井さん,菅さん,井上さん
 コバさん「ぶさいくな解答者が揃いました」(笑)

・須磨海岸で美女が選ぶ色男は誰?
壊れる仕切のスッチー(笑)
小出水さん丸坊主!

最終点数あまりにに数字が出なくて、宇治原さんが「安産するから数字言え!」

結果はシャンプー&ロザンチーム優勝!

2002/

まじっすかトーナメントROUND4

タイトル名間美流

シャンプーVSロザン

・ロザンのV
真夜中の名前当てクイズ
真夜中の学校(AM1:00)の理科室にある道具の名前を当てる
間違えたら一人で理科室まで返しに行く
2問目で宇治原さんがまさかの不正解
だけど5問終わって宇治原さん勝利

人体模型の大腸をはめに菅さん一人で理科室へ

「人生で一番怖い!」
理科室へ辿り着いたときには泣いていた菅さん!可愛い!
恐怖も行き着いて笑ってしまう。しかけの骸骨を見て腰を抜かす

水が突然出たときの言葉「勿体なりやろ」には笑った。やけに冷静。切れる所間違えてる
最終的に大腸を首にかける
最後に幽霊先生登場!レギュのまっちゃん(笑)まっちゃん自体も怖かったやろとびびりながら気遣う菅さん
行きと同じ罠にひっかかりこけて怪我する菅さん。
最後の守衛さんのっぺらぼう役宇治原さんに、菅さん失神で終了(笑)

全編菅さん可愛すぎ!!!の回でした。最後まで見飽きることなく面白可愛かった!!リアクション天才(笑)

点数先に出る。1点差

勝者はロザン!!!おめでとう!!

す「大番狂わせでしょ!」
勝ちが嬉しすぎて、ウルウルしている菅さん「アホやわ俺〜」。かわいさ持続中。見ててボセホンくすぐられまくって倒れました(アホ)

 

 

Rztv