NTTモバイルラボ

神戸と京都のモバイルラボランドで月に2回ほど色々な芸人さんが二組ずつ出られて行われるトークイベント

2000/2/27 ドコモモバイル
場所:京都モバイルランド
出演:陣内智則,ロザン


月不定期に京都と神戸で行われているドコモのイベント。芸人さん二組ずつ回替わりでされてます。
芸人さんの留守番電話が使えたり、色々楽しい空間です(すごい説明・・すいません)
ロザンさん初営業

2000/8/19
 NTTモバイル京都
出演:陣内智則,ロザン


1/2クワンガクッメンバーによるイベントでした。会場かなりの人で盛り上がっていました。
トークは今回の出演者組み合わせらしくクワンガクッのエピソードトークを交えたトークでした。
その後、事前に撮影されてたお客さんから3人に宛てたメッセージが流れました。
何人かだったのでたまたま宇治原さんファンの方が居なかったのですが、その時の宇治原さんの「んもー」な様子が面白かったです。
それからよしもとビデオ争奪じゃんけん大会(これもとても盛り上がってました)で終わりました。

なんか色々