ロザン 紹介

デビュー記載について


プロフォールに 
デビュー 1998.2 WCC LIVE Jr と記載されていますが、これは年号とライブ名は別々の意味だと思います。
結成されてからWCC LIVE Jrでオーディションを受け続けて、オーディションライブ名が変わりsabikiというライブを経て(私がロザンを見たのはsabikiからなので以前の事は正直解らないのですが)、またオーディションライブが変わりWACHACHABREAKになった時にオーディションライブ合格して、正式ライブWCC Liveに出た月日が1998.02だと思います。
1998.02時点はWCC Live Jrというライブはもう存在して無くて、オーディションライブがブレイクで対戦で勝つと番号の枠によっては当日デビュー舞台が踏めるというシステムでした。
バキみたいに2丁目の地下に対戦場が有って、客の知らんところでブレイクの後WCCLiveJrという闇ライブで戦ってたんなら別ですが(一瞬本気で思った)
残念ながらWCCLiveJrでのロザンさんの姿を私は拝見した事がないので、この目でみていないので何とも言えないのですが、それ以降の流れは実際で間違いないと思います。
なので
・結成8年8月で初めて出たライブがWCC Live Jr で、何年か後WCCブレイクというオーディションライブにて勝利し、素人扱いのオーディション組から初めてプロとして舞台を踏んだのが1998.02WCC LIVEという意味やと思います。(勝手な見解なんでもし違ってたら訂正願います)

詳しい説明はこちら

 

 

お二人
近影



1998.0628-at KOBE

個人近影

1998.0628-at 2CHOME


1998.0628-at 2CHOME 

名前

菅 広文

宇治原 史規
立ち位置 舞台向かって左 舞台向かって右
担当 ボケ ツッコミ
生年月日 76.10.29 76.4.20

出身地

大阪府高石市

大阪府四条畷市
血液型 A型 B型
家族構成 父,母,姉 父,母,姉
趣味 読書 バスケ
好きな食べ物 もも ヨーグルト
好きな女性のタイプ やさしい人 几帳面な人
アピールポイント スッとしてきた鼻,乱視 フェミオ,インテリ,下痢
結成

H8.8(NSCではなく一般)
初舞台

平成10年2月

今後のbase吉本での抱負

ソロイベント

オーディションイベントのMC

情報元:WACHACHA PAPERです
99/11/16basement press掲載プロフィール追加です


 

CONTENTS