ロザンファン過去ゲストブックです。
 

   ★ゲストブックファイル★


 NO.006

  ドキドキ(^^)    
あんちゃん 2000/04/18 20:39
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:あんちゃんといいます。 みなさん仲良くしてやって下さい♪ 自己紹介ですか(^^: うーんと現在看護学校に通いはじめたばっかです。 一応未来の看護婦です・・・ みなさんこんな私にメールしてやって下さい(^^) base大好き人間です(^^)/
ロザンを知ったきっかけ:なんやったかな?? たぶん知ったのは大爆発4秒前やったと・・・ その頃から気になってて ガオラの収録見に行った時 そん時はロザンでる予定じゃなかったんですけど、 ランディーズが急にでれなくなって ピンチヒッターで出た時にネタみて かなりはまったと記憶しております(^^;
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラーですね♪
↑について何でも:スガラーなのはあの笑顔にメロメロってとこです。 あと、舞台上では結構こにくたらしいこと(?)とか いてるけど、あれもサイコーです!! いい味だしてるよ、菅さん♪ 宇治原さんもイイ感じで好きです。 もう、ロザンはお二人ともサイコーって事です!
ロザン二人について何でも:ロザンのネタかなりいい感じですね。 あたしはABCの時の漫才かなり好きなんですけど。 もっと漫才みたいです。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:うーん、なんやろ?子供?? なんかかわいいっていうのもあるけど、 行動が子供っぽくないですか??
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:お父さん(^^; 菅さんが子供やったとしたら その子供をよこで温かく見守るお父さんって感じです。
ロザンを歌に例えたら:未入力
ロザンを数字に例えたら:63
見た中で一番好きなネタ:ABCの時の漫才!
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:いつぞやのガブンチョで見たコーナー。 ビッキーズとブラマヨとチュートリアルとストリーク が一緒にコーナーでてたやつなんですけど。 なんか生着替えとかしたやつです。 ごめんなさい。かなりもの忘れが激しいもんで(^^;
ロザン以外に好きな芸人さん:ハリガネロック・ライセンス
お笑い以外の趣味:山崎まさよし、aiko、が好きです♪
最後に一言:ロザン大好き!!おもろいでっ!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:できましぇん!
みなさん、こんなあたしですが仲良くしてやってくださいね♪
>>


NO.005

  お兄さんといっしょ!    
ゆかり 2000/04/18 20:07
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):兵庫県
自己紹介:17才の高3で、大阪の女子校にいってます。 ロザンとサバンナのファンです♪ base大スキです。たのしすぎ!! よろしくたのみます♪ もし、良かったらメールくらさいね〜♪
ロザンを知ったきっかけ:クヮンガクを見てて、知って、GAORAの ガブンチョBを見てスキになりまひた♪
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハー♪
↑について何でも:う〜ん、、菅さんの笑顔と笑い方にも ひかれるけど、やっぱ宇治原さん!! ホンマかっこいい!! あ〜〜〜〜かっこい☆☆
ロザン二人について何でも:大学も卒業して(しかも頭良すぎ!)芸人としても めっちゃ一生懸命さが伝わってきて、ホンマすごいです。 そういう面でもかっこいい☆
菅さんを何かに例えたら?+その理由:んーーー。。。小型犬っぽいかな? かわいらしいかんじ。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:例えられへん!!!
ロザンを歌に例えたら:にちょけんサンの♪空を見上げて
ロザンを数字に例えたら:7
見た中で一番好きなネタ:お兄さんといっしょ!
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:GAORAの、コンビ結成のエピソードの時。 めっちゃおもしろくて、これでハマッタとも言える!?
ロザン以外に好きな芸人さん:サバンナ☆
お笑い以外の趣味:買い物*音楽聴く+歌う*などなどなど。。
最後に一言:宇治さんだいすきっ☆・・・高橋さんも。。。(ごめんなさい;;)
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:むむむむむ・・・
>>


NO.004

  女子高生    
りょう 2000/04/16 20:54
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):徳島県
自己紹介:今年高校に入学しました。ピチピチ(死語)の女子高生です。 ロザンのファン歴は短いですけど、この気持ちは本物です。 あと、周りにお笑い好きのともだちがいなくてさびしいおもいをしています。
ロザンを知ったきっかけ:毎年年末にある,「That’s all漫才99」ですかね・・・・・?
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハーーーー!!です。
↑について何でも:いつもお兄ちゃんみたいに、菅さんにつっこんでいるところに惹かれました。あと、私には 王子様に見えますね、彼は。
ロザン二人について何でも:コンビネーションのいい、計算し尽くされたコンビですよね。これからもっとおもしろくなりますよ。まさに期待の星!!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:猫?ですかね。 なんかきまぐれそう。顔も猫っぽいきが・・・。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:家庭教師のお兄さん。 問題とか間違ったら「そうやないやん」ってつこんでもらえそう。
ロザンを歌に例えたら:アイコの曲?
ロザンを数字に例えたら:100でしょう!?
見た中で一番好きなネタ:田中の一万円
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:「なりたーい」でニチョケンのお二人にペンを投げられて菅さんが小声で「いたい!!」っていったこと。
ロザン以外に好きな芸人さん:ハリガネロック
お笑い以外の趣味:音楽鑑賞
最後に一言:お笑い最高!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ア:あんたらさいこう イ:いつも輝いてる ウ:後ろ姿も エ:ええ男やん オ:お兄ちゃんと弟みたい
めちゃめちゃふざけたやつですが、これからもよろしくおねがいします。
アイウエオ作文すみませんでした。
メルトモも募集してます。
>>


NO.003

  あきコ☆☆☆参上です♪    
あきコ☆☆☆ 2000/04/16 11:20
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):奈良県在住
自己紹介:あきコです。 また、うちのHPにもアソビにきてくださいね。 って、全然成長してないんですが・・・(^^;) 新しい学年も始まったんですが、 新学期早々、授業中にロザンの写真眺めてます(笑) もっと、いっぱいロザンみてたいです〜!!
ロザンを知ったきっかけ:もともと、友達がファンでロザンを知りました。 ガブンチョに行って、「あー、コレがロザンかぁ。」 と思って、次ぎの日には 爆発してました(笑)
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハー☆☆☆
↑について何でも:菅さんのボケを軽くツッコんだり・・・ すべてにおいて何でもできるし、 雑学王だからですかね。
ロザン二人について何でも:何やらしても絵になるからすばらしい! コントもおもしろいし、 漫才やらせてもうまいし、 ルックスも最高ですし、 もっと、はやくからファンやってたかったです・・・。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:小悪魔 なにをするにも計算づくな気がするから。 ときには甘えてみたり、かといってサラっとしたり。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:でっかい木 なんとなく・・・。 菅さんのボケをどっしり構えてるところとか・・・?
ロザンを歌に例えたら:BSBの歌。なんとなく。
ロザンを数字に例えたら:1*何やらせても1等賞!!
見た中で一番好きなネタ:菅さんが妻で宇治さんが夫のコント。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:菅さんがいつもはいてる青と黒のチェックの ボトムは宇治さんにもらったものであるという、 ゴーナイのラジオですかね・・・。
ロザン以外に好きな芸人さん:FUJIWARA
お笑い以外の趣味:バンドやっとります。
最後に一言:これからも、仲良くしてください・・・。
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ムズかしい・・・(^^;)
GESTBOOK開設おめでとうございます。
めっちゃ、考えてかきました。
かなり、楽しかったです。
またアソビにきまーす!!
>>


NO.002

  ゲストブック ♪ (*^^*)  
純生 2000/04/16 02:07
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:ロザンさんの世界に知らず知らずの内に引き込まれまくってます。
ロザンを知ったきっかけ:2丁目WCCブレイクに出てらしたのがきっかけです。
あえていうならスガラー?orウジハー?:うーん…ウジハー?
↑について何でも:爽やかなツッコミの中に時折見える黒さ…でしょうか(笑)
ロザン二人について何でも:なんといってもネタ、面白すぎます!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:「クレクレタコラ」(きっと誰も知らない(^^;)) 理由:展開が不条理なところがなんとなく。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:「平成教育委員会」(古くてすみません) 理由:軽く全問正解されそうだから。
ロザンを歌に例えたら:ペガサス幻想(ロザンさんの出囃子)
ロザンを数字に例えたら:やっぱり13(笑)
見た中で一番好きなネタ:手品師のネタ。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:「君にはこの☆〜」のトークコーナーが印象に残っています。ロザンさんの過去の悪行に爆笑でした。
ロザン以外に好きな芸人さん:シェイクダウンさん、チュートリアルさん
お笑い以外の趣味:買い物
最後に一言:これからもたくさん笑わせてください
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:精一杯頑張りましたが玉砕しました。m(__)m
ゲストブック開設おめでとうございます♪
ロザンのお二人の御活躍を益々期待しています。
>>


NO.001

  新米です    
せう 2000/04/16 00:11
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):東大阪
自己紹介:最近ちょくちょく来さしてもらってます、せうです。 今年の春から新米OLのハタチです。 baseには週に1〜2回位行ってるかな? 会社が難波経由なんで、すぐに寄れるんよ♪ base芸人さん筆頭に他の事務所の芸人さんとかも 結構好き。
ロザンを知ったきっかけ:結構前やから曖昧やけど、オンストのガブアシしはった時かな〜?
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:↑の選択は辛かった’外見のタイプは菅さんやけど、性格は宇治原さん(知ってる限り)やから、両方好きやねん!でも決定的やったんが、菅さんの天然ぶり♪
ロザン二人について何でも:計算されたネタが魅力的
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ネコ←自分がかまってほしい時だけカワイイ顔でゴロニャンしてくるけど、満足したらシレッとどっか行っちゃう。でも憎めない存在。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:星とか車とかの絵が描ける穴が開いてるものさし←真っ直ぐで正確な線も引けるし、お遊びみたいな絵も描ける。
ロザンを歌に例えたら:椎名林檎←歌詞(ネタ)が濃厚
ロザンを数字に例えたら:100点満点
見た中で一番好きなネタ:まだ2回しか見た事ないんよ〜
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:<田中君の千円>で菅さんが「う〜ん!田中に生まれてきたら良かった〜!!」ってゆうとこ。
ロザン以外に好きな芸人さん:FUJIWARA、シャンプー、COWCOW、キングコング
お笑い以外の趣味:映画鑑賞
最後に一言:おもろい人大好き♪
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
まだまだロザン歴の浅いせうやけど、
仲良くしてねぇ♪
>>

  


016

  **はじめまして**    
ゆき 2000/05/25 04:55
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):京都市
自己紹介:高校生の頃は2丁目によく行ってたけど、知らぬ間にお笑いの熱も冷め、のほほんと暮らしてたんやけど、ロザンに出会ってまたあの頃と同じ熱いものが甦ってきている就職活動中の大学4回生です。
ロザンを知ったきっかけ:「クヮンガク」で見て。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:とにかく、かっこよすぎる!かわいすぎる!!あの笑顔と目がたまりません。いつ見ても、母性本能くすぐりまくられてます。文句のつけどころがないです。
ロザン二人について何でも:素朴ないい雰囲気をかもち出してますね。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:子悪魔*歯をみせて笑う無邪気な笑顔を見ると、悪い事してても許そうと思ってしまうから。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:ラクダ*同じ空気をもってそう。
ロザンを歌に例えたら:う〜ん、思いつかない
ロザンを数字に例えたら:100
見た中で一番好きなネタ:1回しか見たことない。しかも、覚えてない。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:最近、お気に入りになったばかりなのでわかりません。
ロザン以外に好きな芸人さん:今はいない。高校の頃はいっぱいいた。
お笑い以外の趣味:旅行
最後に一言:とりあえず1回、生ロザンを見てみたいな
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:力不足です
誰か友達になって〜。私と生ロザンを見に行って〜。
>>


015

  ロザン好きっ!  
2000/05/14 00:04
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):オオサカ!
自己紹介:はじめまして。21歳の女です。仕事は販売員やってます。職場は難波なのでbaseめちゃめちゃ近いです。 でも、中入ったことはないです・・・ということで、ロザンのネタを生で見たこともないです。でもいつかみたいな〜。
ロザンを知ったきっかけ:「クワンガクッ」のハンコ配るやつ。感動して 泣けた・・・。
あえていうならスガラー?orウジハー?:菅ラー!!
↑について何でも:菅君、好き。大好き!! ロザンのネタはあんまり見たことないんですけど、いろんなことに頑張ってる姿がかっこ いいと思います。この間、難波で帰り(?)ファンの人にずっとつけられてたね。(笑)偶然見かけて、どうしようかと思ってしまいました。一瞬自分も話しかけようかと思ったけど、やめました。ほんとに菅君とは偶然がいっぱいです。今度、握手してね。
ロザン二人について何でも:菅君と宇治原さんはどうして知り合ったんですか? 「ロザン」ってどこからつけたんですか? ・・・って知らないことまだまだいっぱいです。でも、 「クワンガクッ」でハンコを配っていたお2人さんを見て 頑張りやだと思いました。励まし合っていたのが印象的です。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ポルノグラフィティのギターのハルイチ君。鼻から口にかけて、すごく似てると思うんですけど・・・。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:きりん。(笑) 何でか分からないですけど。(笑)
ロザンを歌に例えたら:「アポロ」アポロが月に行ったことに比べたら、自分の悩みなんてちっぽけだ!!ある意味エールのつもりで。
ロザンを数字に例えたら:63
見た中で一番好きなネタ:1つしか知らないから、答えられない。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:マンダラでのダンス。菅君、ダンスあんまり得意じゃ なさそうやったのに、最後に歌があの中で1番うまい って分かったとき。「リズム感あるんやん。」って 笑ってしまいました・・・。
ロザン以外に好きな芸人さん:いない。
お笑い以外の趣味:音楽聴いたり、小説読んだり、ショッピングしたり。
最後に一言:これからもずっと、ずーーっと応援してます。ロザン頑張れ!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
菅君に会いたい・・・。
>>


014

  ロザン大好き  
まゆこ 2000/05/07 13:39
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):兵庫
自己紹介:めっちゃ2丁目好きの高2です。
ロザンを知ったきっかけ:オールザッツ漫才
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:めっちゃかっこよすぎー。お笑い芸人の中で1番たと思う。1目見て惚れました。
ロザン二人について何でも:2人とも賢いしおもしろいしかっこえーし、もうパーフェクトですね。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:昔の鳥羽準。それかココリコ遠藤男前版。またはウサギ。なんかウサギっぽい。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:私の小学校時代の同級生ケイゴくん。めっちゃ似とるー。
ロザンを歌に例えたら:ドレミの歌。
ロザンを数字に例えたら:7。
見た中で一番好きなネタ:高校ネタ。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:ロザンがでてたら全て笑う。
ロザン以外に好きな芸人さん:陣内智則、FUJIWARA。
お笑い以外の趣味:音楽を聞く。
最後に一言:ロザンに逢いたーい。
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロンブーザコバナンコウ。
ロザンと知り合いのお方募集中。って言うか、ロザンに逢わせてくれるなら誰でもいい。友達になって。
>>

013

  はじめまして。    
ユキコ 2000/05/06 23:49
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪
自己紹介:今15で高1。昔からお笑いがスキです。
ロザンを知ったきっかけ:クヮンガクッで初めて知った。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:すごいやさしい。かっこいい。
ロザン二人について何でも:最高。いけすぎ。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ココリコの遠藤をもっとかっこよくしたかんじ。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:ライオン。なんかそんなかんじ。
ロザンを歌に例えたら:未入力
ロザンを数字に例えたら:7
見た中で一番好きなネタ:未入力
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:未入力
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング デモしかし スキヤキ
お笑い以外の趣味:音楽
最後に一言:友達がほしい。
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:難しい。
まわりにお笑いがスキな人がいないので、誰か友達になってください。
>>


012

  ヨロシクメカドッグ!    
もんちっち斉藤 2000/05/06 20:06
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):京女どす。
自己紹介:現役高校生ですばい。 baseには夏休みデビューします。 卓球とギターと写真とアートと音楽に燃える京女。 早生まれ。
ロザンを知ったきっかけ:一番始めに見たのは「なりた〜い」の雑学グランプリ その時はなんも思ってへんかったのにプラッツ見に行って ファンになる。
あえていうならスガラー?orウジハー?:もっぱ宇治原さん
↑について何でも:背が高くてかっこいい。 絶対TVは写りが悪い。 髪の毛は黒の方がいいと思う。
ロザン二人について何でも:菅さんもっっとボケて! スキヤキみたいになってほしい。 体はれーぴしっぴしっ
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ココリコ遠藤。そっくりだから。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:仏様。神々しいから。
ロザンを歌に例えたら:ガロン
ロザンを数字に例えたら:8
見た中で一番好きなネタ:見たことない
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:う〜ん・・・・
ロザン以外に好きな芸人さん:スキヤキ・ランディーズ
お笑い以外の趣味:アート・雑貨・音楽
最後に一言:ぷー
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロザンの瀑布 ザんぎりカット ンんんんんんストライィィク!!!
ロザンもいいけどスキヤキは最高だー
ブリブリブリブリ
>>


011

  はじめまし    
あさ 2000/05/05 23:39
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):滋賀
自己紹介:もーすぐ17歳になります女の子です。base芸人さん大好き!でもまだ足を運んだことも無いのです。
ロザンを知ったきっかけ:知ったのは多分マンダラ。あれ?クヮンガクかも。忘れたー。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:計算早いから(笑)。天然なトコが好き。
ロザン二人について何でも:あんまりネタは見たこと無いけど私が見たネタはすべて笑わせて頂きました。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:黒。っぽい。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:電動・・・。一寸の狂いも無さそう。
ロザンを歌に例えたら:?
ロザンを数字に例えたら:1
見た中で一番好きなネタ:田中君の一万円
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:あえてあげるのは難しいですけど、今浮かんだのはマンダラでポン酢飲んだときの菅さん。
ロザン以外に好きな芸人さん:陣さんとか、結構います。
お笑い以外の趣味:絵(油・漫画)
最後に一言:誰か友達になって!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
あ、「最後に一言」にも書いたんですけどホンマ友達募集中です。メルトモなって下さい。
>>


010

  こんにちわ。    
かうかう 2000/05/01 18:26
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:実はcowcowのファンであります。しかししかし、ロザンもだいだい大好きなひとです。もう1ヶ月くらいbaseに入ってないのではやく行きたいと思ってるところでした。
ロザンを知ったきっかけ:多分クワァンガクデス
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラースガラースガラー!!!!!!!
↑について何でも:菅くんにサインをもらった時とてもいい匂いがしました。もういちころでした。
ロザン二人について何でも:最高だ!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ココリコ遠藤 似てるから
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:うちのお父さん 上に同じ
ロザンを歌に例えたら:赤いスイトピー
ロザンを数字に例えたら:13
見た中で一番好きなネタ:コンビニ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:ゼンブ
ロザン以外に好きな芸人さん:cowcow,,,,ビリジアン、スキヤキなど何故か12期生に集中しています。
お笑い以外の趣味:ギター(ゆず)
最後に一言:犬を飼っています。
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロンドンザルソバン
ここに来る皆さんは何歳ですか?うちは花の16才でぇーす。
>>


009

  I LOVE ロザン☆  
たけぽん 2000/04/30 23:28
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:base芸人特にガブンチョメンバー大好きっ!!よく入り待ちとかやっとります。写真とか毎日学校に持っていって授業中にずーっと眺めております。
ロザンを知ったきっかけ:友達の叔父の経営してる塾に菅さんがバイトで来ていて当時お笑いの世界にはまりつつあった私に「よしもとの芸人さんがバイトで来てる。」って友達が教えてくれた。(カナリ前)
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:もう、あの笑顔は反則ですね。いつ見ても「かわいい〜」って思ってしまいます。でも宇治原くんのつっこみの仕方もスキ。
ロザン二人について何でも:頭良くって、ルックスも良くって、何よりオモシロイ!!ただの芸人ではないですよ。絶対ブレイクするだろう。ロザンは。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:弟。弟いないけど絶対弟っぽい。と、言うより弟だったらかなり、いや、きゃなりウレシイ。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:兄。まさしく菅さんと正反対。カナリ頼れるお兄ちゃん。こんなお兄ちゃんなら一緒に買い物でもカラオケでも行くのに・・・。(うちには兄が2人もいるっていうのに・・・)
ロザンを歌に例えたら:忍者はっとりくんのテーマ(なんとなく。菅さんが)
ロザンを数字に例えたら:63。ごめんなさい。これしか浮かばないですよ。
見た中で一番好きなネタ:タフガイのネタ、ABCの時の漫才(この2つしか見たことない)
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:菅さんがスピルバーガーで「VTR」を「ビューティ・・・」と言いかけたところ。可愛すぎて泣きそうになった。もうひとつ「マンダラ」で菅サンがリズムに全く乗り切れていなかったところ。
ロザン以外に好きな芸人さん:FUJIWARA、COWCOW、キングコング、ランディーズ
お笑い以外の趣味:歌聴くこと、バレーボール(趣味というよりクラブです)
最後に一言:ロザン最高!!お笑いに興味持ってよかった!あなたたちと出会えて。
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ごめんなさい。むりです。
お互いロザン応援しましょうね!!ココのホームページよく来させてもらってますよ。
>>


008

  心惹かれすぎ・・・・  
yumiko 2000/04/30 08:04
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:初めまして。高3の女子です。 これからの事について日々考えてます。 勉強キライです(爆)でも一応受験生です。
ロザンを知ったきっかけ:クワンガクでハンコくばりをしているのを 見たのが最初です。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:正直いってルックスに惹かれてる感は 否めないです。でも、何を言っても憎めないあの キャラは大好きです。あと、子供っぽいところと なんと言ってもあの笑顔です(^^)
ロザン二人について何でも:これからもがんばってください。 としか言えません。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ネコ←きまぐれっぽくて、よくも悪くも 自分に正直だなーと思うので。。。。。 でも、かわいいから憎めない(笑)
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:私の友人M←すごい、プライドが高そうな ところと、勉強をめっちゃしてる(た)ところが 同じなので。。。。
ロザンを歌に例えたら:二人はパーフェクトbyプロペラ
ロザンを数字に例えたら:9999
見た中で一番好きなネタ:外国人の先生と生徒のコント
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:クワンガクの「走れメロス」で 菅さんが噛みすぎてたこと。
ロザン以外に好きな芸人さん:ハリガロック・ストリークetc
お笑い以外の趣味:音楽を聴くこと、音楽をやること(歌、ギター)
最後に一言:ロザン最高ー!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:すみません。笑いのセンスゼロなので できません。。。。
5/1のガブンチョSPを最後に
しばらくbase断ちをするので、その日は
思いっきり楽しみたいなーと思います。
>>


007

  明探偵コウナンくんはよかったよ!  
YUKARI 2000/04/25 22:02
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪
自己紹介:社会人です。この前初めてbaseよしもとにライブ観にいったら中高生ばっかりで浮いてたかもね・・・。
ロザンを知ったきっかけ:1年くらい前、朝の番組に突然出てた
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:ちっこいね。
ロザン二人について何でも:けっこう体力勝負って感じでたいへんやけど、健康に気をつけてがんばって欲しいです。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:さる。と昔から言われてた。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:さる。似た者同士。
ロザンを歌に例えたら:未入力
ロザンを数字に例えたら:未入力
見た中で一番好きなネタ:ABCの時の学校のネタ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:クワンガクッの「走れメロス」「明探偵コウナンくん」ほか、すがくんかみ過ぎ。
ロザン以外に好きな芸人さん:藤井隆
お笑い以外の趣味:未入力
最後に一言:がんばれー。
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
これからもちょくちょくbaseよしもとに顔を出すつもりです。楽しみじゃ。
>>

 



026

  はじめまして    
めぐみ 2000/08/03 02:06
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪市
自己紹介:お笑い大好き、大学1回生で19歳です。 お笑い歴は結構長いんですが、ロザン歴はまだまだ・・・ ロザンファン友達募集中!
ロザンを知ったきっかけ:2丁目WACHACHA LIVEの新人王のコーナーで ニュースキャスターを演じる菅さんに惚れました。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:私が「大学受験するからしばらく見にこれないんです」って言った時には、「そうなんや、受験がんばってね」と 笑顔で言ってくれたり、 受験しながらも手紙を出した時には、「大変だと思うけど息抜きにでも観に来てください」っていう返事をくれたり (すぐ息抜きに行った^_^;)してくれた★ ファンにめっちゃ優しいところも大好き。 おかげで第一志望の大学にうかっちゃったよ。
ロザン二人について何でも:宇治原さんは素敵すぎるっ! 超頭いいし、センスいいし、男前やし、バスケ部のエースやし。 もちろん菅さんも! かわいいし、子悪魔やし、天然やし。 最強コンビですね。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:子悪魔でしょ、やっぱり。 自分で言ってるくらいやから。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:ドラえもん!!
ロザンを歌に例えたら:ゆずの歌
ロザンを数字に例えたら:11
見た中で一番好きなネタ:コンビニかなあ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:初めてみた「ニュースキャスター」のネタは かなり笑った記憶が・・・ でも最近一番笑ったのは、心理テストの結果 ふたりそろって「ホモ」やった時・・・
ロザン以外に好きな芸人さん:2丁拳銃・FUJIWARA・みのなが(:_;)・ビリジアン
お笑い以外の趣味:音楽(椎名林檎・ゆず・POTSHOT・aiko)
最後に一言:ロザンサイコー!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロー!「ロールパンは ザー!残念ながらないんです」 ンー!「んぁ〜!?」 すいません。意味なんてないです。
ロザンふたりとも大好きっていうひと!
私とお友達になってくださーい!
>>


025

  ロザン大好きっ★  
NAO 2000/08/02 17:54
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府東大阪市
自己紹介:とにかくロザンが大好きっ!!!な、中学2年生です。 まだまだファン歴は浅いのですが、ロザンが大好きで ございます。
ロザンを知ったきっかけ:たぶん、クワンガクッだったと思います。 あっもしかしたら、はまぐりLIVEかもしれない・・・。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラーですね。
↑について何でも:会いに行くと、いつも笑顔。その笑顔がまた超かっこいい 菅さん。急いでいても、菅さんファン(←たぶん)が コンタクトを落としたとなると見つかるまで 探してあげるという優しさ。菅さんのこと、全て 知ってるわけじゃないけれど、私の知ってる菅さんは 最高です!!!!!
ロザン二人について何でも:ロザンの二人は、みんなが言うように、頭が良くて、 おもしろくて、かっこよくて最高だと思います。 欠点を見つけるのに苦労する2人です。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:そんなっ例えられないですよっ。 だって、菅さんは、菅さんだから・・・。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:↑と同じで、宇治原さんは、宇治原さんなので、 例えれないです・・・。
ロザンを歌に例えたら:ゆずの歌かなぁ?
ロザンを数字に例えたら:63ですかねぇ。
見た中で一番好きなネタ:自信家!!絶対コレ!!!
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:いっぱいあります。クワンガクッなんて、いっぱい 笑わせてもらいました。でも見てるとかわいそうになる・・・。GAORAでも、たくさん・・・。 GAORAの、ロザン2人の苦手なものは何?? という質問に答えた時も、おもしろかったです。 他にもたくさんあるのですが、書ききれない (読む人もたいへん。)ということで、ここらへんで・・・。
ロザン以外に好きな芸人さん:陣内さん・ビリジアンetc・・・。
お笑い以外の趣味:音楽系。一応ブラスバンド部。
最後に一言:ロザン大好きっ!!!!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ→ロザンの2人は、 ザ→ざっと言うと最高っ ン→ん〜大好きっ これで許して・・・。
アイウエオ作文を作るのは下手すぎですが・・・、これからロザンをずっと応援します。 とにかくロザンが好きなNAOでした。
読んでくれた皆さんありがとうございました。
>>


024

  ロザンファンです    
ちか 2000/07/10 21:18
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府羽曳野市!
自己紹介:はじめまして、このごろロザンファンになったちかです ファン歴はまだまだ浅いけど、ロザンファンですよ 年は14 中3でございます。 まだ青二才ですね〜
ロザンを知ったきっかけ:ボッ〜、とTV見てたらなんとそこにロザンが 何の番組かは忘れてしまいました・・ 記憶力0ですから・・・・
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハ―
↑について何でも:何か、宇治原さんの顔がぐっとくるんですよね この前、京大のこととか自慢してたときおもしろかったし でも、菅さんも好きですよ
ロザン二人について何でも:ロザンの2人は顔よし、頭よし、運動できる 乙女の3だい条件を見事にクリアしてますね〜 そんなロザンがすきです!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:もう、たとえようがないほどかわいい!!
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:宇治原さんについてはわかんないな〜??
ロザンを歌に例えたら:DAPANPU?
ロザンを数字に例えたら:5
見た中で一番好きなネタ:ホストのやつ(題名忘れた)
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:スピルバーガーの時の宇治原さん、あれはメッチャおもしろかった。一回自慢して、誤ってるところが。
ロザン以外に好きな芸人さん:陣内さん・サバンナ・ハリガネロック
お笑い以外の趣味:音楽(椎名林檎・Cocco)
最後に一言:仲良くしてね〜
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:う〜ん、おもいつかないな〜。う〜〜〜ん???? おもいつきません!!!ごめんなさい
あいうえお作文は思いつかなかった私ですが
誰かよかったら、ともだちになって
受験生やからなかなかLIVEにもいかれへけど
>>


023

  ☆ロザン☆    
34 2000/07/01 21:42
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府羽曳野市
自己紹介:どうもはじめまして。最近前髪が7:3の34です。 34はみよってよみます。さんしじゃないですよ。 歳は13歳の中2です。 あと、ロザン大好きです。
ロザンを知ったきっかけ:『わらいのじかん』の若手10組おぼえるやつで。 はじめてみたとき『めっちゃかっこええやん!』っておもった。まじで。
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハー!
↑について何でも:宇治さんの好きなところは・・・・京大を自慢するところ もう6年生らしいですけどねえ・・・。でも好きなのです もちろんスガさんも大好きです。
ロザン二人について何でも:とにかくネタがおもろい。そしてルックスもいい。 『マンダラ』ではまたまた違ったロザンが見れて最高です これからもがんばれ!ロザン!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ココリコ遠藤さん。だって顔似てるもん。そっくりやん。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:動物系のなんか。う〜ん・・・・わっかれへん!!
ロザンを歌に例えたら:サザン
ロザンを数字に例えたら:630 ビミョ―にロザンってよまれへん?
見た中で一番好きなネタ:田中に一万円のやつ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:『クヮンガクッ』の陣さんのレシートすごろくで道頓堀におるとき、ロザンが陣さんに文句いいにきて、そのときにいった言葉。『コレクターか!!』と『高島屋でこうてきましょか!!』でめっちゃ笑った。
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング・ランディーズ・サバンナetc
お笑い以外の趣味:そんなものございません!!
最後に一言:base最高!!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ:ロマン ザ:ざくろジュース ン:ンジャメナ アイウエオ作文じゃないし。
芸人を目指してます。本気で。いつかbase
芸人に仲間入りしたいです。
芸名はスクールゾーンや〜!!!
>>


022

  ★★やっぽー★★    
モモ 2000/06/25 23:51
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):兵庫県西宮市
自己紹介:どぉーもコンニチワー!!ロザン大好き14歳(中3)ですー!! 宇治さんLOVE♪♪モチ菅さんも。
ロザンを知ったきっかけ:去年のオールザッツ漫才を見て。ビデオで何回か繰り返し見てたら なんかしらんうちに気になる存在にっ☆
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハー
↑について何でも:もうっ、毎日頭から離れないんよ!!これがまたっ!! マジ大好き!!マンダラとかではかなりいじられ役やけど そこもまたイイねっ!
ロザン二人について何でも:頭イイっ!!おもしろいっ!!カッコイイっ!! 「天は二物を与えず」ってゆうことわざはこの二人には 通用しませんっ!!!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ココリコ遠藤さん!!+第一印象から決めてましたっ(笑)
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:何かの動物(?)どっかで見たことあるけど、何かはわかんない・・・。
ロザンを歌に例えたら:夜明けのスキャット(←今、頭の中流れてるから)
ロザンを数字に例えたら:10
見た中で一番好きなネタ:オールザッツの時の。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:スピルバーガー「告ってもいい家」での宇治さん。 今、思い出してもわらえますっ!!6年生って・・・。
ロザン以外に好きな芸人さん:ルート33・FUJIWARA・シェイクダウンなどbaseメンバーはほとんど。
お笑い以外の趣味:PANI CREW・ピエロ
最後に一言:わてはロザンが大好きやぁぁーー!!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ→炉端でさぁ〜 ザ→ざるそば食べてんのって ン→んっ?!あれロザンじゃないっ!?
漫才師になりたいっ!!こんなわたくしめに相方募集中ですっ!!
めざせ女盤リアルキッズ!!!
あとメル友も募集中ですんでっ!!よろしくっ!
>>


021

  大好き    
まなみ 2000/06/18 11:03
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府大阪市
自己紹介:菅さん好きです。ちなみに高井さんもめっちゃ好きです。
ロザンを知ったきっかけ:友達に貸してもらったガブンチョLIVEのビデオで・・・
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラ−
↑について何でも:別に何にもないです
ロザン二人について何でも:もうめっちゃ二人とも頭エエですね。これからの二人に期待してます。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:かわええわんちゃん。 なんかあの悪魔的笑顔が・・・
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:ん-・・目が小堀ってる・・・。宇治原さんフアンの方ごめんなさい。でも宇治原さんのがカッコイイですよ。
ロザンを歌に例えたら:スピッツの歌
ロザンを数字に例えたら:1から5のどれか
見た中で一番好きなネタ:コンビニのねた
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:ガブンチョLIVEのコ−ナ−での、二人のコンビ結成の由来。
ロザン以外に好きな芸人さん:ランディ−ズの高井さん
お笑い以外の趣味:パソコンとクラブ
最後に一言:よろしく!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
>>


020

  ロザンナーーーーーーー  
まき 2000/06/16 18:21
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):群馬
自己紹介:私は、高2のロザンFANです。 群馬は、田舎でイヤダーでも私はバリバリの群馬っ子!
ロザンを知ったきっかけ:友達にベースのビデオ借りて みて、しりました。
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハー
↑について何でも:未入力
ロザン二人について何でも:未入力
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ココリコの遠藤さん *似ていませんか?
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:シェダウンの久馬さん? *似てませんか?なんとなく
ロザンを歌に例えたら:未入力
ロザンを数字に例えたら:630
見た中で一番好きなネタ:わがまま
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:菅さんに教科書を捨てられたからお笑いを することにしたっていう瞬間。
ロザン以外に好きな芸人さん:フットボールアワー、スキヤキ、シェイクダウン、サバンナ、二丁拳銃、
お笑い以外の趣味:GLAY
最後に一言:ロザンだいすき
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
ホントニ、ウジハラサンノファンデスヨーーーILOVEYOU☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>>


019

  どうも!!こんにちわ!!    
ちくわ 2000/06/14 13:53
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):和歌山県民(毎日大阪府に行ってるけど…。)
自己紹介:どうもどうも!!初めまして!!今年新米大学生になった、ちくわです!!ロザンさんは最近お気に入りのコンビです!!ガブンチョライブ・プレステージに出没中!!
ロザンを知ったきっかけ:一番最初は、fanclubの会報・・・。月日がたち、どうやらwachachaBREAKで見たのが最初のロザンさん・・。なもので、いつのまにか知っていたような気がします…。だから、実際のところ知ったきっかけなどは答えられない…。
あえていうならスガラー?orウジハー?:あえて言うなら「スガラー」かなっ!!
↑について何でも:うんと…。最初見たときから菅さんの方が気になってたから…。
ロザン二人について何でも:実のところ、2人ともコンビとして好きやからなぁ…。決められません。うじさんにすがさんが頼りすぎ!!ってのもおもしろいし・・・。それをさり気に突き放そうとしているうじさんもおもしろいしね!!ネタも大好きやしねぇ…。これから超注目のコンビ!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:やっぱり、ココリコの遠藤氏ずいぶん前から、我が家の兄弟(中1と中3と私)の中でも「菅さんは似てる!!」と言っていたから…。いつか番組で遠藤氏と出て欲しい(どれだけ似ているのかで…)
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:うじさんは…。ううんと…。私の友達K氏ずばりそのマンマ!!頼りがいがありそうやし、菅さん同様絶対頭脳的なところには頼ってしまいそう…。
ロザンを歌に例えたら:天気雨/スナッパーズ
ロザンを数字に例えたら:1+1=3
見た中で一番好きなネタ:ABCの時の漫才
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:なんせ、すべてにおいて、すがさんがうじさんに頼り切ってるところ…。(特に「クァンガクッ」)それを、うじさんがさりげに突き放そうとするところ…。
ロザン以外に好きな芸人さん:アンケートに書くのは、「君と僕」「ストリーク」「シュガーライフ」「ランディーズ」
お笑い以外の趣味:音楽聴くこと!!(インディーズ中心)
最後に一言:これからも、おもろいもん見せて欲しいです!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:あーー!!大学の入試思い出すよーーー!!で、ロ!!ロイター版の ザ!!雑学王で ン!!しりとり負けてしまうのが「ロザン」(←何の意味もなし…。)
とりあえず、ガブンチョライブに一緒に行ってくれる人募集中です。1人で行くのは寂しくて…。(ガブ自体は楽しいけど…。)
>>


018

  好きです心からー。    
かほ 2000/06/11 17:10
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):京都府京都市下京区
自己紹介:はじめまして、菅さんファンのかほです。現在高校3年で 17さいの関西吉本若手芸人さんがすきなものでごわす。
ロザンを知ったきっかけ:クワンガクッを見て知った。今年の2月頃ぐらいから。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー!
↑について何でも:菅さんはおしゃれでかわいくておもしろいし背が低いので 好き。
ロザン二人について何でも:男組めっちゃがんばってやっていって下さい。 菅さんみんなより遅れてたし、追いつくようにガンバレ!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ココリコの遠藤さん! 理由 ほんまに似てるから。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:分からない。
ロザンを歌に例えたら:分からない。
ロザンを数字に例えたら:030(ロザン)
見た中で一番好きなネタ:ネタみたことがない。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:クワンガクッの銀行の名前を覚えるやつで、覚えていた時 に駐車場の音楽が鳴って覚えていたのを全部忘れてしまったような顔をした時。
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング・ランディーズ・FUJIWARA・2丁拳銃・陣内智則・COWCOW・ルート33・ハリガネロック・チュートリアル
お笑い以外の趣味:インターネット
最後に一言:ええとこまでいけよ!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:あっと言う間に いつからテレビに出てきたの うれるとやっぱり気持ちいい えがうまいと思ったら おまえらやっぱり大学いっとったんかいなー。
がんばれよ! 元気出せよ!
テレビにいっぱいでろよ! 
>>


017

  こんにち    
きゅうち 2000/06/01 16:36
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:はじめまして。ロザン、シンドバット、ビッキーズ、ランディーズが好きな女の子です(他にも好きな芸人さんはたくさんいますが)。けっこう毒舌、たまにミーハーな、うらはらでいいかげんなお笑い好きです。よろしくです。
ロザンを知ったきっかけ:ナイトinナイトの八方の演芸もんに出ていたのを見て。
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハー
↑について何でも:頭が良くて「京大法学部です」と自分で言う所や、クワンガクッでたよりない菅さんに「お前にはまだ早い」とか言っちゃう所が好き。でもネタでは菅さんに、振り回されてるかんじがなおさらグッド!実はナイーブな所が乙女心をくすぐられる(笑)本当は彼の事よく知らないんですけどね・・・。 菅さんは顔が良い事を自分で分かってて、それを利用?してる様な所が良いです。
ロザン二人について何でも:男前というお笑いには不利な事を上手く利用してると思います。男前プラス頭の良い二人がするブラックなネタは絶品!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:子悪魔。 これしかないでしょう!表情、言う事共に子悪魔。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:塾の先生。 かもしだす雰囲気が。
ロザンを歌に例えたら:考えつきません。
ロザンを数字に例えたら:100点
見た中で一番好きなネタ:どれも好きです。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:クヮンガクッの走れメロスを朗読する回
ロザン以外に好きな芸人さん:シンドバット
お笑い以外の趣味:音楽をノリノリで聴く
最後に一言:ロザン素適すぎ
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロー、論理的で ザー、罪悪感はゼロ ンー、んーん、それがロザン。 これで勘弁して下さい。
2年ぶりに劇場に行った私はプッチ浦島太郎状態。お笑い好き友達地味に募集中。
>>

 


037

  はいCome On!    
2000/11/03 15:25
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):兵庫県
自己紹介:まだファンになって浅い嫁です。
ロザンを知ったきっかけ:オールザッツ漫才’99
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラーっすね
↑について何でも:菅さんの男前の顔に時々する小悪魔的な瞳が素敵!宇治さんの知的溢れる雰囲気がすき
ロザン二人について何でも:ロザン最高!!これにつきますね
菅さんを何かに例えたら?+その理由:小悪魔   あの、目と雰囲気と男前っぷりから
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:一家に1人    やっぱ一家に一人は欲しいでしょう!いてくれたらかなり幸せ!勉強とかも教えてほしい!
ロザンを歌に例えたら:軽いポップス?
ロザンを数字に例えたら:3
見た中で一番好きなネタ:アイアイの替え歌
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:全部ですね。っていうかあんまり見たことないんでしすよ。ライブもいけないから。
ロザン以外に好きな芸人さん:ランディーズ、キングコング
お笑い以外の趣味:basebasebasebasebasebasebase
最後に一言:はい!Come On!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
掲示板を作っています。ロザンとランとキンコンの掲示板です。ぜひ一度来てみて下さい。
>>


036

  ロザン大好き    
まさみ 2000/10/31 20:33
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):滋賀県
自己紹介:ロザンのことを知ったばかりで、まだほとんど知らないけどよろしくお願いします。15歳です。
ロザンを知ったきっかけ:クヮンガクッを見ていて、なんかすごくロザンのことが気になったので。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー!!
↑について何でも:菅さんカッコイー。あの笑顔が大好きです。もちろん宇治原さんも好きです。ロザン好き!
ロザン二人について何でも:2人ともとってもいいです。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:かわいいハムスター。すごく可愛いから。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:学校の先生。すごく似合ってそう。
ロザンを歌に例えたら:ゆず
ロザンを数字に例えたら:3
見た中で一番好きなネタ:まだ、あんまりよく知らないんです・・・・
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:テレビで、ロザンが出てる時はいつも笑ってます。
ロザン以外に好きな芸人さん:藤井 隆
お笑い以外の趣味:音楽を聴くこと
最後に一言:ロザン大好き!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:うーん。できません
ロザンのことをもっと知りたいので、私と友達になってください。
>>


035

  こんばんは  
アキ 2000/10/29 22:39
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):京都市
自己紹介:はじめまして!!ごくごく普通の女子高生です。 ロザンファン同士仲良くやってけたら嬉しいです。
ロザンを知ったきっかけ:メチャメチャ最近!! 近くのお店のリニューアルオープンの時きてはるのを たまたま見てはまった。
あえていうならスガラー?orウジハー?:かなりのスガラー!!宇治原さんもすきやけどね!!
↑について何でも:菅さんかっこいいー!! 宇治原さん面白いー!! だから2でいる時が最高!!だからロザン好き!!
ロザン二人について何でも:未入力
菅さんを何かに例えたら?+その理由:わかんないー。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:・・・・。
ロザンを歌に例えたら:OHロック!!
ロザンを数字に例えたら:2
見た中で一番好きなネタ:全部好き!!
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:まだまだ、ファン暦が浅いから、全てに同じくらい 笑ってる。ねたもあんまり知らない。
ロザン以外に好きな芸人さん:石田 靖
お笑い以外の趣味:友達とのおしゃべり(笑)
最後に一言:ロザン大好き!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
>>


034

  はじめまして!    
りえ 2000/10/10 15:03
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪市
自己紹介:まだまだ全然ロザンのこと分かってないですがロザンのことホントにだいすきです!!
ロザンを知ったきっかけ:クワンガクでお金を5円玉に両替していくヤツぐらいからロザンって名前を知りました。それまではなんとなく見てたのに。そのころから気になりだしましたね・・・
あえていうならスガラー?orウジハー?:ホントにあえて言うならスガラーです。
↑について何でも:でもでもほんとにあえて言うならなんです。だって宇治原さんもホントすきですから☆ロザンは2人共だいすきなんですぅ
ロザン二人について何でも:菅さんはかわいいボケてる時もかわいいし!!宇治原さんはかっこいいしつっこみがいい! 2人じゃないとダメですね
菅さんを何かに例えたら?+その理由:う〜んなんだろう・・・宇治原さんのことが大好きな宇治原さんのペットかなぁ??
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:菅さんのことを暖かくいつも見守ってるペットの飼い主?
ロザンを歌に例えたら:め〜っちゃほのぼのした歌
ロザンを数字に例えたら:??6??
見た中で一番好きなネタ:高校の時の学年1の秀才と遊ぶネタ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:やっぱり上に書いてるヤツですね・・・秀才の菅さんのちょっと意地悪そうな顔とかいいかんじでした
ロザン以外に好きな芸人さん:COWCOW
お笑い以外の趣味:歌うの大スキです
最後に一言:ロザンの事ほんっとに大スキです!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:う〜ん・・・やっぱりできないっす・・・考えるの得意じゃないんで・・・
ロザンの事ホントに大スキです。21才でちょっと年いってますがこんな私と友達になってください!!よろしくです★
>>


033

  すちゃらかぴー    
なつこ 2000/10/09 20:08
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:お笑いすきになったのはごく最近!! でも好きなきもちは誰にも負けないぞおーー
ロザンを知ったきっかけ:京都モバイルのイベントで一緒に行った友達が菅ちゃんにいじられました。それがすべてのはじまり…
あえていうならスガラー?orウジハー?:えーー困る…でもあえて?あえていうなら今はスガラー☆★
↑について何でも:宇治原さんも大好きよ!!! でも…菅ちゃんのあの笑顔が!!めっっっっちゃ可愛いッ!にやり笑いも好きーー!! とにかく可愛い。ネタの中のキャラも、クヮンガクッのときも、大好き!!!!
ロザン二人について何でも:上にかいたとおりです・・・菅ちゃん可愛い…。宇治さん…Tシャツ訳してる時めちゃめちゃかっこよかった…。 塾やってほしいです。。。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:宇治さんにめっちゃなついてる小動物…可愛い…
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:未入力
ロザンを歌に例えたら:未入力
ロザンを数字に例えたら:63:ロザン、ってよめるから
見た中で一番好きなネタ:菅ちゃん宇治ちゃんの替え歌のやつ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:上のネタ!!同じことばっかかいて申し訳ないですけど、 宇治さんが歌わなくてちょっとおこったときの2人の表情がめっちゃキュート!!笑ったというか…胸キュン!!
ロザン以外に好きな芸人さん:ランディーズ・サバンナ
お笑い以外の趣味:音楽?
最後に一言:すきすきだいすきーー
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:できひんーー
あたしとおんなしようにロザンに胸キュン★☆★☆なひと、友達になりましょー♪
>>


032

  こんにちわ!    
つんつるてん 2000/10/05 22:58
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):神奈川県
自己紹介:こんにちわ。私はお笑い大好きな大学生です。お笑いはもうかれこれ10年くらいすきですねー。ロザンのファンにはなったばかりですが、かなり好きです。
ロザンを知ったきっかけ:CS放送の「2丁拳銃のガオラGAオーラ」でネタを見たのが最初。でもその番組以外は・・・。関東の番組ではあまり、出てないようで・・・。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー!でも宇治原さんも・・・。
↑について何でも:菅さん、本当に好き!漫才やりながら笑ってる所がかわいすぎ。あと、たまにする憎たらしい笑顔なんかもたまんないっす。もちろん、好きなのは顔だけじゃないですよ。どこがって言えないけどなんかおもしろいんだもん。
ロザン二人について何でも:これまた、本当に好き!おもしろすぎるでしょ!?
菅さんを何かに例えたら?+その理由:例える・・・?難しいなぁ。うぅ、なんもないっす。菅さんは、菅さん。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:宇治原さんも、宇治原さんは、宇治原さん。
ロザンを歌に例えたら:ほのぼのするような歌だな。
ロザンを数字に例えたら:え?わかんないな。じゃあ、5で。
見た中で一番好きなネタ:菅さんが替え歌する漫才。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:漫才での台詞なんですけど、「寺の、息子が、ゆうてたけど」は笑った。なんか妙にはまって、涙流して笑ってた。
ロザン以外に好きな芸人さん:いっぱいいますけどねぇ。cowcow、ビリジアン、最近はキングコングもお気に入り。
お笑い以外の趣味:懸賞好きかも。なすびがやる前からですよ。
最後に一言:早く生ロザンに逢いたいです。お友達になれたら幸せなのに。これからも頑張って下さい。
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:すいません。できないですっ。お笑いは見る専門なんでね。
関東に住んでいるので情報があまりありません。情報くれる人、お友達になって下さい。このホームページのBBSのコーナーにお願いの書き込みしたんで、そちらも見てくれたら嬉しいです。
>>


031

  こんにちは。よろしく。  
むらさき 2000/09/16 22:43
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪
自己紹介:どうも、ロザンの2人とタメの「面白い芸人」大好き人間です。ロザンファン歴1年9ヶ月くらいです。お笑いファン歴は11年になります。お笑いバカな私をよろしくでーす。
ロザンを知ったきっかけ:ワチャチャの新人トーナメント戦でネタを観てから。宇治の家で小学生の男の子(菅くん)を預かるってコントです。初めて観たこのコントがすごくお気に入りなんです♪
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー!でも最近ウジハ―に片足突っ込んでます(^^)
↑について何でも:☆菅くんの好きなとこ☆ コントでする冷めた顔!あれは菅くんじゃないと出来ない技ですね。面白いから好きです。あと、ルックスがもろ私の好みです(*^^*)ちょっとどんくさい所とか、全部私が包んであげたくなります♪ ☆宇治原くんの好きなとこ☆ 雰囲気、ルックス、する事全てかっこいい。見れば見る程ハマっていきます。それとあの意外な肉体美!!最初は全く興味なかったのになー(^^;)
ロザン二人について何でも:んーもう2人共大好き!!!菅くんが弟に、宇治原くんがお兄ちゃんだったらいいのにな♪
菅さんを何かに例えたら?+その理由:動物に例えたら、猿かりす。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:動物に例えたら、草食動物。
ロザンを歌に例えたら:ゆず。とりあえずロックという感じではないんでポップミュージックで。
ロザンを数字に例えたら:何だろう・・・5?深い意味はないけど。
見た中で一番好きなネタ:↑で書いてるロザン好きになったきっかけのコント、ABCの時の漫才、去年のオールザッツの時のコント、お兄さんと遊ぼう
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:上に挙げたネタ観た時。ガブンチョのMCはいつも面白いですね。
ロザン以外に好きな芸人さん:baseではハリガネロック、シェイクダウン、ライセンス。それ以外ではダウンタウン、千原兄弟、雨上がり決死隊、爆笑問題など。
お笑い以外の趣味:音楽。歌う、聞く、演奏する全て。ジャンルも問わず。
最後に一言:自称お笑い見る目のある私が惚れ込んだコンビだから、絶対本物です!2人と仲良くなりたいなぁー無理だけど(^^;)
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:見るのは好きだけど、作る才能はないんですぅー(T−T)
ガブンチョ行ったら浮いた存在になってるかもしれないけど、おばちゃんを温かい目で見て下さい。
>>


030

  こんにちは  
わかめ 2000/09/06 18:18
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:菅さんファンの12歳の女の子です。ファン歴は1年です。めっちゃおもろいし、かっこいいし最高です!マジで。
ロザンを知ったきっかけ:1年前の9月8日のガオラの収録見に行ってからハマリました。
あえていうならスガラー?orウジハー?:うーん。やっぱりスガラー!!
↑について何でも:全部いい!かっこよすぎる。今までそんなにかっこいい人見たことない!
ロザン二人について何でも:おもろい。頭いい。私にもその頭の良さを分けてほしいですね。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:菅さん。菅さんやもん!
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:医者。あの白い服着たら絶対似合ってそう!
ロザンを歌に例えたら:んー、わからん。
ロザンを数字に例えたら:3
見た中で一番好きなネタ:はまぐりでやったネタ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:全部100%笑うもん!
ロザン以外に好きな芸人さん:スキヤキ
お笑い以外の趣味:音楽JUDYANDMARY
最後に一言:これからもがんばってね。
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:でけへん
すがちゃんカッコEーって毎日思っています。宇治原さんもがんばってほしいわー!
>>


029

  ロザン大スキ!!    
みか 2000/08/31 00:53
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):京都
自己紹介:私は、宇治原さんがスキな15歳の中3です。 とにかく、宇治原さんのことで頭いっぱいなほど スキなんです。
ロザンを知ったきっかけ:クワンガクッを、みてめっチャおもしろかったので 即、ファンになってしまいました。
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハー
↑について何でも:頭いいし、(菅さんもやけど)かっこいいし。何もかも。 とくに、踊ってるところかな。
ロザン二人について何でも:最近クワンガクッによく出るので めっちゃうれしいです。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:白馬に乗ってる王子様。←かっこいいから。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:学校の先生的存在。
ロザンを歌に例えたら:ゆず系??
ロザンを数字に例えたら:777まさにパーフェクト
見た中で一番好きなネタ:ABCの時の漫才。あまりよくしらないもので。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:クワンガクッの時とか。ほか、かなりいっぱい。
ロザン以外に好きな芸人さん:陣内さん・チュートリアル・ランディーズ
お笑い以外の趣味:音楽鑑賞(GLAY)
最後に一言:早くロザンに会いたいです!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:すいません。思いつかないです。
29日にあった、「base大パニックボチンッ」見に行ったんですよ〜〜。ロザンばかり見てました。かっこよかった〜〜!!またみたいって思いました。あと、メル友大募集なので、メール、送ってください。お願いしま〜〜す。
>>


028

  My Life Is ロザン    
くるヤン 2000/08/09 16:15
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):神奈川県の湘南
自己紹介:はじめまして。お笑い歴は5年だけど、ロザンさん歴は1年と、7ヶ月の14歳中2です!よろしく。
ロザンを知ったきっかけ:2丁目WACHACHALIVEの、新人王のコーナーで、菅さんの、Wピースと、「ムカツク笑顔(いい意味で)」に惚れました。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:2人とも好きですけど、菅さんがめちゃめちゃタイプだったのと、笑顔が好きだからです。
ロザン二人について何でも:まんだらとか、クウワンガクッとか、関東だからみれないけど、めちゃめちゃ好きです!誰か、情報ください!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:名探偵コナン。「似てる。」ッていわれるの嫌みたいだけど、ほんとにてますよ、、
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:マングース?かな。頭のいい動物(私の中でね。)だから。
ロザンを歌に例えたら:うたいびと はね の「路」
ロザンを数字に例えたら:49.頭よさそうな数字(私の中で)だから。
見た中で一番好きなネタ:ホストが村にやってきた。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:爾ホストが村にやってきた」 宇治原さんの女装を始めてみてはまった。 あと、「シャネルは高いので免税店で買います。」 ッて、むっちゃはまった。
ロザン以外に好きな芸人さん:陣内さん、ハリガネロック、ルート33、ガブンチョメンバー全員
お笑い以外の趣味:映画鑑賞、ボデイボード
最後に一言:ロザンさんにあいた〜〜い!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:爾ロ」 ロイヤルストレートフラッシュみたいに   「ザ」 ざくっと一発 「ン」 が「ん」ときまっている ロザンさん!(無理有り)
ロザンのLIVEに一緒にいってくれる人募集!
関西でも関東でも、どこの人でも一緒に生ロザンさんを見に行きましょう!
>>


027

  よろしくどうぞ。    
2000/08/07 17:07
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):和歌山県

自己紹介:和歌山県民なので、夜のライブに行けず、生ロザンをいまだにみたことがない(泣)16歳・・・。

ロザンを知ったきっかけ:クヮンガクッのハンコで惚れ。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー、むしろ菅中毒。
↑について何でも:スーパーエンターテイナー☆ 飴と鞭。薔薇と棘。
ロザン二人について何でも:お二人の成長ぶりは素晴らしいものです。 何も言うことはございません!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:乙女。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:ファンの方に申し訳ない!!・・・ほうき。パッと見が・・・。でもすきよ。
ロザンを歌に例えたら:ちゅうりっぷ。
ロザンを数字に例えたら:6。
見た中で一番好きなネタ:数える程見てないんで・・・
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:存在が笑いに繋がるのです!!・・・多すぎて一番が解らないというのが本意。
ロザン以外に好きな芸人さん:シュガーライフ。
お笑い以外の趣味:喫茶。
最後に一言:未入力
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロスで、ざくざく掘るよ、・・・ん??人埋まってる!! ・・・すいません、エグくて。
いっぱいロザン友達ほしいス。ポスペやってる方なら尚、良いですねぇ〜。あたしのカメは菅くんいいます(笑)
>>

 

047

  ロザン大好き☆    
のん 2000/12/21 21:11
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪
自己紹介:最近ロザンを知ったばかりで、 分からん事だらけですけど よろしくおねがいします♪
ロザンを知ったきっかけ:クワンガクッ!
あえていうならスガラー?orウジハー?:菅らー
↑について何でも:めっちゃかっこいいし かわいいから
ロザン二人について何でも:仲良さそうでうらやましいです!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ピカチュー☆ かわいいから
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:ホームヘルパー 優しいから
ロザンを歌に例えたら:アニメの歌
ロザンを数字に例えたら:2001
見た中で一番好きなネタ:見たことないです〜
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:クワンガクッです
ロザン以外に好きな芸人さん:COWCOW
お笑い以外の趣味:音楽を聞く事
最後に一言:菅ちゃんちゃん♪
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロンドンの 雑踏の中 ん〜!?ロザン発見でん
もっともっとロザンについて
知っていきたいです!!!
WEST SIDEもね♪
>>


046

  最高ですわぁ!!    
あやこ 2000/12/21 00:26
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪
自己紹介:まだまだ初心者ですが。。。
ロザンを知ったきっかけ:クワンガクッ
あえていうならスガラー?orウジハー?:菅さん
↑について何でも: 私が言うのもなんなんですが、とにかくカワイイ!!カワイイのにおもろい!!!(当たり前ですが・・)
ロザン二人について何でも: 私の元メル友が、菅さんと同じ大学やったわぁ。。 ロザン、これからもっと色々知っていきたい!
菅さんを何かに例えたら?+その理由: リス。雰囲気が。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由: 柳?!なんとなく。
ロザンを歌に例えたら:与作
ロザンを数字に例えたら:12
見た中で一番好きなネタ:進学校(だったとおもうんですが。。)
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:菅さんの走り方。byクワンガクッ
ロザン以外に好きな芸人さん:チュートリアル
お笑い以外の趣味:メールとか散歩
最後に一言:ハマりやすい性格です。
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:あ:あの人たち誰? い:いいんじゃない?この人たち。 う:うれるんじゃない?この人たち。え:ええやん!!菅さん! お:おもしろいじゃないっすかぁ!!ロザン!!!
ホント初心者なんです。この12/18のガブンチョLIVEに行ったのが初めてだったんです。ずっと行きたいとは思ってて、今回やっと行けました!うれしいです!ロザンももちろんなんですが他の芸人さんやその他、もっと知っていきたいと思ってます。よろしくです。
>>


045

  おもろい  
あさみ 2000/12/19 19:26
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪
自己紹介:ロザンの菅さんがすきです
ロザンを知ったきっかけ:友達から
あえていうならスガラー?orウジハー?:すがさん
↑について何でも:最高
ロザン二人について何でも:がんば。大学は卒業してください。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:憧れの夢の人
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:がいこつ
ロザンを歌に例えたら:すっげい
ロザンを数字に例えたら:1
見た中で一番好きなネタ:進学校
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:菅さんのボケ
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング
お笑い以外の趣味:プリクラ
最後に一言:吉本最高
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
よろしく
>>


044

  はじめて。  
アキラ君 2000/12/11 22:27
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪
自己紹介:あんまりない
ロザンを知ったきっかけ:クワンガクッを見て
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:わからない
ロザン二人について何でも:がんばってください
菅さんを何かに例えたら?+その理由:頭がいい猿
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:もっと頭がいい親分
ロザンを歌に例えたら:チューブの虹になりたい
ロザンを数字に例えたら:90
見た中で一番好きなネタ:わすれた
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:上方お笑い大賞のとき
ロザン以外に好きな芸人さん:陣内智則さん サバンナさん チュートリアルさん
お笑い以外の趣味:町中うろつき
最後に一言:がんばって
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
本当に応援してますからがんばって下さい
>>


043

  無念!上方お笑い大賞!  
わかちぃ 2000/12/10 17:35
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):新大阪駅構内
自己紹介:お笑い暦は物心つく前からですナリ。
ロザンを知ったきっかけ:だいたいやねー、昨年末、MBSの12.29「オールザッツ漫才」で見たのが運命の出会いやね。
あえていうならスガラー?orウジハー?:顔はスガラー。トータルでウジハー。
↑について何でも:顔はもち両方好きやねんけど、どちらかと言うと菅さん。でも、相方を愛してる度とか優しさ度とか、一生懸命度を考えると宇治原さん。
ロザン二人について何でも:打倒10$。(ビジュアル系漫才師として)
菅さんを何かに例えたら?+その理由:こぼんさん。+見た目。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:おぼんさん。+見た目
ロザンを歌に例えたら:幼稚園園歌
ロザンを数字に例えたら:+-×ロザン<数字ちゃうやん
見た中で一番好きなネタ:優等生シリーズ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:チャンバラの舞台from梅田花月。
ロザン以外に好きな芸人さん:シンドバット
お笑い以外の趣味:ひまつぶし
最後に一言:センキューベイベー
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ:路傍の石 ザ:残念だけど ン:ん〜、菅ちゃんは読めません
あまり真剣に読まないでね。
>>


042

  すがちゃん  
はとぷ。 2000/12/04 00:28
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):東海地方
自己紹介:今年4月から東海地方人です。 おかげでロザンが全然見られません(泣) つーか、base芸人が全然…。 スカパー、入るしかないのか?
ロザンを知ったきっかけ:まだ神戸にいた頃から、クヮンガクッで。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:だって、かわいいんだもん。 もちろん!!!宇治原サンもダイスキですが。 菅ちゃん、ちっちゃくてかなりベリキューッ!!!
ロザン二人について何でも:んー、成長株?
菅さんを何かに例えたら?+その理由:てでぃ。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:おにいちゃん。
ロザンを歌に例えたら:? んー、ゆずの友達の唄
ロザンを数字に例えたら:55
見た中で一番好きなネタ:クヮンガクッしか知らないんです(泣)
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:クヮンガクッの、オリコンBest10で。
ロザン以外に好きな芸人さん:陣内智則サン
お笑い以外の趣味:真夜中に難波をフラフラする。
最後に一言:東海地方でどうやったらbase芸人見れるのー!!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:「ロ」ーカル(関西の)しか見れないなんて、 「ザ」ンコクすぎるっ! 「ン」ー、毎日でも見たいのに!関西人ズルイ!
っていうか、まじで、
東海地方でbase芸人を見る方法、
教えてください!!!!!
>>


041

  僕の通ってる学校は、きょーうだいっ!(べえぇすヨリ)    
ネジ子 2000/11/27 18:36
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):港町コウベ
自己紹介:宇治さんがスゲイ好き♪ヒヒヒ 寧ろ愛してます。ラビュンです。 ゾッコンラブです。 そんな高校三年生です。
ロザンを知ったきっかけ:クヮンガクッで、ハンコ配ってるのを見て。
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハー。メロメロ。
↑について何でも:あたしはきっと宇治さんが歩いてたらもう追いかけます。 いや、怖がられるけど。 ていうかオウチに欲しいです。うっじー。 下さい。 いや、マジで。
ロザン二人について何でも:かっこいいですね。 ていうか悩殺。秒殺。 ネタとかおもしろくないんかなーって思ったら、 おもしろかったし。 菅ちゃんがあのカヲで、意外と面白いのがよろしいです。 ヒヒヒ。 とてもベリーナイスによろしいお二人で。 一生ついていきたい方向で。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:子悪魔ですね。 もうかなり。 悪戯好きそうだあし、あの笑い方だし。(好きだけど、かわいいけども)
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:小学校の先生っぽいですよね。 もうかなり。 みたまんま? 悩みとかすごいきいてくれそうやし、ね。
ロザンを歌に例えたら:アコギの曲。
ロザンを数字に例えたら:630.。。。?
見た中で一番好きなネタ:頭いいガッコウのん。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:スガモン(関西限定でスミマセヌ)
ロザン以外に好きな芸人さん:陣内智則。パペットマペット。ラーメンズ。テツandトモ。
お笑い以外の趣味:ギター。路上です。
最後に一言:宇治さんとマブダチなりてー
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ ザ ン 見えるヒトには見えるんです。 素晴らしい作文書いてますから。 ロザン好きなら、ほら、見えるっしょ?
ていうかあたしの周りはミンナ菅ちゃん派です。
宇治さんファンの人、友達になってーーー。
もうきゃなり。
熱くロザンについて語り合いたい。
寧ろ語り明かす方向で。。。
ヒヒヒ
>>

040

  菅ちゃん宇治ちゃん    
麻里 2000/11/12 01:37
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):兵庫県西宮市
自己紹介:ロザンとかお笑い好きな高一女子です!!!! お笑い好きな人、仲良くしてくださいね〜〜〜〜☆ 菅ちゃんもちっさいですがあたしもちっさいです(笑)
ロザンを知ったきっかけ:友達と2人でヨッピの番組撮ろうとして間違って録画した クヮンガクッでメロス読むやつで(笑) 本マ菅ちゃんかっこいくていっぱつでやられた!!! 間違って良かった〜〜と心から思います!!
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー!!!
↑について何でも:だってな、菅ちゃんマヂで可愛すぎやねんもん!!! オットコ前やし!!最高やね!! 小悪魔的なトコもかなり良い!!! 街で見かけたら絶対連れて帰りたい!!
ロザン二人について何でも:クヮンガクッのロケとか見てて、本マ仲良さそうに見える!! 本マいいコンビ!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:小動物系。かわいらしすぎやから。 それか小悪魔?裏ありそうでドキドキです(謎)
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:細いクマ(笑)おっきくてあったかそうな感じやから。
ロザンを歌に例えたら:童謡とか(笑)
ロザンを数字に例えたら:63(ロザン?)
見た中で一番好きなネタ:1時間目体育ぅ〜〜
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:なんやろ?全部!!菅ちゃんがアホな事ゆった時とか(笑)
ロザン以外に好きな芸人さん:陣内さん・ハリガネ・ルート
お笑い以外の趣味:ロック!!ミッシェル!!!
最後に一言:菅ちゃん、あほなあたしに勉強教えて!!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
お笑いのHP作ってるんで見てみて下さいね!!
友達も募集ちぅです!!
本マロザンばり好き☆
>>


039

  父ちゃん母ちゃん僕、菅ちゃん!  
笑子 2000/11/10 15:15
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):近畿地方、兵庫県
自己紹介:いっえ〜い!!!慢性ロザン依存症の笑子でし。 もう、ロザンにはまりまくり!!! な、高校一年の大馬鹿者です(^−^) みなさん仲良くしてあげてください!
ロザンを知ったきっかけ:しんすけさんの、人間マンダラの男前組 WEST SIDE にて。 あのへなちょこな踊りは、最高!(笑) ってゆーか、キングコングの西野君目当てで見てたら、 いつのまにか、菅ちゃんファンになってました! それからべえぇすをみて完全にロザンにはまりました!
あえていうならスガラー?orウジハー?:もち、スガラー!!!
↑について何でも:宇治原先生が好きです。 でも、菅ちゃんの方がもぉぉぉっと好きです! きゃ〜!! もう菅ちゃん最高!ボケがきゃなり可愛い! 「頭いいし、可愛い!」BY:宇治原(引用)
ロザン二人について何でも:インテリ、男前、その上おもろい!!! こんなコンビ、見た事ない!! ダンスもできて(?)歌も歌える(?)しかも、 詞もいい!(宇治原君) あ〜もうっ、ロザンについていくしかない! めっちゃすき〜!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:うさぎ(壊れた)!!! こないだの、べえぇすのエンディングを引用!(笑) あれはかなり可愛かった!最後に爆笑したし。 もうボケてるすがたが目に焼き付いて離れへんね!
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:ウォンバット!!! 理由はよくわからん上に、どんな生き物かも分からん。 ただ、なんとなくウォンバットな感じ。(爆)
ロザンを歌に例えたら:♪ある〜日、森の中、菅ちゃんに出会った〜って感じ?(笑)
ロザンを数字に例えたら:13
見た中で一番好きなネタ:わかんない。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:宇治原先生が、「あぁ〜もう答えゆうわ!」って言った時に、菅ちゃんが「あかん!ゆわんとって!!」って言った時の、宇治原君の顔!!!
ロザン以外に好きな芸人さん:ルート33、ハリガネロック、キングコング、陣内君、オバドラなどなど。その他いっぱい!
お笑い以外の趣味:音楽
最後に一言:路山〜!!!!!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ・ンリーな夜も、 ザ・こば師匠がいれば、 ン・んこがでそう!(爆死)
馬鹿でごめんなさい。もう謝っときます!
BUT しか〜し!ロザンにかける愛情は・・・
どんな山よりも高く、どんな海溝よりも深いんです!!!
そして、何よりも笑いがすきなんです!
というわけで、こんな馬鹿と友達になってやる方、
いたら、メール下さい!
一緒に、語ろうぜっ!!!
んじゃ、ばーいにゃー!!!
>>


038

  グッモ〜☆    
エリカ 2000/11/06 16:21
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):兵庫県尼崎市
自己紹介:ロザン大好きっ娘エリカです☆ ロザンFan同士仲良くしていきましょう♪ ちなみに私は14歳の中3です!!!
ロザンを知ったきっかけ:クヮンガクッで『1000本のハンコを配る』というヤツぐらいからロザンを知りました・
あえていうならスガラー?orウジハー?:めっちゃスガラー!!!!!ウジも好きやけどね☆
↑について何でも:菅っチ笑顔かわいすぎっ!!! たまに見せるクールな表情も魅力的・ とにかく全て最高ですっ!!!!!
ロザン二人について何でも:仲良しっていうのが見てて伝わってくる!!! やっぱりコンビは仲良しじゃないとね♪
菅さんを何かに例えたら?+その理由:天使(笑)+あのカワイイ笑顔見たら嫌な事も飛んで行きます♪
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:塾でアルバイトしている優しい先生☆
ロザンを歌に例えたら:明るくて、めっちゃ人気のある歌!!!
ロザンを数字に例えたら:やっぱり1番!!!
見た中で一番好きなネタ:全部好き・
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:ロザンが出演してて、おもしろくない時はナイ!!!
ロザン以外に好きな芸人さん:ロザン一筋です・
お笑い以外の趣味:お笑いしか思いつかないよ〜!!!
最後に一言:ロザン大好き・菅っチに顔覚えてもらいたいよ〜!!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:頑張って考えたけどムリでした・・・・・。
友達募集してます☆
一緒にLIVE行ったりしましょっ!
できれば同い年の子がイイです。
ロザン大好きっ娘エリカでした♪
>>

 


057

  宇治さんにゾッコン☆★☆    
ゆみんこ 2001/01/20 17:16
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府。baseまでは、家から40分
自己紹介: 私は19歳、一応大学生でっす。中高生のパワーに負けそうになりながら、必死で(?)闘っておる者です。私もまだまだ現役だァ精神年齢は15〜17かな・・・。こんな私をよろしくね♪♪♪
ロザンを知ったきっかけ: フジワラが出ると知って、見始めた「べえぇす」。いつのまにやら、よしくんファンに・・・。そしてそして、今は宇治さんに心を奪われたのです。
あえていうならスガラー?orウジハー?:もっち、ウジハーーー。
↑について何でも: めっちゃ優しいっす!!噂には聞いてたけど、ほんまに優しかった。この前ほんま偶然に会えてビックリこいて、握手してもらった。突然のことで宇治さんにお礼言うの忘れてた・・・。ごめんなさい、宇治さん。あの時は「ありがとうございました!!」
ロザン二人について何でも: この2人はぜ〜〜〜ったい仲が良いでしょう。いろんなときにコンビ愛を感じる・・・。のは私だけ???皆さんどう思いますかぁ?
菅さんを何かに例えたら?+その理由:「おりこうさん」→英語もバイオリンも得意で、塾も通う、超多忙な小学生。お母さんからの溺愛には、少々困っている。(これは、スガモンのときの衣装からのイメージね)
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:「完全型ロボット」→宇治さんはほんまに完璧やと思う。 頭良くて、スポーツできて、優しくて、劣ってるとこがないなぁ・・・。完璧過ぎぃぃぃ☆女心も計算済みなのかなぁ。
ロザンを歌に例えたら:みんなでワーハッハかな??
ロザンを数字に例えたら:無量大数やね、これしかない!
見た中で一番好きなネタ:進学校のコント。スガモンがめっちゃ秀才くんのやつ。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事: 授業参観のネタで、宇治さんが子どもに「おっは〜♪」ってやったのにおもっきり無視されるとこ。宇治さんの「間」にはまった!!サイコ-やったよぉ。
ロザン以外に好きな芸人さん:顔だけでやけど、フットの後藤さん。
お笑い以外の趣味:水泳とか、温泉とか、(水・湯、関係)スキューバーの免許取りてぇ=。
最後に一言:最低でも宇治さん、最高でも宇治さん☆(パクリでごめん)
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ・・・ロンリネスな夜も ザ・・・ザックバランに ン・・・んっっっっ〜〜〜(?)と勉強、宇治原先生。
 これから先、宇治さんを全て超える芸人さんは現れるのでしょうかぁ??たぶんナイね。気を抜かずに世間を圧倒させるような、芸人さんになってください。今の私には宇治さんが全てデス☆☆☆
>>


056

  ロザン??  
ひさ子 2001/01/15 00:53
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):福岡県
自己紹介:以前関西に住んでた。そん時はお笑いにまあったく興味が 無かったのに・・・。
ロザンを知ったきっかけ:結構前だったと思うけど、ガオラGAオーラでもの凄くひん曲がってる(スガちゃんが)コント?を見て。「うおおーキテるー!!」と思った。
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハーかな??
↑について何でも:まあ二人とも好きですよ。だって二人で「ロザン」だし。敢えて顔で選びました。あと京大って私の中ではポイント高いんで。(笑える意味での)
ロザン二人について何でも:おもろい!!「ギャッハッハ」じゃなくて「うわあ・・」っていう笑いがツボる。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:以前「黒忍者」って絶妙なのがあったからなー。子供は偉いなー。うーん「魔女」毒テンコ盛り+美しさもあるってことで。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:仲の良い友達の兄。思わず惚れそうなとこが・・・。
ロザンを歌に例えたら:オートマチックラブラブマシーン
ロザンを数字に例えたら:125%
見た中で一番好きなネタ:進学校モノ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:いつも「可愛い格好いいコール」を浴びまくっててまんざらでもないスガちゃんの表情。+シンスケさんのおにぎり喰った事。
ロザン以外に好きな芸人さん:フットボールアワー、次長課長
お笑い以外の趣味:音楽鑑賞、馬鹿物買い
最後に一言:大阪遠いで!生ロザン見たい!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
福岡在住なのでCATVに頼ってます・・・。レギュラー映らんしクワンガクも遅いし、頑張って応援します!!
>>


055

  ロザン!!  
ゆう 2001/01/09 14:04
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):和歌山県
自己紹介:ロザンにはまってまだそんなに期間は長くないけどかなり本気ではまってます!!
ロザンを知ったきっかけ:友達に「クゥワンガク一回見て。マジかっこいいから!」って言われて見たのがきっかけ。
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハー
↑について何でも:頭いいし、何をやってもかっこいい!!宇治原さん大好きです〜
ロザン二人について何でも:私はテレビでしか見たことがないからあまりわからないけど仲の良さそうなコンビだと思う。一度でいいから生でロザンを見てみたいです!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:子悪魔。すごくかわいいから、少しぐらい悪さをしても、許されそうだから
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:ビターチョコ。苦い大人の部分もあるけど、甘い子供のようなかわいい部分も持ってそうだから。
ロザンを歌に例えたら:もちろんWESTLOVESHINEでしょ!
ロザンを数字に例えたら:2
見た中で一番好きなネタ:進学校ネタ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:クゥワンガクの中で宇治原さんが「俺、腹弱いねん!」って言ってたとき
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング
お笑い以外の趣味:音楽鑑賞
最後に一言:宇治原さん好きです
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
いつか生のロザンにお会いできたらいいなぁ〜と思いつつ陰ながら応援して行きたいです。これからもよろしく!
>>


054

  ★ロザンロザン★  
あやの 2001/01/06 00:59
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪
自己紹介:ロザン歴は短い方ですが かなりハマってます☆
ロザンを知ったきっかけ:たまたま見たクヮンガクッで・・ そのままロザンワールドへ。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー!
↑について何でも:超かっこいいです。 かっこいいor可愛い以外 言いようがありませぬ。
ロザン二人について何でも:かっこよくて頭も良くておもしろい。 ひさしぶりにハマった芸人さん!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ドロップの中のはっか味みたい。 あまったるくもないけどあまいみたいな。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:生チョコ。大人の味、ってかんじ。
ロザンを歌に例えたら:WESTLOVESHINE
ロザンを数字に例えたら:200(%)
見た中で一番好きなネタ:う〜ん。全部!
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:去年の12/29にやってたWESTSIDEの 特番でコンパにきた女の子を見たときの菅さんの顔。
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング
お笑い以外の趣味:音楽聴くこと。
最後に一言:ロザンマジLOVEですvv
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
ほんとかっこいい!
これからも応援しつづけます!
>>


053

  いっさいがっさいウエッサイ!!!  
おかめ 2001/01/05 14:41
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):京都市
自己紹介:ロザン暦はかなり短い者です。 だから、もっとロザンの事が知りたい!
ロザンを知ったきっかけ:知らないうちにハマってた。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:ネタ中の顔が最高!!
ロザン二人について何でも:おもしろくて、かっこいい、私の中でのbestコンビ。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:猫っぽい。理由は、我が道を歩いてそうだから。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:学校の先生。しかも、一番人気のある先生。 理由は、優しそうだから。
ロザンを歌に例えたら:もちろんWESTLOVESHINE!
ロザンを数字に例えたら:1
見た中で一番好きなネタ:高校時代のネタ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:菅くんがネタ中にいった、「おれ万歳」。
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング
お笑い以外の趣味:音楽
最後に一言:ロザンは最高!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
これから、もっともっとロザンにハマっていきたいです!!
>>


052

  ロザン大好きです☆  
あき 2001/01/04 02:16
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:お笑い暦6年目です!今はロザン命!
ロザンを知ったきっかけ:何でしょう?
あえていうならスガラー?orウジハー?:菅ラー☆
↑について何でも:とにかく好きです!生はもっとかっこいいですね☆
ロザン二人について何でも:二人ともすごくかっこいい☆好きしかでてきません!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:うさぎ:ぴょん、だから☆
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:家庭教師
ロザンを歌に例えたら:WESTLOVESHINE
ロザンを数字に例えたら:1
見た中で一番好きなネタ:歌のお兄さん
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:未入力
ロザン以外に好きな芸人さん:ハリガネロック
お笑い以外の趣味:音楽
最後に一言:ロザン最高☆
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
昨日生で見ました!もう大好き☆これからも応援し続けます!
>>


051

  うぇすとさいど&&  
KANA 2001/01/03 23:49
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府内
自己紹介:お笑いは昔やってた「すんげーBest10」あたりから好きになりましたが、劇場に行ったことはほとんどありません。お笑い大好きです!
ロザンを知ったきっかけ:気づいたら知ってました。きっかけは不明。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラーかなぁ
↑について何でも:初めて本人さんを見たときに驚いた!芸人でこんなかわいい人みたことなかった。
ロザン二人について何でも:二人とも大学やめんと行っててえらい!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ココリコの遠藤さんをめーーーーーーーーーーっっっっちゃかっこよくしたら菅さんになるような・・。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:家庭教師のおにいさん:宇治原せんせいのイメージが強い
ロザンを歌に例えたら:SMAPのshake
ロザンを数字に例えたら:2
見た中で一番好きなネタ:1月1日の夜中やってた小学校のねた
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:↑のネタでの菅さんの「ひくわぁー」の一言
ロザン以外に好きな芸人さん:シャンプーハット、サバンナ、ハリガネロック
お笑い以外の趣味:サッカー観戦
最後に一言:未入力
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ☆老若男女に愛されて、ザ☆ざぶとんを山田君がたくさんもってくるような(←笑点)、ン☆んーーーっとすばらしい芸人!!!!!
CDいっぱいうれたらいいなぁ。いっさいがっさいうぇっさい!!!!!
>>


050

  ☆ロザン大好き☆    
めぐ 2000/12/28 21:05
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):神戸市
自己紹介:★☆★☆★ロザン命☆★☆★☆★
ロザンを知ったきっかけ:クヮンガクッなどいろいろ・・・
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー☆★
↑について何でも:菅さん、ほんっっっまかわいらしいです!!!!! 宇治さんはかっこいい!!!! 宇治さんは菅さんにあますぎです。(笑) まぁ、それだけ宇治さんは優しいとゆう事でしょうね。
ロザン二人について何でも:ロザン最高!!!!!! こんなにサイコーなコンビ見たのロザンが初めてです☆
菅さんを何かに例えたら?+その理由:小悪魔・・・しかも、かなりかわいい悪魔。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:学校の先生。(笑) 数学か理科に限る。
ロザンを歌に例えたら:??
ロザンを数字に例えたら:やっぱ1番でしょう。
見た中で一番好きなネタ:夫婦コント
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:全部です☆★
ロザン以外に好きな芸人さん:FUJIWARA、チュートリアル、その他いろいろ・・・
お笑い以外の趣味:☆★ジャニーズ★☆
最後に一言:ロザンはいいです★☆
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
菅さんかわいー!!!!(これしかゆう事ない・・)
>>


049

  うえっさい〜ロザンガンバ!!  
Yukari 2000/12/24 19:35
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府○市
自己紹介:自分の詳細はヒミツです。
ロザンを知ったきっかけ:妹が、クヮンガクッを見てて、面白くて、かっこいい芸人さんがいるで〜と聞いて、クヮンガクッで始めてロザンを知りました。
あえていうならスガラー?orウジハー?:どちらかと言えばスガラーかな?
↑について何でも:好みは、ロザンのお二人を足して2で割ったらOKかな。だから、どちらが好きかというより、どちらも大好きというのが正解かもしれない。
ロザン二人について何でも:とても、仲のいいコンビだな〜と、一番最初に思いました。私は、テレビで、バラエティーか漫才に出てるロザンしかしらないので、ロザンの、コントを見たいと思います。なかなかbaseにはいけないので、テレビで放送してくれないかな〜?
菅さんを何かに例えたら?+その理由:小悪魔的ネコ…あの可愛さはネコにもまさる勢いで、なんか表裏ありあり(腹黒いともいう!?)だけど、憎めないところかな。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:頭の冴えるチーター…身がかるそうで足も速く、頭脳も良いところかな。
ロザンを歌に例えたら:分かりません?
ロザンを数字に例えたら:100(単位:点)
見た中で一番好きなネタ:漫才のネタ(高校はこんなんだったやつ)
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:ラジオで、菅さんの曲の選曲には驚きました。 すごい趣味してるけど、ある意味菅さんには似合ってるかも、冬にヒスブルの『春』を選んだあたりが…。 (ケンコバさんのYes Go Go Nightで)
ロザン以外に好きな芸人さん:陣内智則さん、FUJIWARA
お笑い以外の趣味:ヒミツです。
最後に一言:ロザンのお二人さんへ…芸人として、精進してください。
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
ロザンのお二人を目の前でみたいのが、叶わぬ密かな夢かな。21世紀も、今まで以上の活躍と期待してます。
>>


048

  ★ロザン☆  
ロザンらぶっ子★ 2000/12/22 15:31
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):奈良
自己紹介:ロザンらぶっ子です!
ロザンを知ったきっかけ:クワンガクッなど・・・★
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハー!!!
↑について何でも:絶対かっこいい★マジ大好き〜♪
ロザン二人について何でも:あの、人を食ったようなネタが好き★ 特に宇治原くんかっこいすぎ!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:昔の松たかこ→眉毛が・・・。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:ピンクパンサー →細いトコが・・。
ロザンを歌に例えたら:WESTLOVESHINE
ロザンを数字に例えたら:2!!
見た中で一番好きなネタ:進学校の・・・。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:宇治原くんがおなか弱いコト・・・。
ロザン以外に好きな芸人さん:COWCOW♪
お笑い以外の趣味:ねる!!
最後に一言:宇治原くんLOVE
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ・ロバに乗った ザ・雑誌の中の二人組 ン・ん〜かっこいい★
宇治原くんと同じ大学に行きたいです!!(ムリ)
>>

 


067

  うっじ〜  
あい 2001/02/10 10:28
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪
自己紹介:私は、ロザンの宇治原さんの、 大大大ファンで〜す★めっちゃ かっこいい☆一緒に写真も とりました〜☆
ロザンを知ったきっかけ:べえぇす!の初一回目の放送! 前から、FUJIWARAが好きだって、 よく、baseよしもとに遊びに行ってた時 「べえぇす!」が始まるって紙が貼ってて、 見るとかっこいい人にホレタ☆ イコール宇治原さんで〜す☆★
あえていうならスガラー?orウジハー?:バリバリ ウジハー!
↑について何でも:京大、全国2位! 顔、スタイル、性格 すべてが、サイコー!!
ロザン二人について何でも:仲良し!あっっっ、私、 菅ちゃんも、好きっすよ〜!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:私の恋人。 いっぱい遊んだりできるから。 私の家、大阪府立大学にバリ 近いし!
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:私の結婚相手。 いつも、一緒にいたいから。 いっぱい、甘えさして、くれ そう!
ロザンを歌に例えたら:らいおんハート
ロザンを数字に例えたら:100
見た中で一番好きなネタ:あけおめライブ行きました!
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:すべて・・・。 でも、べえぇす!の 宇治原先生、めっちゃ好き!
ロザン以外に好きな芸人さん:FUJIWARA、キンコン
お笑い以外の趣味:音楽鑑賞!
最後に一言:うっじ〜、サイコー☆★
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ ろうそく一本でも ザ ざみしくない ン すがも「ン」
今週の水曜日「べえぇす!」を
見に行ってきました!帰り、出待ちを
していたら、なんと、FUJIWARA
以外のbaseメンバーと写真をとって
もらいました!あと、サインも!
大好きうっじ〜には、下敷きにサインして
もらいました!毎日、その下敷きを敷いて
勉強してます!偏差値85、とれるかな??
なんて・・・。携帯の待機画面の大好き
うっじ〜です!これからも応援しまくります!
>>


066

  ロザン!!    
さや 2001/02/07 23:26
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):奈良県
自己紹介:昨年末にロザンを知り、一気にヒートアップ(笑) たった3ヶ月くらいのファン歴だけど、吸収力バツグン(謎)今日、高校に合格しました!
ロザンを知ったきっかけ:11月くらいにやってた若手漫才師のバトルで。(それの 決勝戦。)番組名、知らないままでした・・・。
あえていうならスガラー?orウジハー?:ウジハーかな??
↑について何でも:家庭教師の生徒志望!!
ロザン二人について何でも:すっごく仲良いですよね、お二人は。 大スッキ!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:菅さんを何かに例える・・小悪魔でしょ! 理由?可愛い笑顔の合間に見せる、あの顔!! 子供に見せたらアカンやろ!!って顔ね。 でも、あれが好き。。。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:宇治原さん・・・?もんちっち。。。 理由はキムキム兄やんが言ってたから。 可愛い響きで気に入ってます。
ロザンを歌に例えたら:・・・??わかりません・・・。
ロザンを数字に例えたら:3
見た中で一番好きなネタ:優等生と遊びに行ったときのネタ。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:菅くん、毛太!!(by宇治原)
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング
お笑い以外の趣味:絵を描くこと。
最後に一言:単独ライブ行きたかった
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
アイウエオ作文、ムリ!!(笑)
友達募集、メールちょーだいっ☆
>>


065

  菅chan大スキ    
ふみ 2001/02/05 21:10
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:ロザンをスキになってまだまだ若いけど、カナリ ロザンにハマッテます。バレーボール部のキャプテンです。背はちっちゃいケド(涙)
ロザンを知ったきっかけ:超合金とか、人間まんだら。後はお笑いネットワーク(?)それと、べえぇす!
あえていうならスガラー?orウジハー?:菅ら〜☆
↑について何でも:もぅ、何もかも最高♪子悪魔っぽい笑顔にベタ惚れ。 女の子(私)より美形なんて罪ですよ! 頭がいぃカラ、勉強教えて下さい。
ロザン二人について何でも:府立大&京大のコンビなんて、これから現れないと思う。 漫才がカナリ面白い(^O^)
菅さんを何かに例えたら?+その理由:天使だけど、性格は子悪魔。  かわいぃ笑顔の時に、ふっとでる裏のある様な 笑顔もあるから(笑)
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:天才なあらいぐま。  ねむたそぅ。でも、夜まで勉強してそぅ。
ロザンを歌に例えたら:青春(ハイロウズ)
ロザンを数字に例えたら:100(%)
見た中で一番好きなネタ:遠いね。(菅ちゃん)
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:頭のいぃ学校の風景の漫才。
ロザン以外に好きな芸人さん:FUJIWARA
お笑い以外の趣味:スポーツと絵を書く事。と、カラオケ。
最後に一言:菅さん大好きです!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ・・・ロザンは、 ザ・・・雑貨屋さ ン・・・ん。
ロザン好きな人、お友達募集中です。
いろんな情報教えて下さい。
>>


064

  ロザン大好き!  
朱里 2001/02/01 21:59
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):兵庫県
自己紹介:最近ロザンファンになった高1です。も〜今かなりお笑いにはまってます!!
ロザンを知ったきっかけ:去年の上方お笑い大賞(陣内さんが最優秀とったやつ)にでてるのを見て「あ、このコンビ頭いいんだー・・・しかもおもろい!いいやんっ!」
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー☆
↑について何でも:小悪魔的な殺人スマイル(?)にメロメロ・・・
ロザン二人について何でも:端から見ててすっごい仲良さそうですよね。ネタもおもしろいし、ビジュアルもなかなかだし最高!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:小悪魔。表面的にはすごいかわいいんだけど何か裏がありそうなとこがまた・・・。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:お兄ちゃん。私にはお兄ちゃんいないからぜひなってほしい!頭のいい兄貴ってあこがれ。
ロザンを歌に例えたら:LET IT BE。
ロザンを数字に例えたら:オール5
見た中で一番好きなネタ:サイン・コサイン・タンジェント!
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:うえっさいのプロモの観覧車の誘惑シーン(笑)。
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング・陣内さん。
お笑い以外の趣味:楽器吹くこと(クラリネット、サックス)
最後に一言:単独おめでとーっ!!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:論理的なネタと 斬新なコント。 ん〜〜、ロザンは最高っす!!!
ほんとにほんとにロザン大好きです!!
これからも応援しまっす!
まじで単独行きた〜い。
>>


063

  ロザンらぶ☆★    
めぐ 2001/01/31 22:09
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):兵庫県
自己紹介:ロザン大好きです!!!!!!!んもう、菅ちゃんはかわいいし、宇治原さんはかっこいいvv ロザンはめっちゃおもしろいしサイコー★☆
ロザンを知ったきっかけ:クヮンガクッかなぁ。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー☆★
↑について何でも:菅ちゃんかわいすぎっっ!! 宇治原さんとの仲の良さは芸人一!?(笑)
ロザン二人について何でも:ロザンはほんま面白い!!菅ちゃんのボケと宇治原さんのツッコミがめっちゃいい感じ★☆大学行きながら漫才師をやってるなんてすごいっ!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:小悪魔。宇治原さんも、小悪魔的菅ちゃんに対してはめっちゃ弱い。(笑)
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:学校の先生。かなり分かりやすく教えてくれそう☆★
ロザンを歌に例えたら:未入力
ロザンを数字に例えたら:100番!!
見た中で一番好きなネタ:いーっぱいあるっvv
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:菅ちゃんのおでこに線がいったとき。(笑)
ロザン以外に好きな芸人さん:ハリガネロック、ライセンス
お笑い以外の趣味:未入力
最後に一言:ロザン命っっ!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ろんろんろんっとロザン登場!!(?) ザクッと菅ちゃん毒舌きいてます!? んーとロザンさいこーっす!!
こーんな私と友達になってくれる人!!メール下さい!!
>>


062

  宇治原さん最高☆★☆    
菜々子 2001/01/29 18:16
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:ロザン大好きの高校生です!!
ロザンを知ったきっかけ:『クヮンガクッ!』で走れメロスを読み切るっていう回を見てからです。
あえていうならスガラー?orウジハー?:もちろんウジハー♪♪
↑について何でも:この前ラジオに生出演してるの見ました!!宇治原さんめちゃくちゃカッコイイ〜〜☆☆ 素でボケをいうところがめっちゃおもしろい!
ロザン二人について何でも:一生懸命やってるロザンがすっごい好きです!! もっとTV出てほしいな〜。 コンビでこんなに仲良さそうなのって、ロザンだけですよ!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:やんちゃな弟♪ あの笑顔が少年の心をまだ持っているから。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:その弟を守るしっかりもののお兄ちゃん♪ すっごい菅さんのことを大事にしてそうやし、普段から落着いてるから。
ロザンを歌に例えたら:仰げば尊し
ロザンを数字に例えたら:3.14
見た中で一番好きなネタ:授業参観
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:『クヮンガクッ!』でツッコまれて道を進む回でロザンのボケを見たときかな。
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング
お笑い以外の趣味:料理
最後に一言:ロザンが1番!!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ・・・論理的な宇治原さんに ザ・・・雑学王の宇治原さん ン・・・ん〜〜。最高!!!!
ロザンこれからも応援し続けます!!!
>>


061

  菅ちゃん好き  
ゆき 2001/01/29 02:28
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):兵庫県
自己紹介:四月からプー太郎の有紀です。ロザンにはまっちゃったよー。いいよねー。
ロザンを知ったきっかけ:クワンガクです。
あえていうならスガラー?orウジハー?:もちスガラー★
↑について何でも:好き
ロザン二人について何でも:好き
菅さんを何かに例えたら?+その理由:未入力
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:未入力
ロザンを歌に例えたら:未入力
ロザンを数字に例えたら:1
見た中で一番好きなネタ:未入力
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:未入力
ロザン以外に好きな芸人さん:まっすん
お笑い以外の趣味:未入力
最後に一言:未入力
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
>>


060

  (無題)  
プラネット 2001/01/23 16:04
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):岡山県
自己紹介:普通の人
ロザンを知ったきっかけ:岡山のローカル放送に岡山県出身の次長課長がよく出ている のでまず最初に次長課長を知った。 次長課長の顔とか人柄は気に入っていたので、この人たち のネタを見てみたいと思い、吉本の若手出演する番組を 色々見まくっていたら、ロザンの方が面白い事に気付いた。
あえていうならスガラー?orウジハー?:菅
↑について何でも:ボケの方だし、色々な役をやってるから。
ロザン二人について何でも:偏差値以外は好き! 周りが馬鹿ばかりなので、偏差値の高い人は怖いです。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:コメディー系の役者っぽい。 伊藤俊人、高橋克巳、筧利夫、などの類。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:ハイヒールリンゴ、タモリ等の知的司会者。 特にハイヒールリンゴとはキャラがかぶっているような。
ロザンを歌に例えたら:新世界より
ロザンを数字に例えたら:63
見た中で一番好きなネタ:自信家のコンビ二店員のネタ。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:上のネタの「僕を、自給700円で雇えるなんて、奇跡だ!」 「お前雇うてることが奇跡や!」の部分。
ロザン以外に好きな芸人さん:田上よしえ、18KIN、鉄拳
お笑い以外の趣味:音楽鑑賞(クラシックとJ‐POP)
最後に一言:今年のMY流行語は「奇跡」
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
ロザン以外の好きな芸人の欄にbaseの芸人が
1組も入ってなくてごめんなさい…。
>>


059

  菅ちゃんLOVE  
れいな 2001/01/22 08:54
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:初めまして!中二の女子です。ロザンファンになってまだ少しです。
ロザンを知ったきっかけ:テレビを見ててたまたま見かけたのです。ひとめぼれで始まったのであります。
あえていうならスガラー?orウジハー?:もち、スガラー!!!!!
↑について何でも:かっこいーー!!なんなんですか?アノ人は一体。全部いいもん。
ロザン二人について何でも:二人って仲いいっすよねぇ?うらやましい・・。あたしもよしもと入ろかなぁ。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:黒い羽のはえた天使。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:その天使を守る神様。
ロザンを歌に例えたら:アンパンマン。
ロザンを数字に例えたら:6
見た中で一番好きなネタ:素で「はい、ピョン。」
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:菅ちゃんが、宇治さんに向かって「きしょ」って言ったやつ。
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング
お笑い以外の趣味:ダンス!
最後に一言:カモン!!菅ちゃん!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ:老人コンビになろうとも、ザ:残酷毒舌トーキング!!ン:ん〜〜と元気で仲良くね!!!
ロザンに一言!!
どーやったらそんなにかっこよくなれるんですか?
>>


058

  菅さん大好き!!    
りょうこ 2001/01/21 00:48
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):関西〜滋賀県〜
自己紹介:中2の女子です。 もうすぐ、受験であせってます。 ラッキーなことにロザンに家庭教師 してもらいたいです!
ロザンを知ったきっかけ:もともと、お笑いずきなんやけど、 友達からビデオ2本ほどかりて、 ロザンのおもしろさが印象にのこった!
あえていうならスガラー?orウジハー?:余裕で菅さん派です!!
↑について何でも:ボケが他のコンビより落ち着いてるし、 なにより、身長と顔と笑顔と性格がいい! 声とか笑いがおきそう!? それにカワイイ!にらんだ顔もよし!!
ロザン二人について何でも:菅さんのボケもいいけど、 宇治原さんの一生懸命なツッコミも最高! その、熱いツッコミに顔色のかえない菅さんが おもしろい。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:幼児。子どもっぽいところがたまにある。 うたのお兄さんとかっぽい。 理由はボケの内容かな?
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:??????
ロザンを歌に例えたら:アンパンマン
ロザンを数字に例えたら:630
見た中で一番好きなネタ:生徒に向って「ひくわ〜」
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:宇治原さんに 菅さんが「きしょ。」 て言った。(ネタ。)
ロザン以外に好きな芸人さん:けっこういるかも!?
お笑い以外の趣味:バスケ。
最後に一言:菅さんにメールだしてーーーー!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ:ロケット花火が散るように。 ザ:残酷すぎるよ菅さんのボケ(たまに) ン:んーと、がんばれ!出てくれ オンエアーバトル!!(毎週録画するぜ!)
ロザンのお2人さん。
好きです!
菅さんにこのメッセージが届いてたらいいのになぁ。滋賀県の野洲に住んでます。
遊びに来てちょ!(野洲をご存知ならば・・・。
>>

  


078

  やばい・・・。  
ひとみ 2001/02/25 22:24
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):神戸
自己紹介:菅くんかわいすぎてまぶしい!! かっこかわいい人(かっこよくてかわいい人)大好き!! あたしの理想☆
ロザンを知ったきっかけ:クワンガクッではんこ配ってたやつ見てほれた・・・。
あえていうならスガラー?orウジハー?:かなりスガラー!!
↑について何でも:見ててうっとりしてまうねぇ。
ロザン二人について何でも:なんかほんま見てたら笑顔から顔が元に戻らへんぐらい ロザンFAN
菅さんを何かに例えたら?+その理由:元気の源 幸せな気分にしてくれるもん!!
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:きんとうん ロザンがガブンチョ卒業のときに菅くんが泣いてたのに宇治はしっかり喋ってていざというときに頼りになる!
ロザンを歌に例えたら:お薬
ロザンを数字に例えたら:1
見た中で一番好きなネタ:実況パワフル人付き合い(?)
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:宇治の鳥(はと??)の死骸の顔。
ロザン以外に好きな芸人さん:ルート33の「D」
お笑い以外の趣味:お菓子作ること
最後に一言:好きすぎて言葉にならない
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:交通費かかるけど、ロザン見に行くぞ!!
>>


077

  某進学校生  
ゆうき 2001/02/23 12:40
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府
自己紹介:west sideからロザンに発展したまだまだ新米ですがロザンを愛する気持ちは負けません。(たぶん)
ロザンを知ったきっかけ:人間マンダラの男前軍団の企画から。
あえていうならスガラー?orウジハー?:たいていの場合スガラー
↑について何でも:基本的には菅さん大好きなんですけど、「宇治原先生」の放送があった近くはウジラーになります。(メガネフェチなんで。)でも「スガモン」が会った日はもっとすごいことになります。
ロザン二人について何でも:大学生活はいったいどうなっているのでしょうか?それだけが心配(笑)
菅さんを何かに例えたら?+その理由:羊の皮を被ったオオカミ。あたしのイメージではこうなんです。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:板。どんなものにも対応しそうだから。
ロザンを歌に例えたら:赤鼻のトナカイ
ロザンを数字に例えたら:1
見た中で一番好きなネタ:日曜参観のネタ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:つい最近のクワンガク。初ロザンのクワンガクだったので、お二人があそこまで仲良しに見える(?)ものかと思い、ビックリしながら笑ってました。
ロザン以外に好きな芸人さん:ナインティナイン
お笑い以外の趣味:邦楽
最後に一言:いつまでも大好きです
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
もっとネタが見てみたいです。
>>


076

  大好きロザン  
さやか 2001/02/22 17:49
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):未入力
自己紹介: めっちゃ菅さんが好きな子です
ロザンを知ったきっかけ: クワンガクで
あえていうならスガラー?orウジハー?: めっちゃ菅さん派
↑について何でも:とにかく、かっこいいしおもしろい!!それに背低いところが、大好き!! ほんま好きやねん
ロザン二人について何でも:頭めっちゃいい!かっこいい!バランスがいいと思うわ
菅さんを何かに例えたら?+その理由:かわいい女の子。かわいいもん
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:ほっそいから、そうめん
ロザンを歌に例えたら: WESTLOVESHINE
ロザンを数字に例えたら:9
見た中で一番好きなネタ:はい、ぴょん!
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事: 「べええす!」
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング、ランデイーズ
お笑い以外の趣味:ない
最後に一言:まじ好き菅さん
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
ほんまに好きやから菅さん!!今度見に行きますわ!菅さん大好き〜〜〜〜〜!
>>


075

  お笑い好きな神戸人!    
モナカ 2001/02/18 19:14
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):兵庫県
自己紹介:どうも〜はじめまして☆モナカです。今日、ついに我が家にもパソコンがきて、早速大大大大好きなロザンのHPが見れました!!!(;v;)              これから頑張って常連さんになっていくぞ(^o^)/!
ロザンを知ったきっかけ:よく土曜とかの若手漫才師なんかで、見てましたけど、やっぱりくぎずけになった大きなきっかけは、やっぱりマンダラのWESTSIDEかなぁ〜。
あえていうならスガラー?orウジハー?:やっぱ菅くんでしょ★
↑について何でも:あのかわいらしさの中にある知的なとこが◎ でもよくコントとかでは、冷めた人の役も、意外と合っててGOOD(>W<)”
ロザン二人について何でも:二人ともなんであんなに頭が良いんでしょうね。やっぱり、できる人っているもんなんだなあー。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ハムスター(・w・)絶対小動物系!可愛すぎる!!
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:カメ!?おっとりはしてないあの「うさぎとかめ」のような賢いの。
ロザンを歌に例えたら:19−水陸空(↓)
ロザンを数字に例えたら:∞(無限大)
見た中で一番好きなネタ:進学校に通う生徒たちと遊びに行く
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:↑の漫才を、去年の読売の若手の漫才大会で、結局陣内友則が、グランプリになったんだけれど、そのときにしたネタには、笑いに厳しい私も、笑い小じわが増えたかもってほど笑った。
ロザン以外に好きな芸人さん:一筋ですから!!!
お笑い以外の趣味:ショッピング
最後に一言:ロザン最高!!!!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ:路地裏で ザ:zaimanするが              ン:←オチがなし                  〜どないなもんでしょう!?(^o^)”
ロザンのFANの皆さんとも仲良くやっていきたいと思いますので、これからもよろしくおねがいします。また、モナカのHPにも、是非遊びに来て下さい!!!!!
>>


074

  ロザン命!!  
ヨシミ 2001/02/18 16:56
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):兵庫県
自己紹介:beseよしもとをこよなく愛する13歳
ロザンを知ったきっかけ:クワンガクではんこを配っていた時
あえていうならスガラー?orウジハー?:死ぬほどスガラー!!
↑について何でも:私の命の源!!?
ロザン二人について何でも:私にとってなくてはならない存在
菅さんを何かに例えたら?+その理由:私の命+なくなったら困る!!!
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:父+頭がいいから
ロザンを歌に例えたら:WEST LOVE SINE
ロザンを数字に例えたら:630
見た中で一番好きなネタ:全部だ〜いすき
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:菅「血で真っ赤に染まったおまえが雪の中で走るのはさぞかしきれいだろう」 宇治原「ちがーう!そんなん言ってない!!」
ロザン以外に好きな芸人さん:ハリガネロックとランディ−ズ
お笑い以外の趣味:なし
最後に一言:ロ・ザ・ン!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
永遠にロザンのファンであることをちかいます!
>>


073

  ロザンはうちの目標です。    
カッチ 2001/02/18 13:52
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪
自己紹介:カッチ15歳です。中3〜。漫才師になりたい〜♪
ロザンを知ったきっかけ:きっかけはテレビ見てたら出てきた。
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー!
↑について何でも:めちゃかっこええ♪し、おもろいし。最高!! あんな人がうちの前に現れてくれへんかなぁとか思っちょります。 宇治原さんもやさしそうな感じが好きっすわ。
ロザン二人について何でも:うちが大人になったら絶対漫才師になりたい。 目標はロザン!!!!!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:近所の少年。鼻たらしてそう。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:スーパーの商品陳列の人。雰囲気が。
ロザンを歌に例えたら:ゆずの「夏色」
ロザンを数字に例えたら:63
見た中で一番好きなネタ:宇治原さんが元素記号かなんか言うやつ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:未入力
ロザン以外に好きな芸人さん:COWCOW、シャンプーハット
お笑い以外の趣味:お笑いが軸やけど…何かって言ったらショッピングかな
最後に一言:ロザン〜愛をください〜をうをう
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ…ろうそく一本で ザ…ザビエルが ン…
>>


072

  ロザンだ〜い好き・    
かおり★ 2001/02/18 11:35
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪府東大阪市
自己紹介:初めまして!最近好きになったばっかの初心者です。いろんな事教えてもらおうと思って私設HPさぐりまくってます!今受験生なので終ったら友達とライブ行きまくろうとおもってま〜す!!よろしくお願いします★
ロザンを知ったきっかけ:テレビですよお〜ん。宇治原さんにときめいてしまった。
あえていうならスガラー?orウジハー?:かなりめちゃちゃウジハー・
↑について何でも:もうだ〜い好きよ〜・かなりかわいいFACE(←きもっ)。鼻の穴のふくらみ具合がグー。もうめっちゃかっこいい〜。とこんな感じでベタ惚れです。
ロザン二人について何でも:仲いい感じとかすごいいいなあ〜と。なんか菅ちゃんはきりっとした顔で、宇治原さんはほわ〜と優しい感じの和む顔で、超ベストマッチ!!雰囲気がかわいらしいですよ〜。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ん〜こうゆう質問は苦手ですな〜。なんだろ?うさぎ??
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:ん〜馬??優しい感じの目が..。(ふーあたしってレパートリーせまっ)
ロザンを歌に例えたら:う〜んTUNAMI。なんてすいません。てきとーです。わかんないんだもん。
ロザンを数字に例えたら:6かなあ?あたしの好きな数字です★
見た中で一番好きなネタ:まだあんま見た事ないんですよ。受験がおわったらビデオ友達に借りたので見ようとゆっとります。
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:上と同様。あんまみてないので、そんな笑う程のもんはみてませんね。
ロザン以外に好きな芸人さん:base系ではFUJIWARAとか。他にもメジャーな雨上がりとかナイナイとかおもしろいですね。
お笑い以外の趣味:音楽面ではすっごい好きなバンドがいますよん。それはラルクです。こちらの方も大好きなんです!
最後に一言:だれかあたしのロザンの先生になってくれ〜!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
ほんとに初心者なのでこれからいっぱいいっぱい勉強したいと思ってます。受験がおわったらライブ行きまくるぞ〜!!
>>

071

  菅ちゃんサイコー  
ちーこ 2001/02/17 21:39
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):兵庫県
自己紹介:ロザンLOVEのちーこでぇ〜す。 あと少しで受験・・・・・
ロザンを知ったきっかけ:ZAIMANとかの漫才番組
あえていうならスガラー?orウジハー?:スガラー
↑について何でも:菅ちゃんの笑顔は日本一.いや世界一やね。 菅ちゃんの笑顔に、ちーこはノックOUT!!
ロザン二人について何でも:このコンビは最強だ!! 菅ちゃんのボケをつっこめるのは、宇治さんだけだ。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:やっぱり子悪魔☆★ あの笑顔の奥には・・・・・ でも、めっちゃかわいいぃぃぃぃぃ!!
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:学校の先生。厳しいけど、生徒の相談とか、 一生懸命聞いてくれそう。
ロザンを歌に例えたら:未入力
ロザンを数字に例えたら:10000000000000000000000
見た中で一番好きなネタ:ブラックな顔とスマイルな顔のギャップ
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:全部笑った。しいて言えば、やっぱりブラックANDスマイル!!
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング・ランディーズ
お笑い以外の趣味:メール
最後に一言:菅ちゃん大好き♪♪
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
も〜めっちゃ、菅ちゃんのことが、好きやねん。ライブも行くぞぉー!!
>>


070

  インテリ最高!!!    
ユウ 2001/02/17 20:28
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):奈良県
自己紹介:ロザンめっさすきです!!!脳内ロザン少女っすー。ごめんなさい★
ロザンを知ったきっかけ:なんかお笑いのテレビみててそのときはオモロイなーぐらいで全然なんともおもわなかったんがアル日とつぜんたまらんくなりました。じぶんでもびっくり。
あえていうならスガラー?orウジハー?:宇治様命!!!
↑について何でも:とにかくたまらん!!!だいすき!!!めろりんきゅう☆☆☆こんな素敵なヒトにはまったん」はじめて!!!最高です!!!なんか宇治原さんが存在してるってだけで幸せ♪♪♪
ロザン二人について何でも:菅ちゃんの黒いキャラがめっさすきです。芸人してる。仲良くってほほえましい。
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ロシアンルーレットにでてくるお菓子。何個か甘いお菓子でそのなかの1個だけ激辛とか。
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:出来杉くんの関西芸人版。
ロザンを歌に例えたら:浪花恋しぐれ
ロザンを数字に例えたら:10
見た中で一番好きなネタ:えらべない
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:爾僕のいちばん好きな言葉ぴかぴかなんですよー」と、宇治原さんの顔が異様に笑けるときある。
ロザン以外に好きな芸人さん:キングコング・チュートリアル・レギュラー
お笑い以外の趣味:書くのこわい
最後に一言:ロザン最高よ!!!ほんまめっさすき!!!
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
お笑いすきな友達ほしいです!ロザンのこといろいろおしえてください!!!
>>

069

  宇治原さんにメロメロです。  
○エリ○ 2001/02/16 18:31
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪市
自己紹介:はじめましてぇ〜。ロザンにはまっている○エリ○と 申します。ヨロシクッ★★★ 頑張って働いております・・・・
ロザンを知ったきっかけ:クヮンガクッ!のハンコで知りました。 宇治原さんを見てドキッとしちゃったのです♪♪
あえていうならスガラー?orウジハー?:もうっ!!宇治原さん
↑について何でも:背が高くて、笑った顔が大好き〜。 優しいし!!! あぁぁ惚れ惚れしちゃう♪
ロザン二人について何でも:仲良しですよね。うらやましい2人です。 しかも、面白いっ!! ロザンサイコー!!!!
菅さんを何かに例えたら?+その理由:やっぱウサギ?! 菅さんの「ピョン」が可愛い☆
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:思いつかないです・・・ ごめんなさい。
ロザンを歌に例えたら:未入力
ロザンを数字に例えたら:7??!!
見た中で一番好きなネタ:子供番組のやつかな?!
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:宇治原さんのテンションの高さが面白いっ。 ガブンチョのトークとかサイコ−ですね。。。
ロザン以外に好きな芸人さん:元ジャリズムの山下さん
お笑い以外の趣味:バンドやってます。
最後に一言:ロザンを一生応援します☆
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:未入力
ロザンの単独取れましたか??
行きたかったよ〜・・・
当日頑張るぞっ!!
>>

068

  ロザンおもろい    
てつ 2001/02/12 20:18
お住まい(ex:〜地方,〜県位で):大阪市
自己紹介:男 中学2年っす
ロザンを知ったきっかけ:べえぇす
あえていうならスガラー?orウジハー?:うじはー
↑について何でも:ベースの前で宇治原に飴の缶にサインしてもらったこと 今でもめちゃうれしい
ロザン二人について何でも:二人の息ぴったりがすごいと思う
菅さんを何かに例えたら?+その理由:ねずみ すばしっこそうだから
宇治原さんを何かに例えたら?+その理由:きりん のっぽで草食っぽいから
ロザンを歌に例えたら:校歌
ロザンを数字に例えたら:8
見た中で一番好きなネタ:全部おもろい
ネタ,テレビやトーク含めてロザンで一番笑った事:宇治原の中途半端なつっこみ
ロザン以外に好きな芸人さん:陣内、FUJIHARA、シャンプーハット
お笑い以外の趣味:プロレス
最後に一言:これからも応援しマース
(おまけ)出来る方は「ロザン」でアイウエオ作文を:ロ ザンが ザ くざく ン ーんおもろい
これからも顔出すんでヨロシク!
>>

 

Menuへ