SUPER base KING

 主旨覚えてないけどコーナーのみのライブ?でしたっけ?

★SbKロザンレポ★

2001/3/3

クイズコーナー

仕切:ハリガネ松口さん 参加:$10さん、ハリガネ大上さん、ロザンさん 

間違えるとフルショットで問題出題者に棒でどつかれるというバイオレンスなルール
宇治原さんが出題者の時、正解を宇治原さんが言って説明する。会場おおぉ〜とどよめく
この時菅さんが間違えて力一杯宇治原さんにどつかれて首がイカれる笑
宇治原3の問題はちゃんとしたクイズ番組に出るような問題
菅さんの問題はぼんやりしていてイージー過ぎる問題で人をどつけない
白川さんの問題はお馴染み愛するタイガース問題
大上さんの問題がプライベートすぎて面白い
宇治原さん出題に大上問題が。大上さんラッキー問題が有りました
宇治原さんが3年ぐらい前全く売れてない頃大上さんが飲みに連れてくれたそう。
宇治原さんは尊敬する先輩におごって貰って緊張していたのに、大上さんに「トイレにいっといれ」
と言われて尊敬できなくなったそう(笑)
菅さんの問題「僕の可愛い顔をしてください」
相方や先輩方が可愛いと思われる顔を繰り出す(笑)
松口さんの真似をする濱本さんに爆笑。
菅さんが正解の可愛い顔をすると、場内騒然&フラッシュの嵐で濱本さん,松口さんがジェラシイの嵐
結局誰が優勝したか覚えてません。皆さん面白すぎました。

 トークコーナー

MCハリガネ 出演:フジワラ,$10,野爆,チュートリ,ババリア,麒麟,キンコン,ロザン

女性を口説くときに使う殺し文句

バスケ部の話。宇治原さんと菅さんのタッグプレイが凄い。アイコンタクトで動いて華麗なプレイをするのがうらやましいと原西さん。
後輩弄りに激走の松口さんが面白い。
「爽やかに」−菅さん
バスケ部シチュエーションで告白。思いもよらない下ネタに場内ギャーー
濱本さん曰く、ファンの子が目眩していた。
「頭脳でおとす」−宇治原さん
頭を使って女をおとすのが一番良い
前に出て実演。「俺と付き合ってくれ!」という台詞と共に京大の学生証を印籠のように突き出す宇治原さん。会場からはブーイング。ロッシーの乾いた笑い声が更に面白かったです
「やらしいわ〜」と芸人さんからもブーイングを受けてました。


 

 2001/3/31

クイズコーナー:マジクイズキング
出演:ビリジアン小藪さん,シェイクさん,ロザンさん

仕切:ビリジアン山田さん

j宇治原さんが優勝できなければどうする?とい問いかけに「負けない」という返し。
山田さん「ちょっと格好良いな」

base似つかわしくない結構難しい問題に対してもさらさら答える宇治原さんに会場がどよめく
大声を出してj邪魔する小藪さんが面白い。

日本語英語両方答えなくて良い問題まで両方答える宇治原さんに菅さんのバカにした笑い声が響く

宇治原さん全問正解!優勝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

base

stage