SUPER base LIVE

 ネタとコーナーで構成されてる昔のワチャチャに似たタレントプロデュース組の方々がメインのbase定番ライブ。

★SbLロザレポ★

1999/9/12

◆ネタ:あっくん

ネタのみの出演でした  

1999/10/24

◆ネタ:パイロットのネタでした

ネタのみの出演でした   

1999/11/7

 MCはバッファロー吾郎さんでした

◆ネタ:バンドのネタ
結果、結構立て続けに観る事になったのですが、飽きることなく観れてやっぱり面白かったです♪
特に一番好きな所、菅さんが切れて叫ぶところも解ってるのに前より面白くって爆笑してしまいました。

ネタのみの出演でした。

エンディングはバッファローさんのはけさせ方が個人的にハマりました。面白かった!

1999/12/19

  MCはビリジアンさんでした

◆ネタ:カップルのネタ

◆エンディングトーク:ロザンさんはオシャレさんトーク でした。

2000/1/9

  ネタ:コント 飛び降り自殺の止め方

エンディング:

MCのたむらさんに「金持ちそうな格好して。」とつっこまれた宇治原さんが「この靴3万」って言われました。
言ってからあれ?ってなって「嫌みな自慢と勘違いしてました」って言われてめっちゃウケました。
ホントに宇治原さん可愛くておしゃれな服&アイテムが全身を包んでますよね〜。3万の靴も価値ある程可愛かったし。だれも着てないというか、みたことないというものをいつも着てはって、それが宇治原さんしか着こなせない宇治原さんだから似合うって言う物ばかりだから毎回驚いてしまうし、見るのがとても楽しみです。
この日のパンツも、裾が軽いボアになってるパンツでめっちゃ可愛かったです。

2000/2/26

  ネタ: コント英語の先生
1月のWARでされたネタだったのでまた観れて嬉しかったです!
相も変わらず何度見てもめちゃめちゃ面白かった!

エンディングトーク:MCのFUJIWARAさんとバレンタインのトークになってました。
ここで驚くべき話が。baseの芸人さんの中でチョコレートの数菅さんが一番だったそうです。
ひゃー。。数は言われませんでしたが、菅さん来年のバレンタインまではチョコレートにこまらなそうですね。ホントに凄。。
そして宇治原さんはFUJIWARAさんお二人によるおすぎ?ピーコ?(どっちでしたっけ)並のファッションチェックが入って キーッ となってはって面白かったです。けど当たり前やけど宇治原さんも格好良いっちゅうねん!(笑)

2000/3/19

  ネタ:教育番組のお兄さん
SUPER base LIVE でもこのネタ観れてとっても嬉しかったです。
やっぱり何回観ても面白いですね。

エンディングは、やっぱり宇治原さんの金髪についてでした。

2000/4/2

  ネタ:コント

エンディング:菅さんがファンの人に「キスしていいですか?」と真顔で迫られたという話をされてました

2000/5/21

  ★ネタ−コント 母と子

★コーナー

全員参加コーナーでした。テーマは良い友達嫌いな友達

というタイトルでした

2000/6/11

★ネタ:6/4にガブンチョでされた、エレベーターのネタでした。

コーナーは結婚したら云々というものだったっけ。。すいません。今、会社で隠れて遡りながらレポ書いてるのですがどんどん記憶が薄れて行ってます。。(苦笑)

菅さんが アイコンタクト で通じる夫婦になりたいと言ってはったのは覚えてます。

 

2000/

 

2000/

 

2000/

 

2000/1/24

 

2000/2/7

 

base

stage