SUPER base LIVE 1/2 AT

どんだけ言葉が増えていくねん!とチケットタイトルを観て思いました(笑)
ATとは アダルト,アフターの意味があるとのことです。

要はハーフの夜版です 

★ロザレポ★

2001/04/28

◆ ネタ
タイトル忘れました***
ソロイベントのネタだったから漢字四文字なんですけど・・・
えっと、へばりつきへびの続編コントでした。
コント久々に観れたのは嬉しかったです。
最近は滅多に観れないけど、ロザンの面白いコントを一杯観て笑いたいなぁ,笑えたら良いなぁと思いました。(願い)

◆コーナー
もしも女に生まれていたら今日の出演メンバーの中で誰を好きになるか

菅さん「自分かなぁ」という一言が面白かったです。
他の人がやんややんやと言ってる時蚊帳の外だった宇治原さんが「俺の事誰も良いって言われへん」と嘆いたら松口さんが「俺宇治原!」と言われて、そこからもしも宇治原さんと女松口さんだったらという壮大な一人恋愛ドラマコントが始まって、めちゃ面白かったです。もし松口さんが女子で宇治原さんと恋に落ちるなら自分(松口さん)も設定は京大生だそうです(笑)

◆ 

 

base

stage