トリイホール

でのロザンさんレポです。

     


 

お笑い戦国時代
トリイの乱

トリイの乱でのロザンさんレポ

2丁目が閉館してbaseが出来るまでの間、下剋上と平行して行われていたライブです。

1999/6/10

ネタ:休日殺人事件
設定はお2人が刑事で宇治原さんが先輩刑事でした。

前半コーナー:シンドバット,ライセンス,ロザン
コーナーは雑誌を見て色々作為的に変えてる所とかあるのでそれをみてつっこむというものでした。
そして正解者には1万円。なにが正解かは・・
出てるメンバーは好きな人ばかりで始まったときは楽しみにしてたんですけど、コーナーの内容自体があんまり。。。という感じがしてつかみ所無かったです。

1999/7/6

ネタ:えーーなんでしたっけ。。3週間経ってるので。。思い出したら書きます

前半コーナー:インターネットで告白
彼女彼氏募集の書き込みに対して返事を書いてみるという企画物でした。
菅さんはルックス重視という人に,宇治原さんは高校3年生の人にそれぞれお返事を書いてました。笑いすぎてくらくらするほど笑いました。

他の方もみーーんなめっちゃくちゃ面白くて凄く楽しかったんですけど、こういうHPとかを作ってる身から言わせて貰えば、企画自体については複雑な心境になりました。

後半コーナー:出演コンビ全員参加でした。事前アンケートでお客さんが各コンビに対して文句を書いて、それを元にトークするというコーナーでした。

     

stage