テレビ出演その他

色々。※テレビ(放送された物)なのでメモ程度に簡単にレポってます

◆昼上がりどまんなか

2000/10/21放送

菅さん一人で松茸の国の王子様って感じでした。

◆吉本超合金F

2001/01/14放送

真冬の須磨海岸クイズ大会に出られてました。

◆おはよう朝日です

1999/06放送

映像のみの紹介でしたが、現役京大生と言うことでとりあげられ紹介されてました。


2001/04/07放送

ランディーズさんがレギュラー出演第1回と言うことで、WEST SIDEが全員出演してました。
朝からWEST SIDEでした。

◆満点アイ

2001/03放送

映像のみの1分ぐらいの出演でしたが、進路についてで話してはりました

◆クイズタイムショック

2001/03放送

間寛平チームで出演されてました。
ルールにより、椅子に乗って問題に答えるというのに残念ながらは出ることが出来ませんでした。

◆大阪発ゲンキDASH DO−YA!

2002/放送

ウエッサイメンバー出演
・コーナー
コメディ浪花でおま
エリート聖モーリス学園VSえびすばし高校

セントモーリス宇治原さんとえびす橋高中川さんが小競り合い
ココナッツ娘を取り合い。ぶちぎれる中澤ねえさん。
宇治原さんブサイク言われまくり
たこ焼き屋高井さん&梶原さん
セントモーリス菅さんバイオリン弾くおぼっちゃま
西野っち絵描きさん
 ロザンと同じ制服を着て登場!スターウインズとロザン同じ衣装!(笑)
中川さんと宇治原さんが手を組んで野球チームを作る事に
菅さん語尾「〜おじゃる」(笑)

セントモーリス学園の制服が超可愛いかったです。ロザンめっちゃ似合ってた!

 全く期待してなかったけど、新喜劇チックで結構面白かったです。ここまでやりすぎてくれてたら面白い!
でもオチが無くふわっとゲストの歌へ(笑)

・コーナー
チャレンジコーナー

SHOWバスケット
 ここもウエッサイとウインズ兄さんが対決。すごい並びやな。
 一応ウエッサイ成功

最後はゲンキダッシュの歌でお別れ。
少年倶楽部みたいな凄いウエッサイ番組が終わりました

Rztv
 

setstats