ゲスト出演

色々。※テレビ(放送された物)なのでメモ程度に簡単にレポってます

スピルバーガー

2000/4/17放送

めい探偵コウナン?
とかいうのでした。内容記憶無いです。(笑)



2000/6/19放送

宇治原さんのみ出演でした。

VTRで 謝りたいこと というテーマでしたけど、凄く面白かったです。



2000/7/31放送

宇治原さんのみ出演でした。

7/3だけに活動するという、七三隊という部隊に入られて活動してました。面白かったです。
その七三隊が街で誰が一番モテるかみたいな事してたんですが、宇治原さんモテモテでした♪


2000/10/30放送

菅さんのみ出演でした

女性の気持ちを知ろう(でしたっけ?)という企画でした。
スキヤキ土肥さん,ビリジアン山田さん,ルート33増田さん,サバンナ高橋さん,そして菅さんのbaseでも女装似合いそう?5人が女装から始まり、街に繰り出したり色々なことをしてました。菅さんは思ったより女装あまり似合わないと言われてました(笑)コーナー最後VTR後高橋さんの女装にシャンプーの小出水さんが異常なまでの興味を示してたのが面白かったです。

なりたぁーい


2000/1/28放送

見てないのですが聞いた話によると、ガブンチョメンバーがマスクをして出てきて、話せたらマスクを取っても良いという物だったらしいです。


2000/2/13放送

目指せ雑学王!
base芸人さんたくさん出演されてました。
判定者、東野さん,山崎さんの元、自分の持ってる雑学知識をひけらかし、より唸らせた人が雑学王というものでした。

で、見事宇治原さんが雑学王!!!に選ばれました〜♪

◆エンタ

2000/9/5

注目若手とかいうのに出られてました。
見事選ばれてました


◆おはようコール

1999/6/2 放送

あまりにも面白すぎて、感想書いてたら書き切れないので、どういう物があったのかあったこと書きます。

放送されたもの ◆現役大学生芸人おっかけ取材

昔の写真(高校時代の写真,部活の写真等)
在学証明に証明書
梅田花月楽屋でインタビュー
なぜか梅田の歩道橋でネタ:教育番組のお兄さん
宇治原さんのお母さん電話出演
菅さんの家庭教師姿
新田氏のコメント
というかんじでした。あぁ面白かった!

◆ナイトinナイト

1999/8ぐらい(忘れちゃった)

変わり種芸人大会とか言うのだったと思います。

◆わらいのじかん

2000/2/19放送

若手芸人の名前を覚えて貰うというコーナーに出られてました。
学歴とちょっとした知識の披露に会場がどよめいてました。
初民放全国放送!

◆はまぐり御門劇場

2000/3/13収録

はまぐり御門最終回にしてロザンさん初出演でした

ネタ:英語の先生

◆ライブマリーナ和歌山魅力発見所

2000/4/22,29放送

これは後日和歌山の友人が放送有ったと教えてくれたものです。
2週に渡って若手が和歌山地元のお店を紹介するコーナーにロザンさんが出られたそうです。

◆福番

2001/02/  放送

ウエストサイドとして出演されました。
数々観たWEST SIDE出演番組の中で、個人的に一番面白かったと思いました。ビキビキさんとのやりとりも面白かった〜。
いくら使いましたか。で出演、後ルーレット回しと、はがき回収をお手伝いされてました。

◆ミナミ極楽堂

2001/03/  放送

ウエストサイドとして出演されました。
デビュー曲を歌われました

Rztv1