特別番組

色々。※テレビ(放送された物)なのでメモ程度に簡単にレポってます

◆オールザッツ漫才

1999/12/29放送

★ネタ−コント:田中

◆base2000 スカパー生放送

2000/1/3放送

ネタ:漫才でした。(高校時代のネタ)

トーク:若手出演者何組かがずらっと横に並んで一組ずつMCのFUJIWARAさんにインタビューされるという形式でした。
今年の抱負は?という質問
菅さん−大学6:お笑い4の割合で頑張っていきたい
宇治原さん−ハリガネロックの松口さんに 学歴が中途半端(注:京大法学部)と言われたので今年は東大目指します

とのことでした(笑)宇治原さんの答えに藤本さんが「受かりそうでむかつくわ!」と言ってはったのが面白かったです。

◆オールザッツ漫才

2000/12/29放送

今回は、二組に分かれて合計を競うという物でした。
ロザンさんは全組の中でTOPバッターでした。
★ネタ−コント:自信家

◆新春漫才(正式タイトルわかりません)
テレビ大阪

2001/01/07放送

お正月のお笑い特別番組でした。
★ネタ−漫才

◆秘密のYモード

2001/02/03放送

宇治原さんによる、受験必勝法でした。
モデル受験生君役に菅さんがなってました。

◆ヒロミさん大阪を好きになって

2001/03/ 放送

こんなタイトルじゃなかったでしたっけ?(笑)
大阪嫌いのヒロミさんを大阪に接待するという番組でした。
そのヒロミさんがbaseを訪れたときにお迎えするbaseメンバーの中にロザンさんが出られてました。
京大府大コンビと言うことで紹介があり、ヒロミさんに雑学クイズのおもてなしをされてました。

Rztv