wachacha Live

〜1999.3

 2丁目の定番夜興業。レギュラーメンバーがネタとコーナー(昔はバンドも)をほぼ毎日というライブでした。何度かパターンは変わってたみたいですけど。末期はネタ漫才禁止・・・と言うことでコントしか観れませんでした。

思い出だからかも知れないけど、ワチャチャライブ自体は何か楽しかったです。
コントしか観られないのはきつかったけど。大概お客さん普通の人多かったから、環境的に落ち着いて見やすかったし。
でもいまのbaseでは考えられないくらい空いてる日がありました。
今出てるメンバーとさほど変わりないのに。
お客さんと出演者人数が一緒くらいの日とかしょっちゅうありました。20〜30人とか…
ワチャチャ始まる前ワチャCの人達が劇場前で呼び込みとかしてましたもんね。もちろんロザンさんもしてました。
昔昔のワチャチャは余り知らないけど、末期ってめっちゃ観に行きました。(ワハハ。。。)懐かしい・・・

とりあえず、こんな感じ(どんな感じ?(笑))のライブでした。

 

 

1998.02-10

1998.11-1999.03

     

よしもと他劇場

stage
 

1