紳助の人間マンダラ
(WEST SIDE)

関西テレビ 毎週日曜日 12:00〜 放送中

番組内容:ランディーズ,キングコングとロザンの元々お笑いコンビ3組で作られたユニットWESTSIDEでの活躍。世間で格好良い!と凄い人気で評判だそうです
活動は、お笑い芸人コンビ3組が歌と踊りでCDデビュー。
お笑いのコンビだけど「関西のSMAPを目指せ」とのシンスケさんの一言で、アイドル?歌手デビューへの道が始まりました。
この時、「面白いこと言わないで黙って笑ってればいい」とかも色々言われてました。回を重ねても全くお笑い度0でしたしね。。 根本的な始まりかたがそんな感じだったので、そういう主旨で、企画で、なにを作りたくてなににしたいのか、私は頭が悪いので解りませんでした。
でも、今はそんな最初の事は無かった事になって、「お笑いとしてもちろん」って作られてる側も公言されてるらしいので、これからの本来の姿としての展開楽しみですね。

 
これからどう展開されるんでしょうか。次は何?目が離せないらしいです。要チェックみたいです。
きっと素敵な大人気グループになられるでしょうね。凄いですね。きゃー  すてきー  わー・・・

★ロザンさんのWEST SIDE story★(見逃して抜けてたらすいません)

  ★STEP 1★

1999/11/18放送

  間男前組オーディション

と言う物に出られてました。
オリックスの練習場にてオリックスの選手から野球の特訓を受けてました。

  ★STEP 2★

1999/12/26放送

  間男前組オーディション続編。仁川じゃなくて(アハハ!)夙川学院という女子高に行って(スポーツが盛んな学校)スポーツ対決するという物でした
柔道、新体操、バレーボール、ハンドボールをされてました
後、人気投票が有って、菅さんがダントツの一位とのことでした。
ここで、関西のSMAPを目指して、グループアイドルにさせようとの構想が。
菅さんは顔が良いので、面白いこと言わなくて良い笑っておけば良いとか、色々言われてました。

  ★STEP 3★

2000/4/30放送

 男前組がでて、クイズ大会。アホNO.1の座で菅さんと梶原さんが熾烈な争い(笑)

  ★STEP 4★

2000/6/11放送

  男前組の沖縄ダンス公演の模様でした。アクターズスクールの公演に参加するというものでした。ドキュメントタッチの特集で感動的みたいでした。

  ★STEP 5★

2000/6/24放送

  名古屋に行って、人気投票市場調査。
CDのリリースにあたってプロデュースが元シブガキ隊のふっくん,楽曲提供がブラザーコーンさんという豪華陣で本格的始動

  ★STEP 6★

2000/8/20放送

  ダンス。ダンス指導がボビーさんという全てにおいて豪華なバックでデビューへのレッスンが着々と。皆さんダンスも上手になられて人気も急上昇。

  ★STEP 7★

2000/10/29放送

 梅田花月で上演されてたチャンバラライブの様子を放送されてました。
 それと平行して行われていたダンスの練習風景等。菅さんのグループ生き残りを懸けた練習だったみたいです。個人練習の成果が出て見事上達されてました。
 新しい企画として6人が、受験生を絶対合格させる家庭教師となるそうです。

  ★STEP 8★

2000/11/26 放送

 格好良いっぽいアイドル気取りの(笑)ジャケット写真撮影  

  ★STEP 9★

2000/12/17 放送

 レコーディング
 騒然の学祭  

  ★STEP 10★

2000/12/29 放送
WEST SIDE 特番

 1時間番組の特番でした
ネタあり、もちろんWEST SIDEとしての活動あり
ロデオの格好して人に飛び乗ったり、女子高生匂ったり
ボケ3人がどっきりにひっかかって、コンパの実体暴露とか
WEST SIDEの魅力が一杯の1時間でした☆

  ★STEP 11★

2001/01/07 放送
マンダラスペシャル

クイズ大会でした。チームに分かれてたたかってました。
菅さんの解答がめちゃ面白かったです。結局それが致命傷となり(笑)宇治原さんがいるチームが勝ちました。

★STEP 12★

2001/01/21 放送

プロモ披露。プロモ作成の様子とか撮影現場,舞台裏が観れて面白かったです。井筒監督って今までテレビを見てても怖そうで凄い方って思ってたのに、気さくそうで面白い方ですね。人の家で勝手にカップラーメン食べてた。
梶原さんのお家とお母さんに感動しました。
完成のフィルムも観れて良かったです。

★STEP 13★

2001/02/21 放送
ゲリラライブ

★STEP 14★

2001/ /  放送

2001/07

 

ウエッサイのコーナー有りました

totoで1億円第2弾

 

第1回目54万円を見事当てたので今回第2弾

ロザン二人が調べて回る。

宇治原データとして芝の長さなどを測ってデータを取る。

ガンバの練習を視察

長嶋さんにく。

ロザンがデータを歩いて回って得る

最後は宇治原さんがデータから確率を出して、勝敗を予想

二人ガンバのユニを着て、サポーターとして試合観劇に参加

結果toto

2等1口

3等15口当てる!

 

…が、2962円しか配当なし!

紳助さん15万が762円に…「家族で環状線も回れへん!」

2001/09/  放送

ゲスト梨花さん
ウエッサイの中で付き炊いたのは誰?
1位−梶原さん
最下位−西野さん もめる二人

ウエッサイコーナー:リーダー高井さんの里帰り
ウエッサイ6人全員で高井さんの実家(奈良)について行く

母校の小学生と戯れる
全く子供に好かれない宇治原さん(笑)
熱いファンご家族と対面

地元のホームで凱旋公演

オープニング、ウエッサイの歌
・挨拶
・大衆演劇の公演
・3組のネタ

高井さんの涙

感動の凱旋でした。

2001/09/  放送

ゲスト石野真子さん

今回ウエッサイ出演はしてるけど、コーナーは無し

 

Rztv